mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第13回オフ会

詳細

2009年03月31日 15:57 更新

4月、平日のオフ会のお知らせです。

時間、場所、持ち物はいつもと一緒です。
参加、不参加の書き込みお願いしまぁ〜す。

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月02日 14:26

    参加する予定でぇ〜すわーい(嬉しい顔)

    楽しみぃ〜るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:00

    参加予定で〜す手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:17

    今月は、旦那が毎週3連休で金〜日曜日まで休みなので今月は不参加です涙残念…。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月20日 16:56

    今度こそ参加しますハート
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月23日 16:48

    前日にすみません
    行けなくなりましたバッド(下向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月23日 18:59

    急用が出来て行けなくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    残念泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月23日 19:30

    明日のメンバーは・・・

    スカイブルー☆ちゃん
    ローズクォーツちゃん
    なおちょくちゃん
    あーたろ★ちゃん

    です。少なめだねぇ・・・。

    atsuちゃん、MA☆ちゃん、Y-KANちゃん、次回会えるのを楽しみにしてまぁ〜す。
    RRちゃん引越し大変だけど頑張ってね!!落ち着いたら次回参加楽しみにしていまぁ〜す。

    っと、私なんですが・・・
    明日午前中に神立にある病院に行かなくちゃいけなくなりました。
    多分、11:30には間に合うと思うんだけど・・・
    もし間に合わなかったら1番に来た方はコープの共済カウンターで
    「11:30〜コミュニティールーム1を予約してたオクヤです。」って言ってもらって用紙を受け取っておいてください。
    お手数おかけしますが、お願いしまぁ〜す。

    では明日会えるのを楽しみにしています
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月23日 21:29

    気づかず他コミュオフ会とかぶっちゃって
    いけませんバッド(下向き矢印)
    次こそはあせあせ(飛び散る汗)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月23日 21:55

    一人でフラッと遊びに行くカモしれませんウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:18

    遅くなってごめんなさい顔(願)結花さんが風邪をひいてるので、不参加でお願いします冷や汗
    残念…
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月24日 07:18

    うちも遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    うちのこが下痢でギリギリまで様子をみてたんだけど、熱まででてきちゃって冷や汗
    残念だけどおやすみしま〜すあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月24日 (金) 金曜日AM11:30〜
  • 茨城県 土浦コープ2階コミュニテイルーム1
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人