mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了発表会〜Ayako with 湘南Gospel Choir〜

詳細

2011年11月10日 14:23 更新

日にちが当初予定の9/10より変更になりましたのでご確認お願いしますわーい(嬉しい顔)
あと、参加ご予定の方は参加ポチお願いいたします。

日にち: 2011年11月27日(日) 
開演:  14:30
場所:  「大船HONEY BEE」(大船駅東口3分)
     鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3F TEL:0466-26-3039
     地図http://www.l-honeybee.com/Access.html

曲目: 
クローバーAin't no mountain high enough
クローバーHey Jude
クローバーI am the way
クローバーWe are the world
クローバーJoy to the World
クローバーMake us one
クローバーOh Happy Day

電球訂正、追加情報、ご意見等、どんどん書き込んでください。


電球他教室の皆さま。変更になり申し訳ありません。
   ご参加、お待ちしてまーす目がハート目がハート目がハート

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2011年07月26日 22:57

    発表会連絡用に「イベント」を作成しました。
    ポエマーさん、ケイちゃんのトピでの書き込んでくださったコメントを
    移動します♪↓↓
  • [2] mixiユーザー

    2011年07月26日 23:00

    ポエマーさんより

    【追加情報】

    参加人数は、藤沢教室全員(12名)
    と、小田原教室から2名、参加していただけるそうです

    ありがとうございます!

    他教室からもご参加お待ちしています。
  • [3] mixiユーザー

    2011年07月26日 23:04

    ケイちゃんさんより

    打ち上げ会場のHP情報ですわーい(嬉しい顔)
    http://gourmet.walkerplus.com/119260314004/

    iL CHIANTI BEACHE
    イルキャンティビーチェ

    あくまでも打ち上げ候補ということかと…
    夜の暗い海を見ながらの打ち上げになっちゃうexclamation & question
    でもいい感じのお店ですよねるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2011年07月27日 10:31

    むうもさん、ありがとうございます!

    キャンティビーチェのサイトも見れました^^

    「参加する」もクリックしてみましたウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2011年07月28日 22:07

    皆さんどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    打ち上げ、キャンティビーチェいいと思います。雰囲気いいですよねワイングラス
  • [6] mixiユーザー

    2011年08月03日 15:43

    参加します。
  • [7] mixiユーザー

    2011年08月09日 12:33

    突然の割り込み失礼いたしますあせあせ

    川越クラスから5〜6名参加の予定です。不束者(たち)ですがよろしくお願いいたしますm<_λ_>m

    いつも御呼ばればかりの川越クラス・トーマスでしたたらーっ(汗)
  • [8] mixiユーザー

    2011年08月10日 14:21

    わーい!トーマスさん、ありがとうございます!
    人数が増えると迫力も増しますし、嬉しい限りですハート達(複数ハート)
  • [9] mixiユーザー

    2011年09月05日 12:28

    打ち上げの候補にあがっていた、「イル・キャンティ・ビーチェ」にメールで問い合わせてみましたが…
    以下のような回答が。

    *****
    最上階に40人まで入れる個室がございます。室料はかかりませんが、お一人様お料理のみで5500円からのコース料理となります。別途飲み放題が2000円もしくわ2500円でお付けする事ができます。
    *****

    高いよね〜あせあせ(飛び散る汗)

    どうすればよいでしょうか〜〜?
  • [10] mixiユーザー

    2011年09月06日 15:14

    訂正あせあせ(飛び散る汗)

    個室でなければ、飲み放題込みで一人5000円でできるらしいです!
    高いかな?

    何か意見を頂けると助かりますm_m
  • [11] mixiユーザー

    2011年09月11日 05:33

    タイムテーブルが確定しましたので、書き込んでおきますえんぴつ

    13:30 藤沢クラスのメンバー集合

    14:00 その他クラスの参加者さん集合

    14:15 リハーサル開始

    15:20 開場

    15:30 開演

    16:30 終了、後片付け

    17:30 打ち上げ
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月24日 00:23

    TOPに記載されていた会場名を大船のHoneybeeに変更いたしました。

    またタイムテーブルはミントハウスで予定していた時間から1時間
    前倒しで下記となりましたのでご確認お願いいたします。

    12:30 藤沢クラスのメンバー集合

    13:00 その他クラスの参加者さん集合

    13:15 リハーサル開始

    14:20 開場

    14:30 開演

    15:30 終了、後片付け

    16:00 撤去完了、退出

    16:30 打ち上げ
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月24日 00:31

    ハート達(複数ハート)二次会の店も決まりましたわーい(嬉しい顔)

    「居酒家 土間土間 大船店」 大船駅東口から3分
    http://www.hotpepper.jp/strJ000020394/
    16:30からですビール

    どんちゃんさん、ありがとうございます
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月24日 08:11

    むうもさん、変更ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    タイムテーブルも確認しました^^

    打上げは土間土間ですか〜exclamation & question
    茅ヶ崎店だったかな?行ったことあります!
    美味しかった記憶が♪
    居酒屋最高ハート達(複数ハート)
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月24日 11:06

    ああぅ〜すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    13の私の書き込み、「二次会の会場」は誤りで、正しくは「打ち上げ会場」
    でしたあせあせ

    >>ポエマーさん
    しじちゃんさんも美味しい店だって言ってました。
    楽しみですね〜揺れるハート
    中途半端な時間ですから、開いている店を探すのが大変だったようです。
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月26日 23:29

    むうもさん変更ありがとうございました。
    二次会予算は¥4000以内になる予定です。また決定次第お知らせいたします。
    しじちゃんさんお店探しありがとうございました。
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月27日 00:09

    参加ポチッわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますexclamation
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月30日 20:09

    11月12日土曜日のレッスンの後に、会場である大船のHoneybeeに先生が打ち合わせに行くそうです。
    小田原のレッスンまでの間の時間で行くそうです。
    一緒に行ける方は先生に伝えてください。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:15

    タイムテーブルが多少、訂正&変更しました。
    下記となります。


    11:00 キーボーディスト、機材搬入&セッティング開始

    12:30 出演者全員集合
    (点呼→立ち位置チェック→客席レイアウト決め)

    13:00〜14:00 リハーサル

    14:20 開場

    14:30〜 開演 (約45分)

    15:30〜 片付け

    16:00 退場

    藤沢クラスと他クラスは集合時間が一緒という事でいいのかな??
    改めて明日、レッスンの際に先生に確認してみます。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:00

    曲目の変更です。
    全10曲から全7曲になりましたるんるん

    1)Ain't no mountain high enough
    2)Hey Jude
    3)I am the way
    4)We are the world
    5)Joy to the World
    6)Make us one
    7)Oh Happy Day

    宜しくお願い致します。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月10日 14:29

    どんちゃんさん、ありがとうございます!
    曲が少なくなって、個人的には少しホッとしました揺れるハート
    覚えなきゃ〜

    イベントのトップにポスターチラシの画像を貼りました。
    告知できるところがあったらご協力くださいハート達(複数ハート)
    印刷したチラシも追加で次回レッスンの時に持っていく予定ですが、
    枚数を多く必要な場合はあらかじめご連絡いただけると助かります♪
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月30日 00:16

    皆さん、27日はお疲れ様でした!
    とってもとっても楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
    応援にいらしてくれた他のクラスの皆様も、改めてどうもありがとう
    ございましたハート達(複数ハート)

    早速ですが当日の写真を下記にアップしました。
    コンサートの写真は、一部の人にまだ掲載許可の確認が取れておりません
    ので後日アップします。
    取り急ぎ、打ち上げの写真のみ先にあげておきます。
    (ちょっとだけコンサート会場の写真もあります)

    画像フォルダはコチラ↓
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-if4knpyxa4sqttfcv5o4ctfrka-1001&uniqid=52b402cf-e11c-4ef2-95ca-047ae4bcc36a

    スライドショーはコチラ↓
    https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?guid=IF4KNPYXA4SQTTFCV5O4CTFRKA&sid=box-l-if4knpyxa4sqttfcv5o4ctfrka-1001&uniqid=52b402cf-e11c-4ef2-95ca-047ae4bcc36a

    ちなみに、過去のイベントの写真データは現在、一時的に閲覧できない
    状態です。
    現在ちょうどYahooのデータ保存サービスの切り替わりのようで、
    12/15以降に再度、上記リンクの「写真」フォルダより閲覧できる状態に
    なるらしいです。

    動画DVDの方は既に仕上げていただいているようですね!
    そちらも楽しみです〜るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2011年12月01日 04:10

    川越クラスの黒一点トーマスです。
    本番お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたほっとした顔

    久々の発表会でしたが、本当に楽しかったです指でOK 歌詞の憶えきれていない曲が何曲かありましたが・・・・・・・げっそり
    今まで藤沢クラスの方とは、あまり話もしたことがなかったのですが今回は何人かの方ともお話しでき、顔もチョットおぼえました・・・・あせあせ(飛び散る汗)

    本番・打ち上げの準備やなにやら、ご苦労もあったかと思いますが・・・・・感謝、感謝 m(_ _)m
    また機会がありましたら(あると思うけど)、参加させてください手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2011年12月01日 23:23

    トーマスさんわーい(嬉しい顔)
    当日は遠いところから大変だったかと思います。
    本当にどうもありがとうございました!!
    本番で川越の皆さんはとっても頼もしい存在でしたハート

    でもホント、楽しかったですね〜。歌詞の危うさは・・なんとか伴奏で
    隠れてるといいのですが(^_^;)
    出来上がってきたDVDを観るのが楽しみなような怖いような。

    打ち上げに同席させていただけて嬉しかったですハート達(複数ハート)
    スイーツの話で盛り上がってたのが藤沢テナーの3人だなと覚えてくださいw

    また次の機会も是非助けに来てくださいね!
    そして、そちらの企画があったら呼んで下さい〜るんるん
  • [25] mixiユーザー

    2011年12月02日 00:31

    クリスマストーマスさんクリスマス

    藤沢クラスのケイです。
    打ち上げの席では、奥の島にいた者ブタで〜すexclamation

    うっかりお礼を言っていませんでしたが、以前先生のCDのスライドショー作成の際、メールでご相談に乗っていただきました。
    その節は大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

    リハも合わせて2回も遠方まで参加いただき、本当にありがとうございましたexclamation

    次は、12/23のスワンベーカリーのライブでご一緒させていただきますクリスマス
    あと3週間しかないっげっそり
    クリスマスソング3曲は、トーマスさんのブログが頼りですうまい!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    今度、川越クラスの企画があったら、参加させてくださぁいクローバー
  • [26] mixiユーザー

    2011年12月02日 15:33

    むうもさん☆

    写真や動画のアップありがとうございます!
    写真ダウンロードしました〜ハート達(複数ハート)

    いつもいつも済みませんあせあせ(飛び散る汗)


    トーマスさん☆

    発表会当日は、遠くまでありがとうございました!!
    少しだけですが、お話できて嬉しかったです^^

    私もスワンベーカリー参加です♪
    また宜しくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日
  • 神奈川県 鎌倉市・大船
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人