mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝!美希誕生会【関西オフ】(11/10更新)

詳細

2011年11月12日 20:52 更新

イベントトピックお借りします。


2011年11月23日(祝日水曜日)
美希の誕生ということで!関西では久しぶりのオフを開催いたします!


【日程】
2011年11月23日(水)

【時間】
12:00〜19:00
(受付11:40開始)


【場所】
シダックス道頓堀1丁目店 (今年貴音オフが行われた場所です)


【他概要】

 定員:30名前後
 費用:1500円予定(ソフトドリンク飲み放題)
 集合場所:
  下記2種類のどちらかです。
  ?現地集合
  ?なんばウォーク「ウォーターパーク」(ビッグカメラから地下に入ってすぐ)
  http://walk.osaka-chikagai.jp/floor_guide/
  ※会場まで引率させて頂きます。
【二次会】
じゃんぼ焼き鳥鳥貴族
http://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/40
料金:2940円(二時間)
(お店に迷惑をかけない為に一次会集金時に同時に集金します)




 30名程度が入れる大部屋を予約しております!
 去年は関西空港のアイマスラジオの公開収録とダブルブッキングしてしまいましたが今回は!大丈夫!と思います!
 初参加の方々大歓迎です!みんな最初は初参加!気軽にご参加ください!
 アイマス2になって曲も増え、たくさん練習された方も!
 ダンスを日々練習してたくさん覚えられた方も!
当日はマイクスタンドと歌って踊れるように
 無線インカムもご用意しています!
 声がひっくり返ってもいいんです!ちょっとぐらい、音が外れてもわかりません!悔いのない様に全員で盛り上がりましょう! 

【予定スケジュール】

11:40〜 会場にて受付開始
12:00〜 dayoffutureにて誕生日会開始
12:10〜 1人ずつ自己紹介
12:30〜 自由にからおけ
15:00〜 ケーキ颯爽登場。
    美希へのhappy birthday歌う。
    イベント予定?詳細は秘密です♪
16:30〜 からおけ再開
    再会曲は全員で団結2010!!
    
18:50〜 からおけ終了
19:00  解散

19:30  二次会 【詳細は後日お知らせ致します】
21:00頃 ころあいを見計らって解散

・また参加費は最初の受付時に名札と引き換えに集金致します。できるだけお釣りが無い様にご用意して頂ければ助かります
・サイリュームの準備は各自宜しくお願いします
・(更新事項11/10)イベント用の景品を募集します!アイドルマスター関連物で
 「つかわないし、沢山有るからあげてもいいよ♪」というものが有りましたら幹事の私まで必ず!メールをください。当日アポなしのご持参は大変うれしいのですが、沢山ありすぎて、余ってしまうとせっかく出して頂いたのに申し訳ないのと、たくさんあれば数の管理をさせて頂きたいのでもし、出して頂けるなら必ず一報お願いします。現在も数品ありますが、数の都合でご遠慮して頂くかもしれないのでご了承ください^^;
・尚、一次会不参加で二次会のみ参加も可能ですが必ず下記参加テンプレートのご記入をお願いします。飛び入り枠での参加はお店を予約する上で数が把握できないので出来かねますのでご記入お願い致します。また現在ご表明頂いている各P(プロデューサー)の皆様に至っては一斉送信のメールで出欠の確認をさせて頂きますので申し訳ございませんがご返信宜しくお願い致します。

【補足・注意事項】
・使用後のサイリウムは各自で持ち帰ってください。
 ゴミ箱には捨てないでください。
・オタ芸、コール、合いの手、胴上げ、ダンス等々、一切制限は設けません。
・室内禁煙でお願いします。喫煙スペースは設けます。
・写真を撮って日記やブログに公開する場合は、被写体の人の同意を得てください。
・ヴァイスのトレードに関しては各自の責任において行ってください。
 また金銭トレードは一切禁止です。
・休憩室でのアイドルマスター以外のカードゲーム、PSP等は禁止です
・貴重品の管理は自己責任でお願いします。
 万が一盗難などがあった場合にも幹事及びスタッフは責任を負いかねます。
・その他周りの参加者や店に対しての迷惑行為は絶対にやめてください。


◎参加希望の方は以下のフォーマットに従って参加表明をお願いします。
【mixiネーム】
【Pネーム】
【担当アイドル】
※複数人記載の場合、一番最初に書いてあるアイドルを名札に反映します。
【集合場所】現地orウォーターパーク
※更新情報※【二次会参加or不参加】
【意気込みなどをどうぞ!】

以上、長くなりましたが、
参加者全員が楽しめ、かつ初参加の方が「また来たい」と思って頂けるようなオフ会にするために是非ご協力お願いします!

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2011年11月17日 15:22

    【mixiネーム】曹操 孟徳(P名)
    【Pネーム】曹操 孟徳P
    【担当アイドル】あずささん
    【集合場所】二次会会場に直接
    【二次会参加or不参加】二次会から
    【意気込みなどをどうぞ!】
    当日仕事なので、仕事上がりの参加になりますが
    参加可能でしたら参加表明させていただきます。
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月17日 16:24

    【mixiネーム】 なび(^ω^人)スリスリ
    【Pネーム】  なびくんP
    【担当アイドル】 真くん
    【集合場所】お手伝い組なので任せます。
    【二次会参加or不参加】\パパパパーン/するぐらい参加
    【意気込みなどをどうぞ!】

    きのうぐらいから、そろそろ参加表明しないと思い、
    くまなくアイマスコミュを探したら、
    ちゃんとありましたので、参加表明します!!
    まもなく開始っぽいので、出遅れた感はあるけれど、
    こんどこそ、ちゃんとオフ会をみんなで盛り上げていって、
    とびまくっていきたいと思います。よろしくお願いします!!

  • [44] mixiユーザー

    2011年11月17日 18:12

    2次会出られることになりました!
    あと前日入りするので手伝いも出来ます!
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:53

    【mixiネーム】 まーふぃ
    【Pネーム】  まーふぇP
    【担当アイドル】 あずささん
    【集合場所】現地で。
    【二次会参加or不参加】おそらく不参加
    【意気込みなどをどうぞ!】

    久々の誕生日オフ、楽しみなの。
     筋肉痛になるくらい跳んだり踊ったりするから、みんなと盛り上がれたらいいって思うな☆

     という訳でよろしくお願いいたします。
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月20日 15:18

    > OHやん@うきぶくろさん

    初参加とか一般人とか気のせいだよねーw
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月20日 15:23

    >おーやん
    意気込み10割うそじゃねーかww
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月20日 17:42

    【mixiネーム】宙太
    【Pネーム】  宙太P
    【担当アイドル】 いおりん
    【集合場所】現地いきます
    【二次会参加or不参加】参加でー
    【意気込みなどをどうぞ!】 23日の用事がなくなったので晴れて参加できます!がそれまでに体調なおりますように^p^
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月20日 22:47

    遅くなってしまいましたが参加表明致します。

    【mixiネーム】ゆめのつばさ
    【Pネーム】ゆめのつばさP
    【担当アイドル】やよい担当兼家庭教師(ぇ
    【集合場所】現地
    【二次会参加or不参加】申し訳ありませんが不参加で…
    【意気込みなどをどうぞ!】体力的に暴れるのはちょっと辛いので、必要最小限で、あとは皆様が暴れるのを見て楽しみたいと思います(笑)
    あと、ヴァイス持って行きますので、対戦したい方お待ちしています。

    あ、もしかしたら1人追加になるかも?
    プロデュンヌ(女性)の方ですが、このオフ会の事話したら興味あるようなので…
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月21日 14:42

    すみません、P名:だいき、です。

    直前になり申し訳ないのですが、二次会への都合が付かなくなってしまいましたため、申し訳ありませんが二次会を欠席とさせてください。

    ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月21日 15:14

    スタッフのゆりぃPです。


    たくさんの参加表明ありがとうございます!


    イベントコーナーについてのお知らせです。

    関西誕生日オフでは毎度ビンゴゲーム等が行われておりましたが

    今回は趣向を変えて

    『クイズプレゼンバラエティー
    Pさま!!(仮)』

    を開催させて頂きます。
    ※某クイズ番組とは何の関係もありません。


    それ以上は秘密です。

    が、イベント開催に伴い、受付時に簡易アンケートをお渡しいたしますのでご協力お願い致します。


    美希の誕生日まであと2日です。。!

    皆で盛大にお祝いしましょう(*^^*)
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月21日 17:52

    > だいきさん
    了解しました!
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月21日 19:48

    *-P名    一次会  二次会  担当
    ZERO   〇    〇   美希(S)
    ゆりー    〇    〇   貴音(S)
    なび     ○    ○    真(S)  
    CZKさん  〇    〇   亜美 
    DOCK君  〇    ○    真
    もひとさん  〇    〇   春香
    青井さん   〇    〇   美希
    ウェンリーさん〇    〇    涼
    アークスさん 〇    〇   雪歩
    ダイムさん  〇    〇   美希
    水島さん   〇    〇   春香
    しまむらさきさん〇   〇   美希
    さくらづかさん〇    〇   伊織
    だいきさん  〇    〇   雪歩
    くらネコさん 〇    〇    真
    かんなさん  〇    〇   小鳥
    まこっちゃん 〇    〇   雪歩
    一瑠さん   〇    〇   雪歩
    えりーとさん 〇    〇   律子
    なおさん   〇    ×  やよい
    あかねさん  〇    ×    真
    肉じゃが君  〇    〇   貴音
    スシ職人さん 〇    ×  やよい
    cocoさん   〇    〇   貴音
    ゆきっこさん 〇    ×   美希
    しょーきちさん〇     ×   春香
    なみーごさん 〇    〇    真
    竜さん     〇    〇   雪歩
    キャラメルさん○    ×   千早
    曹操さん    ×    ○  あずさ
    うみおさん   〇    ×   ?
    まーふぇさん ○    ×  あずさ
    OHやん君  ○    ×   律子
    宙太さん    ○    ○   伊織
    夢野翼さん  ○    ×  やよい
    ゆうさん    ○    ○    響
          35名   26名 
    (S)は会場スタッフです。困ったことや、ご質問がありましたらご相談ください。

    景品出していただける方も当日はよろしくお願いします。ありましたらメールお願いします

    この人数で明日二次会会場に伝えますので今回はかなり多いので急に表明されるとお席が確保できない場合がありますのでよろしくお願いします

    さぁ!いよいよ近日となりました!体調にお気をつけて万全の状態で!来てください!当日は!皆様をお待ちしています!!!

    うみおさん>失礼しました。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:31

    > もひとさん
    了解いたしました〜
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月23日 21:28

    皆様オフ会お疲れさまです。
    もしよろしければマイミクになりませんか?マイミクになってもいいという方はコメか、申請よろしくお願いします。
    こちらからの申請は今は時間がないので後日になる可能性があります。
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:05

    オフお疲れ様でした〜
    1次会まででしたが、初参加でも凄い楽しませてもらって、運営の方&参加したPの皆さんに感謝感謝です(^o^)

    また次のオフがあればもちろんその時、あとマイミクもよろしくお願いします!
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:38

    ζ*'ヮ')ζ<うっうー! 今日は皆様おつかれさまでございましたっ☆

    やよいはっぴ装備でキラメキラリから入ったスシ職人です〜♪
    あ、千早・ディナーショー編では、皆様ご協力を賜りありがとうございましたw
    いつの間にか緑リウムが行方不明になったので後半はおとなしくしてましたが、
    楽しい時間を過ごすことができました〜^^

    仲良くしてくださった皆様、盛り上げてくださったスタッフの皆様、改めて
    おつかれさまでした&ありがとうございました!><
    次回もこのような機会があれば、参戦させて戴ければ…と思います〜♪
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:13

    本日は皆様お疲れ様でした。
    こちらも1次会のみの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
    今までオフ会では1度もマイクを持って歌わなかったのですが、本日初めて歌わせていただきました(キラメキラリ・READY!!)。
    感想は…機会があればまた歌ってみたいです。
    そして改めて絵心の無さに(ry…やよい担当として流石にちょっと凹みましたorz

    このような場を設定していただいた運営の皆様、そして参加された全ての皆様に本当に感謝致します。
    またこのような機会があれば、是非参加したく思います。

    あと、マイミク申請大歓迎です。
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:46

    おつかれ様でした
    今日はいつもと終わり方違ったので
    少しふわふわしてます

    病み上がりで少し動けなかったのもありますが…

    スタッフの皆さん参加者のみなさん
    ありがとー(^o^)
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:56

    お疲れ様でした

    今回もとても楽しかったです
    クイズは一度回答者やってみたいとおもってたのですが足を引っ張る始末
    C組のみなさん申し訳ない(>_<)

    体調がよくんかったので後半少し外で休んでいました。申し訳ない
    2次会になると体調不良はどこへ行ったのやら
    酒が入るとテンションあがるのはちかたいねw
    おまけに一緒にいたテーブルが変t・・・とても紳士な会話で終始大盛り上がり

    毎回楽しいオフで次回も楽しみです
    スタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました〜
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:09

    今日…昨日?はお疲れ様でした!!
    初参加のくせに前方で散々踊ってポンチョバサバサしせてたcocoです(^o^三^o^)
    すごい楽しかったです!!
    来年の貴音オフも時間が取れれば是非参加したいと思ってます!!

    mixiよりTwitterの生息率が高いです( ´_ゝ`)
    別のジャンルが主になってますが良かったら気軽に絡んでくださいヽ(*°д°)ノ

    今日は本当にありがとうございました。
    ぜろさんお疲れ様ですノシ'ω')ノシ

    最後に間に合わなかった美希誕絵晒しとく(^o^三^o^)
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月24日 03:55

    昨日はお疲れ様でしたなの。
    ミキ的に超盛り上がって楽しかったって感じなの!
    2次会で撮った写真星井ってハニーが言ってるから
    良かったら送って欲しいな。

    あふぅ、それじゃオヤスミナサイなの。
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月24日 07:35

    美希誕のオフ会には関係がないのですが、2次回途中で抜けたウェンリーPです。
    あの後22時から朝6時までの8時間耐久カラオケ無事に終わりましたw
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月24日 13:07

    皆さまお疲れ様でした〜(*´ω`)
    いつの間にかしれっと参加していたなおです(^ω^;)うふふ

    初参加でしたが楽しかったですー!
    (体力続かなくて休憩してることが多かったですが…><)
    ゲームもドキドキだったけど面白かったです^^るんるん

    1次会のみでしたが、おしゃべりしてくださったプロデューサーさん、プロデュンヌさんありがとうございました(*・ω・*)
    オフ会を盛り上げてくださった運営さん、プロデューサーさん達もありがとうございました(*^ω^*)

    また機会があればよろしくお願いします〜ζ*´ヮ`)ζうっうー!
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月24日 18:56

    すごい楽しいオフでした関係者各位様、ならびに参加された方々本当にありがとうございました
    また関西でオフかあったときは遊びに行くのでよろしくです
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:44

    迷走mindで頑張ってた者です。ジュースの前が定位置でした。
    「うぬの力はその程度か…」と思われた方もそうでない方も、仲良くしていただけたら嬉しい限りです。

    あと、二次会の写真希望です。
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:28

    昨日はみなさまお疲れさまでした!
    ウォーターパークに遅れてダッシュであられたり、
    緊張した自己紹介で真愛してますとか口走ってたやつです(・ω・´;)

    初のオフ会でしたが、
    とっても楽しかったです!
    二次会は残念ながら不参加でしたが…行きたかった〜なー(´・ω・`)
    でも、すごく楽しい日になりました!

    スタッフの皆さん、
    参加者のみなさまありがとうございました(*´∀`*)
    また機会があればよろしくおねがいします!
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:34

    美希オフなのに、響のTシャツ着てたり、オーバーマスターで専用法被もといPF法被(プロジェクトフェアリー)で調子にのっていたら、胴上げされてました。ww

    美希のケーキを普通に食べてても、変態コールかよwww

    さあ、法被の100着目は・・・・・?

    お疲れ様でした〜

  • [79] mixiユーザー

    2011年11月25日 01:34

    お疲れ様でした!

    主にイベント部門やケーキ部門のスタッフでした。


    今回は6人もの人が胴上げされるという相変わらずの盛り上がりでしたが
    当日まで一番不安であり、準備に時間がかかったイベント部分、
    楽しんで頂けたようでよかったです!

    当日までにリハーサルをしたり色々試行錯誤はしていたのですが
    いざやってみるとモニターの色が薄かったり
    色々とパニックになったりで
    自分が一番プレッシャースタディだった勢いでした´`

    当日ガチな抗議もありましたが^^
    それだけ熱心に取り組んで下さっていたのだなーとポジティブに受け止めつつ
    「クイズもっとやりたかった・クイズだけのオフやりたい」
    などの意見も頂いてうれしかったです。。。


    今回の反省も生かして今後もパワーアップしてやっていけたらなーと思いました。


    あと恒例になりつつある?
    ケーキ×アイドルの好物
    も、しょっぱいと好評でよかったです^^


    というわけでまたお会いできる日を楽しみにしてます〜
    貴音オフ、開催できるなら、
    ケーキ×ラーメン二十郎で!
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月25日 03:37

    お疲れ様でした!幹事のZEROです!
    お楽しみいただけましたら幸いです。

    今回、スタッフである、ゆりぃ、なびさんはじめとするスタッフのほかにたくさんの方々にご協力いただき、終りの方でもいいましたが^^;本当にここまでさせていただけたのは皆様のおかげです!全員で作り上げたあのオフは最強だった思います!

    初めての方の参加は勇気がいったと思います!既存で来ていただいている方々もお忙しい中、途中参加やもともと不可能に近いスケジュールの中わざわざお時間を割いていただいてまで来ていただき、美希は本当に皆様に愛されてるなぁと感じました!

    オフ会の中で「ZEROさん最高!」等のコールもいただき、あのときは本当に涙腺が危なかったですw違いますよw皆様が最高なんですよ!!!

    “IDOL M@STER”はこれからもきっとevolutionし続けます!

    その進化の中で皆様!是非笑顔でまたアイマSHOW!
    この度はご参加ありがとうございました!!
                             
                               ZERO

  • [81] mixiユーザー

    2011年11月25日 09:58

    遅ればせながら、会計担当のなびです。


    とはいうものの、当日まで幹事の2人+サポートメンバーが率先してくれたおかげで、会計しかやることなかったというだけでございまして・・・。


    今回もいろいろと試行錯誤の中、「あれやろう」「これやろう」という案を出しつつ、イベントなどを企画しました。というのも、今までのオフの慣例を踏襲しつつ、今までやったことなかったこともやってみようというスタンスで、今回のオフを開催してみたわけです。なので、1次会開始からケーキイベント・クイズイベント・2次会までの移動・終了の至る所で、不手際などで見苦しい点があったかと思います。


    ですがっ!!


    こういうところでも、誰かが茶化してくれて、和やかムードに変えてくれる、おまいら変態淑女紳士の皆様のおかげで、なんとか平穏無事に終えることができました。


    本当に本当にみんなありがとう\(^ω^)/


    あと、今回もそうだけど、いつもいつも豪華な景品を提供してくれてありがとうございます。オフのたびにじゃんじゃん出してくれる人もいるので、破産しないかと心配ですが、だからといって、控えめにしてねーなんて言わないです(笑)
    みなさまの優しさによって、このオフ会が成り立ってますから\(^ω^)/


    あと、2次会にもご参加してくださった方もありがとうございました。
    他のお客さんに迷惑かけるほど騒ぐなといいつつ、一番うるさかったのはなにより私でした\(^ω^)/サーセン


    最後に、近畿圏のアイマス関連のオフについて、今回のような大阪だけではなく、これからは、神戸・岐阜・北陸(後者2つは近畿なのだろうかw)などでもたくさん行われてますので、ぜひぜひみなさまも参加してみてください。


    長くなりましたが、ご参加してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 12:00〜
  • 大阪府 なんば
  • 2011年11月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
30人