mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【オフ会】アイマスカラオケオフ 第2回《如月重工Remix-R》 in 新宿【募集終了】

詳細

2010年09月10日 03:58 更新

メカ千早は俺のジャスティス

皆様ご機嫌麗しゅう
どうも僕です


今回で第2回となる当オフですが、今回のオフは少し特殊で


こちらの【アイドルマスター カラオケオフ会 第3回りっちゃんは可愛いですよ】の
キャンセル待ちの方が多い為、りっちゃんオフの主催の秋月ナギさん
及び私を含めたスタッフと相談した結果
その方達をこちらのオフで引き受ける為に開かせていただきました
なのでオフ名は【如月重工Remix-R】という別名義となりますが
オフ会自体は【りっちゃんは可愛いですよ】オフと同一になります

(わかりづらい説明でごめんなさい;)

↓URLはこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53778222&comm_id=27657

なのでこちらのオフに参加していただいている方も【りっちゃんは可愛いですよ】オフ部屋への移動も自由ですし、その逆もOKです

進行スケジュールも、りっちゃんオフと同様の物となりますご了承ください

詳しいオフの内容はこちらとなります

------------------------------------------------------------------------------------

【場所】 カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
http://www.karaoke-shinjuku.com/

【日時】2010年10月3日(日)12:00〜19:00

【集合時間】11:30 新宿はとバス 2番乗り場前

【集合場所】 

 新宿はとバス 2番乗り場前。

【参加費】1500円(ソフトドリンク飲み放題含む)

【募集人数】32名
※ドリンクバー前にある大部屋となっております

【会計】集合時に、参加者全員から一律1500円集金します。
その後、ドリンクバー以外の飲み物や料理を注文された方は、
集金袋を用意しておきますので、その都度お金を入れてください

【企画】
10月ですので。

我那覇響の誕生日をお祝いします。


【その他連絡事項】
・ サイリウムの準備は忘れずに。
・ コール打ち大歓迎です。でも無理はしないでね。
ただ、ヴァイスの対戦は全面禁止です
・ 途中休憩時間を挟みます。


◆ 注意事項 ◆

 全員が気持ち良く過ごせるように幾つかルールを設けました
 過去に別のコミュでトラブルになった事例もありますのでご理解お願いします。

*********** 注 意 事 項 ********

 ・マナーが悪い方を発見した場合には幹事から注意します
  反省が見られない場合には退店していただく事も有ります

【ジャンルについて】
当然の如くアイマスソング縛りで。
最初の内はアイドル達の持ち歌などを。MP、MW、MA、ML、MS、DSから。
カバー、ラジオ曲は避けてください。
覚醒をいつするかは考え中です。

曲被りは気にしないでOK。
むしろ俺はスタスタは全員分、違って唄えるぜ!って神な人を待ってます。


【部屋内でのマナー】
未成年者の飲酒は固く禁じます。
また、ルーム内では禁煙でお願いします。

喫煙される方はロビー等でお願いします。
持ち込みの飲食は禁止です。「お腹すいたー」c.vはらみー という方は私かナギ、スタッフに伝えて食べ物を頼むか。
外に食べにいくなりしてください。

・ヴぁいす!グッズトレード、グッズ置く場合は周りの人の迷惑のならないように。
・申し訳ありませんが対戦も今回はお控えください。
宜しくお願いします
・コスプレの撮影について。スナップ撮影程度でお願いします。集合写真等、長時間の撮影はお控えください。目に余る場合スタッフが注意いたします。
・撮影するのは休憩時間以外でお願いします。

・当然ながらセクハラ、盗撮行為及びナンパ行為も禁止です。

【参加表明にあたって】
下記のことを記入して参加表明をしてください
**********************************************
● mixiでのHN(ハンドルネーム)、P名
● 性別
● 年齢
● 職業
● プロデューサー歴(いつ頃から、プロデューサーランク、入っている事務所等)
● 好きなアイドル(2次元,3次元でも可)
● 好きな曲
● 誕生日の響ににーにーとして何か一言。
● みんなに一言(自己紹介など内容自由)
**********************************************

皆様の参加お待ちしてます!
我が事務所では優秀な人材をいつでも募集してるからね。
初めてって人もどうぞ。悩んでないで参加してください。


アイマスカラオケオフ【如月重工Remix-R】
主催 如月N@C(ナック) 

-----------------------------------------------------------------------------------
以前、りっちゃんオフでキャンセル待ちをしている方を対象にメッセージを送らせていただきました。
メッセージを受け取っている方は下記のテンプレを参考に記入をお願い致します

また、りっちゃんオフでキャンセル待ちしてないけど参加したい!という方がいらっしゃる場合は
あと3人まででしたら参加が可能となっております


【※ここからは絶対に読んでください※】

2点記入方法として注意点がございます

まずは1つ目
キャンセル待ちの方の人数把握も兼ねておりますので、りっちゃんオフでキャンセル待ちになっている方は

【※こちらのトピに必ずテンプレ書き込み※】をお願い致します

テンプレはりっちゃんオフで記入されている物と同じですので
りっちゃんオフトピからコピペしていただいても結構です

もう1点は
りっちゃんオフでキャンセル待ちをしていないで参加したいという方は

普通にテンプレを記入の上
【イベントに参加する】を押していただければいいのですが

キャンセル待ちをしている方でテンプレを記入する場合は
【コメントのみ書き込む】で書き込みお願い致します

もし、ご不明な点がございましたら私宛までメッセを送ってくださいませ


【現在参加者の方が25名いらっしゃいますので、キャンセル待ち受付となります】

コメント(97)

  • [58] mixiユーザー

    2010年10月03日 12:35

    ナックさんにメールしたけどもしかしたらと思い、ここに!前の予定押してて今新宿つくとこです。部屋がわかったら連絡ください〜あせあせ(飛び散る汗)
    大遅刻ですみません!!
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月03日 12:53

    > じゃんたろーさん
    了解しました。
    部屋は18番でドリンクバー前の大部屋です。

    部屋についたさいにスタッフの私か、アツさんに受付をしてください。
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月03日 19:42

    ナックさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!スッゴく楽しかった〜
    踊れたらもっと楽しいんだろうな。練習してみようかな。私でもできるかな。
    女性Pにマイミク申請したいけどmixi名がんみし忘れたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月03日 20:07

    どうも、ペッタンPです。挨拶もそこそこに帰って済みませんでした。無事帰りの新幹線に乗れました。今日は本当にありがとうございました。今日の感動はいずれ何かの形にしたいと思います。携帯からの読みにくい文章失礼しました。本日は本当にお疲れさまでした。
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:45

    オフ会お疲れ様でした!

    ここまで大きいオフ会は初めてで大丈夫かなと思ったんですが、凄い楽しかったです!
    いやはや、仲間と一緒に盛り上がれる事って素晴らしいなと感じました。

    今日オフ会参加された皆さん…
    そして幹事のN@Cさん含めスタッフの皆さん…

    本当にお疲れ様でした!
    そして楽しいオフ会をありがとうございました!!
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:45

    お疲れ様でした。

    やっぱり好きな方どうし集まってできるのっていいなとあらためて思いました。

    パーティールームのステージで歌わせていただいたのですが、最初は躊躇したものの、実際立って歌ってみたらまた立ってみたくなりました(笑)

    いろんな方ともいろいろお話できたりと充実した時間が過ごせました。

    次回も機会ありましたら参加させていただきたいと思います。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月03日 22:01

    お疲れ様でした

    好きなもの同士集まり話したり、歌ったりできるのはやっぱいいですね。
    自分の周りにアイマススキーがいないので本当に楽しかったですw

    最初歌うのがとても緊張しましたが、最後になるにつれ本当に楽しく歌えれるようになったのもみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

    次回も機会があったら参加しようと思います。
    主催者様はじめ、皆さんありがとうございました。
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:14

    主催・スタッフ・参加者の皆様すっごいたくさんの人数のオフ会お疲れさまでーす!

    僕は
    ハトバス前で名刺くばってたり
    涼のコスしてたり
    サイネリアのコスしてたり
    迷走Mind踊ってたり
    最後メインルームでジマスをおどらせてもらったものですっ!

    マイミクは基本的に総受状態なので良かったらどうぞ。

    最後に・・・アイマス最高!
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:43

    アイマスオフお疲れさまでした(*´∀`*)
    幹事のみなさんありがとうございました。
    凄く楽しかったです。

    ウェディングドレスのやよいをやっていたmoriです。
    IDC以外だとアイマス関連イベントは初参加だったので、右も左も分からず緊張していましたが、参加者のみなさんが優しくて嬉しかったです。

    楽しくて、歌やダンスがんばってみましたが、ちょっと出すぎなところがあったかな…ウザく感じた方がいたらすみません><
    お話したり一緒に踊ってくれた方はありがとうございました(^-^)

    また機会が会えば参加したいです。
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:48

    お疲れさまでした!真の父ことアサキチPでございます。遅刻したので半分ぐらいしかいませんでしたが、濃厚な時を過ごさせていただきました。また機会があればよろしくです。マイミク申請もお待ちしてますよ!
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:52

    今日はお疲れ様でした!わーい(嬉しい顔)

    ラフスク衣装の春香コスやってたり、メインルームの前列でひっきりなしにコール打ちをやってたゲンです!ダッシュ(走り出す様)

    今回コス&ダンスが初という事で直前から非常に緊張しておりましたが、とても楽しむことが出来ました!!

    今日のレポを全体公開でageたので、良ければ見に来てやってくださいw

    もちろん、マイミク申請も大歓迎です!随時募集してまーすぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月04日 00:05

    おつかれさまでしたー!

    涼の黄緑Tシャツ着て、踊ったりコールしたりしていた
    エルミナと申します

    あっという間の時間でしたね
    お話をする時間が全然足りない(←
    歌う人だけでなく、コスする人や踊る人もさらに増えていて
    とても楽しかったです!

    マイミク申請も歓迎です♪
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月04日 00:26

    皆様お疲れ様でしたー!>□<
    ちろるです!


    あー、えと、最後チョコ配ってた人です……(笑
    それ以外特に目立ったことしてない…!○△○

    今日はいっばい歌声が聞けたり、いっばいお話できたり、いっばい一緒に歌えたりでとても楽しかったです!>▽<

    というのも、6〜7曲歌って一人で歌ったの1曲だけでした…!
    フリールームでアイマス関係ない「Just be Friends」を突然のフリにも関わらず一緒に歌ってくれた紳士の方を始め一緒に歌ってくださった方々、本当に、本当にありがとうございましたー!
    >□<
    すごく嬉しかったですー!

    マイミク申請はお気軽にどぞー♪
    ではでは皆様お疲れ様でしたー♪

    ちろる♪
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月04日 00:44

    ※こちらにもコメントを

    オフ会お疲れさまでしたー!

    オバマスだったり黎明だったりrelationsだったり
    部屋によってはサンホラを歌ってた
    茶髪メガネのmake-Rと申します。

    ものすごい熱気で楽しかったです!
    標高に換算すると結構な高さになりそうな酸素の薄さも、もはや恒例ですねw

    マイミクは超歓迎随時募集中です!
    アイマス声優イベントに興味ある方、カラオケ大好きな方ゼヒゼヒ。

    「お前なんかとマイミクになりたくないよ!ペッ!
     でもちょっと遠くから見てみたいかも・・・」

    そんな方はtwitterもやってるんで
    フォローしてやってください!

    http://twitter.com/make_R_
  • [76] mixiユーザー

    2010年10月04日 01:11

    お疲れ様でしたー!

    開始後1週目の後半でarcadia入れたり、
    中盤でDREAM入れたりあとは踊ったりしてました。

    恐ろしく濃い時間でしたw
    次回が楽しみです!

    もし僕のことを覚えていてくださる方がいましたら、
    マイミク申請いただけたら嬉しいでっす!

    ではでは、本当にお疲れ様でしたー!
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月04日 01:38

    あ・・・体中が痛い・・・。


    どうも。あいすぴっくです。眠いです。

    主にサブポーリールームで、ポーリールームで暴れてた誰かさんです。
    背面ケチャしながら腹筋してた変態なあの人デスヨ。

    10ヶ月ぶりに参加したオフでしたが、みなさんのアツイ思いが伝わって素晴らしかったです。

    ちょっとリアルが忙しくなってしまうので(貴音との新婚旅行の「アレ」でうやむや有るので真面目に勉学に励むつもりです)、このオフをもってアイマス2が発売されるくらいまで本格的なP活動はおやすみするつもりです。
    でも、皆に会いたくなったりしたときには、ちょっとだけオンリーだったり飲みだったり面白いことには参加したいなと思ってます。

    基本自分からはマイミク申請しないタチですが、今回は今までとは違うPたちに多く出会えたため、特に印象に残った方にはマイミク飛ばさせていただいてます。また、「こんな奴がなにしてるか監視したい」や「まずはお友達から・・・(ぽっ)」な方はマイミク投げてもらえると有り難いです。いつでもおーるうぇるかむですよ。

    ではでは、また会う日まで。

    あいすぴっく
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月04日 02:07

    こちらにも、お邪魔させて頂きます。

    皆様お疲れ様でした〜!
    とっても楽しいオフ会でした。

    ステージルームでは、
    『自転車の響バージョン』と
    終盤の自転車の後の『キラメキラリ』を歌い、
    大部屋では『HELLO!!』を歌った、
    背中に『網走』の文字の入った黒いTシャツを着ていたものです。

    後日、オフ会の日記を上げる予定なので、宜しければ読んでみて下さい。
    見れない等ありましたら、メッセージを頂ければ幸いです。
    宜しければ、マイミク申請頂けると嬉しいです。

    主催、スタッフの皆様、大人数でしたが、お疲れ様でした。
    同時に参加者の皆様もお疲れ様でした。
    そして、楽しい時間をありがとうございました!
    皆様も楽しんで頂けていたら、幸いです。
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月04日 07:28

    主催者さまスタッフの方々をはじめ、参加者の皆さまお疲れさまでしたー!
    アイマス2のリッチャンPコスをしていたおがわと言います( ^ω^)太ましすぎてお目汚し失礼しました…!
    アイマスオフは初参加でしたが、すっごく楽しかったです!
    女子レイヤーさんが多くてウハウハでした(*´∀`*)
    ドリンクバーの前の部屋でNEXT LIFEを歌わせて貰ったとき、後ろで千手観音やっていただいて嬉しかったwww改めて響たんじょうびおめでとうー!

    また機会があれば参加したいと思います!
    楽しいひとときをありがとうございました!( ^ω^)
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月04日 08:58

    お疲れ様でした!
    途中参加になってしまったわらびもちです。
    大部屋では「ショッキングな彼」と「サニー」、中部屋?で「THE愛」歌ってたやつです(・∀・)

    あとはほとんどステージ前でコールしてましたw着替えを用意してなかったのでとても暑苦しかったです
    次に参加するときにでも生かします!

    皆さん歌もダンスもコスも素晴らしくて、ほんとに楽しかったです!
    大人数をまとめてくださった幹事陣の方々どうもありがとうございましたm(_ _)m
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月04日 11:09

    昨日はおつかれさまでしたぁ〜
    主催さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたぁexclamation ×2

    ピンクのあずさ衣装を着ていたmayuでするんるん
    あんなに大人数をまとめるのはホントに大変でしたよねあせあせ
    みなさんのパワーは凄いと思いますぴかぴか(新しい)


    たくさんいらっしゃるとお聞きしてドキドキでしたが、
    主催やスタッフのみなさんが盛り上げて下さったのですぐ場の空気になじめましたぴかぴか(新しい)

    またみなさんと歌って踊れる機会がございましたら、是非ご一緒したいです乙女座
    今度は私もみんなを盛り上げられるように頑張りますっ!!
    本当にありがとうございましたぁるんるん
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月04日 16:20

    昨日は皆様お疲れさまでした。
    こちらの主催をやらせていただいた、N@Cです

    途中メカ千早のラフスクとか着てた変態大人です
    今回は皆様参加してくださり本当にありがとうございましたッッ!!

    喉痛い、体痛いです(´;ω;)
    皆様は大丈夫でしょうか;;;

    あ、オフレポは今日の夜ぐらいに書きます
    マイミクはドンと来いですよーb
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月04日 17:36

    遅くなりましたが、此方でもコメントを(苦笑)


    主催者と参加された皆様お疲れ様でした。


    ステージのない大部屋でアイマスカラオケオフににつかわないTシャツを着てた一人でございます。


    空気をぶち壊さないか不安に思いつつショッキングな彼を歌いましたが受けた様なので安心しました(苦笑)


    こんな親父ですが、マイミク申請お待ちしております(笑)
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月04日 18:21

    「りっちゃんは可愛いですよ」のほうで主催をしていた秋月ナギです。
    オフ会お疲れ様でした。
    沢山の参加ありがとうございます!
    皆さんの協力のおかげで無事終わることができました。
    次回も宜しくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:13

    主催及びスタッフをされた方々、イベントに参加された皆様方、
    昨日はお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

    歌の上手い方、女性比率の多さに圧倒されました。
    さすがアイドルマスターですね(?

    今はまだまだ未熟ですがそのうちグッズでも作って皆さんに配れたらいいなと思っております。
    次の機会がありましたら自分のアイドルのダンスぐらいは覚えて参加させていただきたいと思います。

    マイミクは歓迎しておりますが、
    身内向けのアカウントに誘導いたしますので
    マイミクになっても良いぜと言う方はメッセージにてお願いいたします。
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:13

    お疲れさまでした、とっても楽しかったです

    ジュピターの冬馬で主にヲタ芸打ってたでかいやつです
    たまーにダンスもしてました

    大好きなアイマス曲で全力打ちするのは楽しかったです、思わず大きく激しく打ってしまいました
    目障りだったらすみません、次はもう少し自重します


    さぁ、次はあなたもヲタ芸を打ってみようッ!みんなで打てば怖くないッ!
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月05日 00:43

    日曜日はお疲れ様でした〜!!
    スタッフをして、目が逢う瞬間を踊ってました、如月アツです。

    こちらでは、初見さんが多い中、大盛況で終わることができ一安心ですw
    参加者全員で作るオフ会だからこその盛り上がりでとても空気を楽しむ事が出来ました!!

    また、マイミクも絶賛大募集中です!!
    (みなさんで撮った集合写真を今日中にうpしますので、星井!!って方はお手数ですが、メッセージをくださいPASSを送ります)
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月05日 02:39

    スタッフ様、そしてオフ参加の皆様、今回も楽しい一日をありがとうございました。


    背番号72番の千早ユニを着てウロウロしてましたが、所要で途中抜けしたりしたので如月重工部屋のほうには殆どお邪魔で着ませんでした。(千早Pなのに…)
    なので今回部屋違いのままだった皆さんとは次回のオフで改めてよしなにお願い致します。


    マイミクはオフ参加者の方なら今回会ってなくても歓迎です。
    どうせ遠からず会うでしょうから、後か先かなんて大した問題じゃないw
  • [95] mixiユーザー

    2010年10月05日 16:08

    >N@C様
    主催運営お疲れさまでした。
    総勢65人ものオフを仕切るのは大変だったかと思います。
    本当にありがとうございました。

    当日はりっちゃんからそちらの部屋にも遊びに行かせてもらいました。
    はじめましての方、またお会いした時はよろしくお願いします。
    羅王天使(ラオウエンジェル)のメンバー、ギルさんPです。
    気軽にギルさんと呼んで下さいませ。

    今回は初めての方も多数いらっしゃった様で凄く楽しませていただきました。
    歌うのも楽しいけど色んな人の歌や踊りを見るのも楽しいですよね。
    こちらの部屋では「ショッキングな彼」と「 I WANT 」を野太い声で唄わせていただきました。

    てぃん!と来たら是非マイミク申請をお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日)
  • 東京都
  • 2010年09月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人