mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了○2009年度第1回バルーン交流会○

詳細

2009年01月01日 15:22 更新

 皆さん明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願いします。


HPにアップはしていたのですが、こちらをアップするのを忘れていましたm(。。)m

さぁ、今年の第1回は前回お世話になった福岡市中央児童会館さんです。


今回からよりバルーンアートを知ってもらおうと言う事で、全く初めての方の「バルーン体験教室」を踏まえて交流会を行っていきます。

どうぞよろしくお願いします。



福岡県福岡市中央区今泉1-19-22

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E7%AB%8B%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%90%E7%AB%A5%E4%BC%9A%E9%A4%A8&sll=33.586309,130.397796&sspn=0.001059,0.002403&ie=UTF8&ll=33.586285,130.397919&spn=0.002118,0.004807&z=18


わからない事があればメッセージください。宜しくお願いします

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月08日 (木) 木曜日 13:00〜17:00
  • 福岡県 福岡市立中央児童会館
  • 2009年01月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人