mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年 新年会

詳細

2010年02月08日 21:57 更新

レインボーコミュ 2010年新年会ビール (兼 新春スイムミート、中日スポーツ報告会)

開催日 2月13日(土曜日)晴れ

時間  19時00分スタート 21時1次会終了 2次会は1Fのマクド?ー(長音記号1)

会場  手作り居酒屋 甘太郎 名古屋名鉄レジャック店
     2009年新年会のはなの舞と同じビルです。
     笹島交差点角 ミスタードーナッツのビル B1F
     http://r.gnavi.co.jp/n062428/map1.htm

会費  4000円 味わいの宴[全8品](甘太郎鍋)特選飲み放題、割引クーポン利用チケット

予約は幹事名で予約しました。電話
参加者(敬称略) 早綾、かめ(♂)、スィスィ、ちょうちょ、zaf+、ゆみちん、三月兎
ぴかぴか(新しい)当日飛び入り参加大歓迎ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)電話参加も大歓迎ぴかぴか(新しい)
会計 スィスィさん
幹事 zaf+

当日込んでいるようで6名席で少し狭いのと、次の予約が入っているので9時までしか使えません。
遅刻予定あせあせ(飛び散る汗) 早綾さん、ちょうちょさん
5名が集まった段階で開始します。

欠席になる場合は必ず幹事まで連絡ください。(別途連絡先をメッセージしました。)
連絡無く欠席、当日に連絡の場合は会費を請求する場合があります。爆弾

鍋は甘太郎鍋、締めは雑炊にしました。
いろいろ入っているので好き嫌いのある人でも食べれるかと思いこれにしました。
もつ鍋という意見もありましたが、癖があるので嫌いな人も多いと思い今回はやめておきました。
三月兎さん、ぜひ美味しいお店でたべてくださ〜い。

スィスィさん 
記念撮影しますのでレインボーコミュのプレートと
割引クーポン(zaf+も持参しますが念のため…)
http://r.gnavi.co.jp/n062428/map1.htm
を持参願います。

ゆみちんさんが会場を紹介してくれました。
有難うございます。
会計係はスィスィさんが引き受けてくれました。
僕は今回もヘベレケになる予定で〜す。

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2010年01月24日 13:43

    家庭の用事ができてしまい、今回は残念ながら欠席します…げっそり
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月26日 08:04

    ダーウィンさん欠席だから6人ですね。
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月28日 12:23

    7人か…
    こじんまり皆さんと話ができそうですね。
    週末まで待って予約を入れます。
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月28日 12:43

    あけましておめでとうございまするんるん遅い…ですね(笑)
    新年会行きたかったけど、妹の学芸会があるので行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

    プールにも行けていないので、コミュの新年会くらいは行きたかったですもうやだ〜(悲しい顔)

    また次の機会にお願いしますハート達(複数ハート)
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月28日 13:13

    参加させて頂きます。よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2010年01月28日 19:18

    8人になった。

    【飲み放題付】味わいの宴<全8品>
    --------------------------------------
    [前 菜] 中華くらげと棒棒鶏
    [サラダ] 大根とじゃこのサラダ
    [ピ ザ] ロングトマトピザ
    [魚料理] 2色のカルパッチョ
    [肉料理] 豚角煮のてんぷら
    [お 鍋] 甘太郎鍋orもつ鍋or海鮮ちゃんこ鍋
          (塩・醤油・味噌・火鍋)
    [ご飯もの]ラーメンor雑炊orうどん
    [デザート]シャーベット
    --------------------------------------
    にしようと思います。

    鍋はどれがいいですか?
    ●甘太郎鍋
    おすすめ出汁:醤油
    ●もつ鍋
    おすすめ出汁:火鍋
    ●海鮮ちゃんこ鍋
    おすすめ出汁:塩
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月28日 21:02

    > zaf+さん

    個人的には、もつ@火鍋 希望ですわーい(嬉しい顔)
    もつ鍋って食べたことないので…
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月29日 05:49

    >ちょうちょさん
    OKです。
    先に始めてますね〜ビール
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月29日 06:22

    <参加できないみなさんへ>
    残念ですが…次回参加を楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)
    皆さんの分まで楽しんできます。ビール
    電話参加も歓迎ですよ〜(笑
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月30日 00:17

    すいません、
    私もちょっと行けなくなりました。
    中スポでお会いしましょう。
    申し訳ないっす。
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月30日 12:51

    それでは7名で確定します。
    会費 4000円
    予約は幹事名で予約しました。
    味わいの宴[全8品]特選飲み放題、割引クーポン利用
    当日込んでいるようで6名席で少し狭いです。

    欠席になる場合は必ず幹事まで連絡ください。(別途連絡先をメッセージします。)
    連絡無く欠席、当日に連絡の場合は会費を請求する場合があります。

    スィスィさん 
    記念撮影しますのでレインボーコミュのプレートと
    割引クーポン(zaf+も持参しますが念のため…)
    http://r.gnavi.co.jp/n062428/map1.htm
    を持参願います。
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月30日 17:17

    zaf+さん
    セッティングありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日は少数精鋭で大いに盛り上がりましょうね手(チョキ)

    プレートとクーポン了解しましたexclamation
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月30日 19:34

    仕事終わって一回帰宅必須なのでおそくても19時30分頃には到着できると思います!!手(チョキ)
    よろしくお願いいたしますっ顔(願)
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月30日 22:30

    ビールスィスィさん
    会計宜しくお願いします。
    この人数だとみんなで会話できそうですね。
    6人席だから密着度も抜群ウッシッシ

    ビール早綾さん
    了解で〜す。手(パー)
    なるべく早く来てくださいね。ビール
  • [31] mixiユーザー

    2010年02月09日 23:06

    いよいよ週末ですね〜ビール
    皆さん変更ありませんか?
    楽しみにしています♪わーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2010年02月11日 00:26

    密着・・・いいな揺れるハート

    参加されるみなさん楽しんで来てくださいねわーい(嬉しい顔)

    新幹線の切符も休日は1000円になったらいいのに〜たらーっ(汗)泣き顔たらーっ(汗)
  • [34] mixiユーザー

    2010年02月13日 18:31

    17時45分帰宅手(チョキ)
    間に合います力こぶ
    金山通過しましたぁほっとした顔
  • [35] mixiユーザー

    2010年02月13日 22:37

    初参加ほっとした顔とっても楽しかったです手(チョキ)
    かなり人見知りんな私をあったかく受け入れてくださりありがとうございましたウインク
    今は役員として水泳に関わっていますがいつかマスターズ復帰したいと思いますほっとした顔
    またよろしくお願いいたしますっるんるん
  • [36] mixiユーザー

    2010年02月14日 00:03

    参加した皆さんお疲れ様でした
    今回もとっても楽しく飲めましたビール皆さんありがとうございました

    オフ会の最初にレインボーコミュのメンバーが大会で日本新を出したビックニュースを
    メールしてくれみんなで大感激しましよぴかぴか(新しい)
    誰が日本新を出したか?は本人が日記に書くと思うので名前は伏せておきますね手(チョキ)

    早綾ちゃん!初参加ありがとう!!また参加してねわーい(嬉しい顔)
    かめさん、三月兎さん、今度練習会をやろうね〜〜
    zafさん体調が万全でなかったのに参加ありがとう
    ゆみちんさんとてもお値打ちな良いお店を紹介してくれてありがとう
    ちょうちょさん次に一緒に飲めるのは長○大会かもね(笑)

    今回参加できなかった皆さんも次回は是非参加してくださいね!
  • [38] mixiユーザー

    2010年02月14日 00:23

    お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)すごく楽しかったです.
    企画&幹事ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    練習会ぜひやりましょう!!
  • [39] mixiユーザー

    2010年02月14日 00:38

    みなさんありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
    早綾さん参加ありがとうございます。
    イラストより可愛かったので…嬉しい驚きハート達(複数ハート)
    練習会しましょうね〜
    背泳ぎ教えてください。
    ちょうちょさんにバッタを習って…
    ゆみちんにブレ習って…
    っと〜えんぴつ

    おなかいっぱいで食べきれなかった〜ブタ
    ケーキショートケーキは別腹ですが何か?
    3種類食べれて満足です。

    他の写真もアップします。
    パスワードは別途メッセージ入れます。
  • [40] mixiユーザー

    2010年02月14日 00:44

    メッセージはイベントのお知らせになってます。あせあせ(飛び散る汗)
  • [41] mixiユーザー

    2010年02月14日 00:48

    新年会の写真です。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=44623276&owner_id=6905520&mode=photo
  • [45] mixiユーザー

    2010年02月14日 10:23

    ビール★ゆい☆さん
    今回は残念でした。ビール
    また練習会やりましょう〜
    レッスンもお願いします。ウインク
  • [47] mixiユーザー

    2010年02月14日 10:34

    スィスィさん
    長○は何か制約ありますか〜
    早めに帰りたいから…200m種目はなるべく無しにしてとか…
    <=200mはIMだけだった。

    200m=>100m

    ちょうちょさんのコメントで気がついた。あせあせ(飛び散る汗)
  • [48] mixiユーザー

    2010年02月14日 13:49

    zaf+さん
    写真アップありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    私も今からアップしますね手(チョキ)

    長野は制約ないですよ、1ブレ出場予定で1ブレが個人種目の最後前なので
  • [49] mixiユーザー

    2010年02月14日 17:48

    ご報告

    お店のクーポン見たら300円引き&ドリンク半額で1人3400円だったそうです。
    ご心配おかけしました。
    残金は皆さんの好意により2次会費用に充てさせて頂きました。うまい!
  • [50] mixiユーザー

    2010年02月14日 18:58

    昨夜参加された皆様♪
    楽しかったですね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
    また次もビールよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
    あ、練習会もね(笑)

    >初参加の早綾ちゃん!
    ありがとうございました♪
    zafさんと同じ意見、イラストより可愛い〜ハート達(複数ハート)
    来月は一日違いでお誕生日祝いですねウインク

    >zafさん
    そういう事↑だったんですね!!!
    でも、2次会でうまく使えて良かった良かった♪

    ケーキは別腹です(笑)
    美味しかったねウッシッシ

    >ゆいちゃん
    今度は一緒に行こうねハート達(複数ハート)
    その前に、練習会かな?(←本当か?)
  • [51] mixiユーザー

    2010年02月14日 22:52

    遅ればせながら、、、

    昨晩は皆さん有難うございましたわーい(嬉しい顔)
    とても楽しかったです。

    次回またお会いできること、
    楽しみにしております。






  • [52] mixiユーザー

    2010年02月16日 01:33

    参加してないですけど、写真見せてもらってもいいですか?
  • [53] mixiユーザー

    2010年02月16日 08:04

    >星香さん
    どうぞ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月13日 (日) 19:00開始
  • 愛知県 名古屋駅 
  • 2010年02月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人