mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回O型ミーティング!

詳細

2006年06月22日 16:06 更新


 とうとう記念すべき10回目のオフ会になります!


バーベキューとかやろうかと思ったのですが、時間がとれず・・土日祝に休めそうにないため、今月も夜のお食事会とさせていただきます!

 で、最近ちょっと高価なお食事会が続いたので、「もっと気軽に食べながらおしゃべりを楽しもう!」

      ってことで。。。



   「世界の山ちゃんで手羽先を食べよう!」



  という感じにさせていただきたいと思います!





   は〜〜〜〜い  みなさま〜

  日程が決まりましたよ〜〜

  
 開催日時!

  2006年6月23日(金曜日)

     20:00金山駅集合!!
           (場所はおって連絡します)

  
    となりました〜

  開催場所は
 
   世界の山ちゃん「金山総本山店」
  
 くわしくは・・・
  http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kanayamasou


  一応コース料理・フリードリンクで考えてます。

  参加者の人数や、皆さんのご意見により若干の変更があるかもしれませんが、一応3000円くらいの予定です。変更の可能性もあります。(大幅な変更はないと思います)

   遅くなりました〜

 集合場所はこちらとなります!↓↓

 当日は雨も予想されます。集合場所は雨にぬれないところにしたいと思います。

 *金山総合駅を北口に向かって歩いてください。北口を出たらすぐに左に!(このときに雨にぬれないように左に!)下のコメント欄に地図も添付しておきますので確認してくださいね!
 
 前回こられた方は最終的に前回集まった付近へ!

 19時50分くらいまでに集合お願いします。

 20時にお店に向かいたいと思いますのでよろしくお願いします!


 場所が分からなかったり、遅れそうな場合は下記までご連絡ください!

  管理人 ポンタ
    torueno-ae92_mcf@c.vodafone.ne.jp
    090-9177-0495  
 までお気軽に連絡ください!
 
  よろしくお願いします!    

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月04日 16:11

    久々の参加しますっ!
    よろしくお願いします!

    日程は
    23日OK
    24日NG

    平日は時間帯によって突発で行けそうですが、確実じゃありません(´・ω・`)
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月12日 19:45

    今回も会社の飲み会と重なってます(~へ~;)
    会社の飲み会が早めに終わったら行こうかな〜。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月22日 16:07

    当日の集合場所です!!

     集合時間は19:50に集合場所へお集まりください。
     (毎回遅れる傾向にあるので・・(^_^;))

     20:00にはお店に向かって動き出したいと思いますのでよろしくお願いします。


     場所です!

     地図にあるように金山の駅の北口出てすぐ左くらいのところで(雨にぬれないところ)集合とします!

     集合場所の写真はあとでアップします。

     よろしくお願いします


     分かりやすい格好で行こうと思います。格好についてはあとで参加者にメールします!


     それではみんなで楽しく盛り上がっちゃいましょう!

     よろしくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月22日 22:50

    今回も人数が多そうなので2次会からの参加予定
    1次会解散前にはリエヲさんに顔出しくらいはしたいところだ(笑
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月23日 00:41

    >おとうさん
    お久しぶりだもんねー(笑
    できたら二次会があったら途中まではいようと思うよー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) 決定しました!
  • 愛知県 世界の山ちゃんで手羽先を食べよう!
  • 2006年06月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人