mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了体育の日・イカ丼ツー

詳細

2010年10月07日 09:14 更新

体育の日は、西の方にイカ丼を食べに行きましょうダッシュ(走り出す様)

10月11日(祝)

09:00 北陸道 徳光PA 出発モータースポーツ
10:30 敦賀
11:30 三方五湖でイカ丼を食べましょうどんぶり


R162〜R303〜R161〜木之本IC


17:00 徳光PA 解散モータースポーツ


元気があれば常神岬も行ってきましょう手(チョキ)

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月05日 08:27

    お供いたしますわーい(嬉しい顔)

    久しぶりにファットボーイ出そうかな〜ウマぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月05日 17:23

    11日仕事げっそり
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月05日 18:46

    9-10はOKなんですが、11はNGなんですよ・・・
    残念です泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月05日 21:45

    行きたひ…
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月06日 11:46

    前日JETですが・・・とりあえずポチ!
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月07日 09:17

    お仕事の方々、頑張ってねあせあせ

    トップに詳細を追加しました〜わーい(嬉しい顔)

    確認をヨロシク〜手(チョキ)

  • [9] mixiユーザー

    2010年10月07日 11:24

    イカ丼って・・・刺身を乗せた感じ???

    今は丁度イカの季節なので新鮮なのが頂けそうですねわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:01

    .まちろ.さん>お気軽にどぞ〜手(チョキ)

    ジョーさん>イカ丼↓↓どんぶり

    http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180302/18000285/

    nakaさん、たかさん>いらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)
    @ナカタニさん、けーちゃん>いらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)

    敦賀合流組は10:30頃に↓↓ここでお願いしま〜す手(チョキ)

    http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.63220230384063&lon=136.06524843441&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=36.594528400221&hlon=136.62570137249&layout=&ei=utf-8&p=

  • [12] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:28

    お気をつけてぇ手(パー)

    私は志賀高原のもみじ紅葉の様子を観て来ます手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:51

    イカ丼旨そうわーい(嬉しい顔)

    何とかしようかな?
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月09日 09:05

    亀さん>志賀高原は雪ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

    とおるさん>待ってるわ〜ハート達(複数ハート)
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:11

    昆布館でマイ醤油買っていこうかな〜(爆)

    昨日釣ってきたばかりのイカを刺身にして食べたらコリコリしてて
    とっても美味しかった・・・こだわりの醤油で美味さも一段と引き出してたなわーい(嬉しい顔)

    晴れ天気も良さそうなので楽しみです指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月10日 09:31

    皆さん

    お久しぶりです。
    最高の季節で天候もよさそうなので参加したいのですが
    家のイベントで参加できません。あせあせ
    参加の方は気をつけて楽しんでレストラン食してきてください。

  • [17] mixiユーザー

    2010年10月10日 20:33

    明日宜しくほっとした顔
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:55

    ドタバタでまことに申し訳ありませんが自分も参加します。
    9時に徳光におります。

    よろしくお願いします ^ ^

  • [19] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:43

    イカ丼に釣られた人が沢山いるなっ・・・・・

    って自分の事かなあせあせ(飛び散る汗)

    皆さん宜しくね指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:59

    昼から用事が出来てしまいましたげっそり

    気をつけて行ってきて下さいウマ

    あぁ〜イカ丼食べたかったレストラン
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月11日 17:45

    今日はお疲れ様でしたo(^-^)o
    無事帰宅です(^O^)/
    また走りましょうねっo(^-^o)(o^-^)o

    てかまだ帰宅されてない方♪
    気をつけて帰宅してくださいな\^o^/
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:01

    お疲れ様でした〜
    帰りは寒かったですあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月11日 (月) 雨天中止
  • 福井県
  • 2010年10月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人