mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Run To The Burning Special!!

詳細

2006年07月10日 21:07 更新

告知失礼致します。
何卒宜しくお願い致します。

8/14(Mon.)
Run To The Burning Special!!
@岐阜BLOCK - Reggae Lady's Night

【Special Guest Sound】
Sound Platinum from Osaka
UJ from Osaka
Zimbabwe from Gifu

【Special Guest DJ】
Kurtis Fly from Kyoto
Bukky Rankin from Osaka

【Guest Dancer】
Funny Shake from Nagoya
踊り子 from Nagoya

【Reguler Sound】
G-kazu / K.O.S. / Irie Level
Azian Soul / Sound Rebellion
Indoh Sound / Real Works

【Reguler Dancer 】
CRAMBERRy / Venisus / Tear Dung

岐阜 - BLOCK START 22:00
Boys/\2000 Ladies/\1000 1Drink

岐阜-BLOCKで毎月第一金曜日好評開催中の
Lady's Night、【Run To The Burning】が
関西から超豪華なゲストを招きスペシャルを開催!!

地元・東海からもZimbabwe、Funny Shake、踊り子が参戦!!

激アツメンバーでこの夏のクライマックスを!!

さらに詳しくはホームページをご覧下さい!!

★Run To The Burningホームページ★
http://175.jp/~ladys-night/top.html

★Run To The Burningコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=924518

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月10日 23:55

    かっこいいフライヤーですね〜〜〜

    楽しみです!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月12日 03:44

    今から楽しみです 
    宜しくお願いします
    次回はこれで向かえに行きますね (笑)
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月12日 18:53

    では、この帽子かぶって待ってます!!笑。。。
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月14日 16:23

    いよいよ1ヶ月切りましたね〜!!
    あちこちから問い合わせが来てますよ〜!!

    ガッツリ行きましょう!!
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月19日 02:41

    問い合わせきてますか??????

    スゴく嬉しいっす!!

    気合い入れていきます!!

    南港野外ではありがとう!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月24日 09:37

    めちゃめちゃゴージャスな感じですね。
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月25日 01:20

    >おらんちょ
    おらんちょさんの好きな大阪がそのまま来た感じでしょ????
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月25日 19:07

    考えられる中で最もゴージャスな組み合わせです!!
    是非宜しくお願い致します。
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月25日 19:40

    >Hiroking
    濃いね〜〜〜〜〜

    Hiroking氏はRADIX行ったの??
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月25日 22:11

    >近道様
    RADIX行けなかったんですよ〜(涙)
    てっきり違う日と勘違いしてて・・・

    日曜早かったもんですから、今回は置いてきぼりでした。。。

    でもその分8月14日が100倍楽しみになりましたけど(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月26日 11:03

    お久しぶりな感じで
    UJさんのプレイ楽しみにしてます♪♪
    ブッキーさんも来ることだし
    楽しくなりそーですね〜!!!!
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月28日 01:13

    岐阜の暴走族キーです
    この日は 飲みまっせ〜先日のお話やりかたで〜(笑)
    Hiroking頑張ってね〜8月14日楽しみ楽しみ!



  • [13] mixiユーザー

    2006年08月01日 23:29

    >G.kazu
    カズ君、作戦たててますね〜〜〜〜
    いい感じっす!!
    当日、楽しみましょう!!

    >kutty
    レコ屋で逢ったね〜〜〜
    びっくり!!
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月02日 10:36

    逢いましたね〜♪
    すごぃびっくりしました〜!!
    タイミングがぴったり合いましたね☆
    写真画像、私も頂きます♪
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月06日 16:15

    まさにジャーガイダンスってやつですね(笑)

    いよいよ来週です!!
    何卒宜しくお願い致します!!
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月10日 22:41

    >Hiroking
    ほんまにそんな感じです!!

    よろしく〜〜〜〜
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月13日 15:47

    明日です!!
    現地までの地図貼っておきます。

    ご来場お待ちしております。
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月16日 21:38

    今回のツアーでは、
    岐阜が一番楽しかった気がします!!

    みなさん、ありがとうございました!!
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月16日 22:37

    お疲れさまです。

    そう言って頂けるのが何よりです。

    本当にありがとうございました。
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月18日 17:22

    お疲れさまでした そしてご苦労さます
    いや〜楽しかったですわ〜♪ホンマ!
    あんなけ面白いDANCE BLOCKではなかったですわ
    しかし!残念!カメラ持って行くの忘れてました〜
    皆さんにお伝えできないのが プチ残念!です
    UJさん 本当に有難うございました そのお言葉感謝・感激です 次回は 31日絶対に行きますね テキーラ抜きで・・・

  • [21] mixiユーザー

    2006年08月20日 15:15

    >G.kazu
    ありがとう!!!
    ほんとにいいダンスになってきてると思います!!

    8/31待ってますね!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月18日 (金) Start 22:00
  • 岐阜県 岐阜市−BLOCK
  • 2006年08月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人