mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クイーンへ!管理人やっち、町田さくら祭に出店します!

詳細

2009年04月01日 13:15 更新

管理人やっちです!
お手伝いで焼き鳥を焼くはずが、急遽決まりました!
町田の尾根緑道さくら祭で露店出します!
チヂミ焼きます!
伊豆韮山反射炉地さんやってきます!地ビール飲めます!


町田市ホームページ
http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/sakura50/index.html

尾根緑道さくら祭
http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/sakura50/sakuraone/index.html

アクセス、宿泊の案内
http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/kotu_syuku/index.html

開 催 日  4月4日(土曜日)・5日(日曜日)

時 間  10時〜17時(4日)、10時〜15時30分(5日)

会 場  尾根緑道

アクセス  「町田バスセンター」11番のりばから 「市立室内プール行」バスに乗車(250円)直行便のため、尾根緑道までの間の停車駅はございません。 
      また、会場に駐車場はございません。

出店メンバー:やっち、ゲボッキーこばつ、ゲボッキーかべ、ゲボッキーケータ(4日のみ)  ※ゲボッキーとはビアクイーン的に言うと下僕の意味です。
       中央会場23番テントだよ!

都合の合う方、応援に来てね!(他のコミュに表明された方はこちらは結構です)
雨が降りませんように・・・

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 5日も(雨天催行)
  • 東京都 町田市小山田桜台
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人