mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆メッセ送付の依頼☆

詳細

2007年11月22日 08:06 更新

開催まであと2日となりましたわーい(嬉しい顔)
コミュ見れてない人も多いと思いますので知り合いの方にに以下の内容をメッセなり携帯なりに送付してください(=゜ω゜)ノ
今このコミュのメンバーには僕からメッセしますので漏れてる方などには皆さんからお願いします♪


※※※※※※※※

★☆極秘サプキャン最終連絡☆★

既に告知の通り遂に開催が今週末になりました(=゜ω゜)ノ
『第一回酒樽MTG(プラキャン)』を予定通り開催致します。

今回教祖である「こゆき」嬢の誕生日サプキャンを兼ねていますので、以下の事項を厳守してください。

**厳守事項**
1.本人である「こゆき」に絶対洩らさない事。
2.その近辺で「こゆき」から何か誘われた人は激しく拒否る事。
3.家族サービスしなければならない人は家族を巻き込む事。
4.参加出来ない人も協力して秘密を守る事。
********

**酒樽MTG開催概要**
主催者:ちゃぼ(参謀兼案内文作成:Norick)
対象者:こゆき(性別:♀、誕生日:11月30日)
開催日時:11月24日(土)〜25日(日)
23日(金)から主催者は前ノリックします♪
こゆき到着予定:24日(土)18:00予定
開催場所:南浜海水場(長浜ICの近く)
地図:http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5022882071120000848
駐車場:車もバイクも余裕でとめれます
配布物:『酒樽』友好パッチ(間に合わないので後日必ず渡します)
参加費用:宿泊2500円、日帰り2000円を予定(パッチ+食事+プレゼント代を含む)
※飲み物代は含まれませんので注意して下さい。
※食事は予算の都合で迎え汁のみですので普通のプラキャンのつもりでお持ち寄り下さい。
※みんなに何か作ってやるって人は購入代金をみんなで割り勘して返金しますので申告して下さい。(いつものMTGと同じです)
皆からのプレゼント:酒樽ピンスト入りヘルメット、ウオレット、ケーキを予定
※上記プレゼント代はここで使わせて頂きました。
※よって皆さんからの個別のプレゼントは不要です。
奇特な人は何か適当に個別に与えてやって下さい(=゜ω゜)ノ
概要:参加者は先に現地入りして頂きサプライズの準備に参加。
俺が何も知らないこゆきを積んできますので限界までイジちゃて下さい!!爆
女神光臨、その他なんでも有りです。
主催者用意:ガンガン(一斗缶)を利用した暖房器具と薪、出迎え汁、ランタンとかの備品
備考:寒くなるので各自本当に暖かい格好で参加して下さい。
・炊事場が無いので水を各自で買ってくるといいです♪
・夜中に夜食でラーメンぶち込んで煮ますのでラーメン家に余ってる人は持ってきてください♪
・当日マラソンとかぶるらしいので渋滞に注意してください。


まだお返事頂けてない人もいきなりだろうが日帰りだろうが初めての人だとか関係なく大歓迎ですのでぜひいらして下さいね♪

このメールを迷惑メールのごとく知り合いなどにばらまいて頂けると助かりますm(_ _)m

今年最後のMTGとしてハデにぶちかましましょう(゚Д゚)

不特定多数へのメールなのでいきなり馴れ馴れしいメールで申し訳ありませんがご理解をお願いします。

参謀:Norickより
愛してやまない皆様へ

※※※※※※※※

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年11月25日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2007年11月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人