mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了釣り吉注目、東京湾クルーザーフィッシングやるぞ

詳細

2010年01月17日 07:19 更新

東京湾でクルーザー乗って、美味しい料理&ワイン食べて、フィッシングしましょう。釣りしたい方は各自道具を用意して下さい。釣った魚は自由にして下さい。その場で裁いて刺身もOKです。
雨天の場合、危険ですので中止します。




料理
船上BBQ
・三神流スペシャル黒毛和牛ローストビーフ
・蟹類
・貝類
・多少野菜類
・ワイン類
アウトレットワイン類を1人2本分持って行きます。
三神流BBQはプレミアム食材のみでお腹一杯にします。炭水化物不要。




会費
7,000円

日時
2010年1月23日土曜日、12時乗船。日が暮れたら、帰りましょう。

集合場所&スケジュール
12:00 パレットタウン桟橋にてお客様乗船
およそ3時間クルージング&BBQ
15:00 パレットタウン桟橋にてお客様下船
16:00 夢の島帰港、搬出
・パレットタウン桟橋の位置
http://www.zeal.ne.jp/pia/pia_pallet.html
※公共の桟橋ですので、スムーズな乗り降りをお願いします。

人数
25名限定

備考欄
室内は寒くありません。
クルーザーオーナーは60店舗整骨院を経営する古宮さんです。
古宮さん関係者も多数乗船されます。

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2009年12月22日 08:28

    了解です
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月22日 15:44

    キャンギャル待ちさせて下さい。
    あ、間違えた。
    キャンセル待ちさせて下さい。操縦もできますよんw
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月22日 15:52

    素晴らしい
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月22日 15:57

    くろちゃん
    OKです
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月22日 18:37

    キャンセル待ちしてたのですがOK返事でたので参加します♪
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月23日 20:58

    すみません・・・なんとその日引越しでした・・・
    キャンセルします・・・残念です・・・
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:11

    了解です。

    空きがあります。
    参加されたい方、お待ちしてます。
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:25

    クルーザーオーナーは整骨院経営する小宮さんです。

  • [43] mixiユーザー

    2010年01月07日 09:04

    法事になってしまいまして、
    本当に申し訳ありませんが
    2人キャンセルさせてください。

    ごめんなさーい。
  • [44] mixiユーザー

    2010年01月07日 22:32

    クルージング&BBQ、両方とも大好きなので楽しみにしていたのですが、
    外せない用事が入ってしまいました。

    申し訳ございませんが、2名キャンセルさせてください。

    次回またクルージング企画をお待ちしております。
  • [46] mixiユーザー

    2010年01月09日 02:28

    大変申し訳ございません。
    2名で予約していたのですが
    キャンセルさせて下さい。

    ご盛会になることをお祈りします。
  • [47] mixiユーザー

    2010年01月09日 11:48

    古宮さんの友人関係者が同乗します。
  • [48] mixiユーザー

    2010年01月13日 21:10

    もしかしたらキャンセルになっちゃうかもですが、1人申し込みますぴかぴか(新しい)
  • [49] mixiユーザー

    2010年01月13日 23:50

    超魅力(^ー^*)でも、、、、予定が、、、、調整せねば。。。。。
  • [50] mixiユーザー

    2010年01月14日 01:00

    すみません。
    とても楽しみにしてたのですが、家の用事で乗船時間に間に合いそうもないので今回はキャンセルさせてください。

  • [51] mixiユーザー

    2010年01月14日 12:52

    急遽、仕事の予定が入ってしまいました。。。

    大変申し訳ありませんが、2名、キャンセルさせてください。
  • [52] mixiユーザー

    2010年01月14日 13:34

    了解
  • [53] mixiユーザー

    2010年01月14日 13:35

    今回、古宮さん関係者が同乗しますので予定通り出ます。当日天気祈ります。
  • [54] mixiユーザー

    2010年01月16日 12:59

    皆さん、集合場所&スケジュールです。


    10:00 夢の島にて食材搬入

    11:00 夢の島出港

    12:00 パレットタウン桟橋にてお客様乗船

    およそ3時間クルージング&BBQ

    15:00 パレットタウン桟橋にてお客様下船

    16:00 夢の島帰港、搬出


    ・パレットタウン桟橋の位置
    http://www.zeal.ne.jp/pia/pia_pallet.html
    ※公共の桟橋ですので、スムーズな乗り降りをお願いします。
  • [55] mixiユーザー

    2010年01月17日 01:55

    ぅ。3時間ですか。。時間勘違いしてたかな。
    釣り愉しめる時間的余裕は到底なさそうなので、すみませんがキャンセルさせてください。
    #釣り+さばく+料理+BBQ+クルージング+サケ するなら最低4~5時間はないと・・
  • [56] mixiユーザー

    2010年01月17日 07:16

    済みません
  • [57] mixiユーザー

    2010年01月17日 07:20

    集合場所がお台場パレット桟橋になります。後ほど、皆様にメールします。
  • [58] mixiユーザー

    2010年01月17日 09:58

    うーん。
    確かに、釣りするって感じじゃ無いですねぇ。

    ちょい、考えさせて貰って宜しいでしょうか?
  • [59] mixiユーザー

    2010年01月17日 10:13

    > ふゆものさん

    了解です
    済みません
  • [60] mixiユーザー

    2010年01月17日 11:06

    釣った魚は持ち帰り
    BBQは和牛メインで行きます。
  • [61] mixiユーザー

    2010年01月18日 09:18

    すみません、やはり、今回はキャンセルさせて下さい。

    ごめんなさい。
  • [62] mixiユーザー

    2010年01月18日 09:52

    了解です
    大丈夫ですよ
  • [63] mixiユーザー

    2010年01月19日 05:45

    すみません。外せない用事が出来てしまいました。
    キャンセルさせてください。
    申し訳ありません。
  • [64] mixiユーザー

    2010年01月19日 08:45

    了解です
  • [65] mixiユーザー

    2010年01月19日 15:07

    大変申し訳ありません。
    この日どうしても外せない用事ができてしまいました。。。

    楽しみにしていたのですが、今回はキャンセルさせてください。
    直前で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
  • [66] mixiユーザー

    2010年01月19日 15:53

    > むらさめさん
    了解です
  • [68] mixiユーザー

    2010年01月22日 22:46

    当初の参加表明見たら2名参加にしていましたが、
    友人が都合つかず参加できなかたのを忘れていました。

    スミマセンが自分一人での参加になります。
    m(_ _)m
  • [69] mixiユーザー

    2010年01月22日 23:21

    了解

    明日は殆ど古宮さん関係者満席状態で出港します。
    久々のクルージングです。

  • [70] mixiユーザー

    2010年01月23日 12:50

    出航
    豪華過ぎます
  • [71] mixiユーザー

    2010年01月23日 12:53

    元八王子市議会議員
    美人ですね
  • [72] mixiユーザー

    2010年01月23日 13:21

    お台場
  • [73] mixiユーザー

    2010年01月23日 13:39

    行けば良かったかな…冷や汗
  • [74] mixiユーザー

    2010年01月24日 12:12

    娘、たまらんさん
    そして参加された皆さん……ありがとうございましたexclamation

    昨日はとても楽しく素敵な日を過ごせましたるんるん

    想像以上にぴかぴか(新しい)豪華なクルーザーと食べきれない程のご馳走の数々ハート達(複数ハート)

    ビールや白・赤ワインから苺のスパークリングまでたくさん呑めて、久々になんちゃってセレブを満喫しちゃいましたあっかんべー

    ご一緒されたホンモノのセレブの方々ともご縁ができ、参加して良かったとつくづくかんじましたわーい(嬉しい顔)

    またハイソサエティーなイベントを期待してますね〜手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月23日 (土) 土曜日
  • 東京都 お台場パレット桟橋
  • 2010年01月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人