mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了恒例足立花火の日<CLUB WHISPPER 北千住 DANCIN'NIGHT>

詳細

2010年07月19日 22:32 更新

今年もやります恒例足立花火の日むかっ(怒り)ウィスパー北千住ナイトでするんるん

DJはU-DON-GさんとMASTERで、70'Sファンク〜ステップ系から80'Sダンス系
中心に70'S〜90'Sまで幅広く選曲しちゃいます(^^♪

また、今年も友情出演 MIHO SOUL VOCAL LIVE!のライブカラオケも予定しています。

時間は8時スタート〜2時までで、料金は\2500,2DRINK(追加一杯\500)です。
当店からも花火は観えますので是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/

現在8時〜12時を第1部としてウィスパー北千住ナイトタイムに、12時〜2時を
第2部としてDJラウンジバータイム(多少音量が下がります)にさせて頂いて
おります。申し訳ありませんが近隣住宅の為御理解と御協力をお願い致しますm(__)m

初めてのお客様も気軽にご来店頂けますので是非お越し下さい(^^)
イベントの詳細やご来店の道順など判らない事が御座いましたら下記TEL下さい。

足立区千住3-5 第2小寺ビル2F 03-3881-2006

(北千住駅より約徒歩5分位 丸井側に降りて駅前通り直進、国道4号に当たったら
渡らずに右折50m位の2Fです。)

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月19日 22:37

    なお連日になりますが翌日7/30(金)も毎月第5金曜日恒例ウィスパー北千住ナイトでするんるん

    DJはKANTAさんとMASTERで、70'Sファンク〜ステップ系から80'Sダンス系中心に
    70'S〜90'Sまで幅広く選曲しちゃいます(^^♪
    時間は8時スタート〜4時までで、料金は\2000,2DRINK(追加一杯\500)です。
    是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/

    現在8時〜12時を第1部としてウィスパー北千住ナイトタイムに、12時〜4時を
    第2部としてDJラウンジバータイム(多少音量が下がります)にさせて頂いて
    おります。申し訳ありませんが近隣住宅の為御理解と御協力をお願い致しますm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月24日 14:27

    友情出演させて頂きますMIHOですぴかぴか(新しい)

    日頃からお世話になっている、マスターや、なおみさん、まこさん始め、まだまだ未熟な私を暖かく見守って下さっていますソウルフルな皆さんの為にがんばりまするんるん

    更に、今回はマスターに選曲して頂きましたexclamation

    当日は皆さんで盛り上がりましょうねウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 7月最終木曜日
  • 東京都 足立区千住SOUL BAR WHISPPER
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人