mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了桃尽くしのお茶会・A日程

詳細

2006年08月08日 16:03 更新

お待たせいたしました。
「桃尽くしの会」の日程が決定致しましたので、
ご案内申し上げます。

日時:2006年8月18日(金)
時間:応相談(15時位〜20時位まで)
内容:桃尽くしのお茶会
予定:サンドウィッチ等の軽食
   桃、スモモを使ったスウィーツ
   桃のタルト、桃のシャルロット、桃のプリン等
(全部で5,6品を予定)
会費:4000円〜4500円

皆様、平日開催でございますが、宜しくお願い致します。

写真は、前回の桃のショートケーキ、並びに桃のスモモゼリー寄せ

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月08日 17:48

    100%無理でございます。ごめんなさいm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月08日 22:22

    おいしいmomoのヴァリエーションを楽しめるチャンスなのに、18−20日、母親の誕生祝で北海道にでかけております。
    残念です。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月08日 22:40

    あぁ、マニイ…orz
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月08日 22:44

    今から平日のお休みむりにゃ〜〜(泣)
    今回は日記でのレポを楽しみにしています。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月08日 22:50

    ひえぇ〜、両日とも予定が入ってしまってますよー(T_T)(T_T)
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月08日 23:24

    すみません、まだ戻ってきてません…
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月09日 21:48

    参加出来ま〜す。
    でも平日だからだめな方が多いですね(^ ^;)ゞ
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月09日 22:48

    参加したいんですけど、休みなんですけど…夜の予定が…。

    さすがに「七條」なもんで、私でもなまこさんのお茶会の後では無理です(笑)♪
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月10日 17:01

    イキタ〜イ。けどまだ予定が怪しいのです。A&Bとも。
    決定次第、意思表明させていただきます(Bはもうすぐ定員ですね:汗)。
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月12日 11:52

    18日からお仕事です・・残念(涙
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月13日 12:40

    えいやっ!っで参加表明しま〜す。当日は11時から新宿で研究会があるので少しだけ遅れる可能性もありますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月13日 23:47

    お休みが取れたらA、
    取れなかったらBにしたいと思っております。
    明日決めて改めてご連絡いたします。
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月14日 21:49

    お休みできそうです♪
    なまこ様、参加者の皆様、
    よろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月15日 14:18

    平日にも関わらず、ご参加表明有難うございます。
    今回の「桃の会」のために、蘭丸様が山梨から、
    種類の異なる桃を数種類お持ち帰りくださいましたので、
    お楽しみにしてくださいませ。

    詳細は今夜一括メール、並びにこちらでご連絡申し上げます。
    開始時間は、予定通り15時からで大丈夫でしょうか?
    ご要望等あれば、ご連絡くださいませ。

  • [17] mixiユーザー

    2006年08月18日 08:25

    昨日で仕事を片付けてしまいましたので、
    なんだか半休が取れそうですが、
    本日ドタ参加しても大丈夫ですか???
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月18日 23:47

    今日はドタ参加ありがとうございました。
    楽しい昼下がりでしたね。
    また20日もありますから、頑張ってくださいね。
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月19日 14:15

    昨日はありがとうございました〜♪
    初めてのお茶会、なまこ様と皆さまのおかげで
    存分に楽しめました。
    また次回を楽しみにしております!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月18日 (金) 店員8名
  • 東京都 目黒区駒場アガサ(井の頭線駒場東大前徒歩5分)
  • 2006年08月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人