mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アコゾチカ第2弾 @ラグタイム

詳細

2010年09月28日 22:07 更新

   位置情報 10月 3日 (日)

  ラグタイム で アコな夜夜
http://www.ragtime-honmachi.jp/access.php

 ドアOPEN  18:00〜
 カチンコSTART  18:30〜

3バンド出演予定
1番目 穂波ちゃん  (約30分)

2番目 トランプ ケンちゃん (約30分)

3番目 アコゾチカ   時計19:30すぎ〜 (約1時間)

チケット1500+500(1ドリンクバー)当日店頭のみ 


今回まだ披露2回目の ぴかぴか(新しい)アコゾチカぴかぴか(新しい)
またまた新ヴァージョン体制での出演でっすexclamation
 
人前ではエレキしか弾かないGさんが この時だけアコに持ち替え
更に今回 時折Drさんも異国のパーカスに持ち替え 前回より よりアコっぽく
またもや 全員着席型の演出るんるん

今回は仕事上Keyさんが出れないので メンバー4人での出演となります。 
いつも爆音とパワーが売りのバンドが メロディアスにおしゃれにアレンジぴかぴか(新しい)
更に アコゾのみの曲も増やしてのリベンジexclamation & questionです
でも私が いつまでおとなしく座って歌ってられるか ってとこですが(笑)


対バンさんも ピンで弾き語りな方々です指でOK

いつもと違った雰囲気の アコゾチカハート
前回よりはマシになるよう がんばりまーすあせあせ 


かわいいその後 ラグタイムの時のみ恒例になってきた打上げビールすると思いますグッド(上向き矢印)

LIVE終了後 お店(近所)に移動
LIVEレストランに打上げビール 楽しんでもらえたらと思いまするんるん
人数予約するので こっちの参加のお返事も添えて下さいねウインク


アコな夜を 一緒に過ごしませんか?わーい(嬉しい顔)
私は・・ カゼ早く治ること願ってあせあせ(飛び散る汗)。。。

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2010年09月29日 18:50

      やや欠け月 ももっち

    いつもいつもありがとうハート達(複数ハート) 
    オツレさんにもぜひ会いたいから もし体調よかったらお待ちしてまするんるんと よろしく伝えて下さいなハート
    もちろん 一人でも いつもみたいに相席してもらうかもしれないしウインク

    この時期 調子崩しやすいみたいだから ももっちも気をつけてね。
    レストランは当日OPENまでに分かればメドつけれるんで よろしくですグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:27

      やや欠け月 ミーコ

    来てもらえるのねぇグッド(上向き矢印) ありがとー揺れるハート
    上にも書いたように 当日でも大丈夫なんで 調子よかったら一緒に乾杯しようねビール

    カゼ 随分マシになってきたかな。 
    でもミーコも?  ほんとに カゼ流行ってるのねあせあせ(飛び散る汗)
    お互い 用心しましょねぇ病院
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月01日 01:26

    参加しま〜するんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月01日 02:36

      やや欠け月 うしわかくん

    わ〜い ありがとうグッド(上向き矢印)

    ここ参加押してくれてる常連な方々 みんなアコゾチカ第1弾も来てくれてるので
    前回より もっと聴かせれるようがんばりま〜するんるん

    またよかったら みんなで遊んでって下さ〜いほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月07日 00:21

    今回も みなさま ありがとうございましたーグッド(上向き矢印)

    アコな夜 堪能してもらえたでしょうかうまい!

    苦手な分野への挑戦ではあるんですが
    1回目よりは とっても気持ちよく歌えましたーるんるん

    おかげ様で またこれからもアコゾ続きそうなので
    更に進化してけるように 精進していきまーすほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日) 日
  • 和歌山県 ラグタイム
  • 2010年10月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人