mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了雪山 2/17 (日)

詳細

2008年02月15日 21:54 更新

こっしーの協力で、第4回イベントが実現しましたexclamation
こっしー、セロニアス、児さん、自分の3名が参加。


場所は新潟、神立に決定。

ピック時間、詳細はメールで流します。

コメント(31)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月27日 12:36

    雪のある山にいきたいです!
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月31日 23:10

    度々のお誘いありがとうございますぴかぴか(新しい)申し訳ないバッド(下向き矢印)この日まで予定が入っててあせあせ(飛び散る汗)これ以降はまだ決まってないっすわーい(嬉しい顔)またの誘いお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:21

    17日が仕事になりそうなので、16日に滑りに行く予定なんです。
    行けるかどうか直前まで分からないので、保留にしておいて下さい。
    行けるようになったら現地合流でもいいので、お願いします♪
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:44

    すみませんがまん顔
    16日滑り行く予定なので、帰りの時間が遅かったら行けません泣き顔
    皆さんちょグッド(上向き矢印)上手そうなんで教えてもらいたかったですもうやだ〜(悲しい顔)
    お返事遅れてしまいそうなので、次回是非お願いします手(グー)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月05日 18:30

    おいらも先約進行中なので、変更、合流できそになればまた書き込みますね。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月05日 23:41

    ざぁんねんながら17日も21時位までお仕事です泣き顔

    なかなか参加できず残念です涙
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:40

    もう少しですね!楽しみだ\(^O^)/
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月07日 07:42

    前にも書き込みしたけど、16は仕事なので無理です
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月09日 22:41

    ほんま楽しみだねexclamation

    参加者増えるようもうちょい頑張りますexclamation
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月10日 02:54

    新参者ですが失礼します!まだコミュに入れていただいてまもないんですが(勿論飲み会にも参加してません。というか誰も顔見知りの方がいないです。)、17日空いてます。ボードいきてーーーーー
    因みに明日明後日と24日は山入ってます↑
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月10日 07:31

    私も、コミュの方誰ともお会いしたことないですよ
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:30

    その日は白馬にいます。
    予定が合えば次回参加しようと思ってます。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:25

    17日は予定入ってますバッド(下向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月11日 02:08

    どうも。ゆたです。
    別件ありで。いけなさそうです。
    次回に期待
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月11日 17:20

    あたしは、雪がたくさんあるゲレンデがいいです。なので、新潟方面がいいです
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月13日 08:07

    じゃあ神立でいこうexclamation
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月13日 13:14

    神立、積雪260センチ!
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月15日 16:25

    参加させて頂きます!
    お世話になります。セロニアスさん、K.Yさん、こっしーさん、未熟者ですが是非ともよろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月15日 17:24

    こちらこそよろしくお願いします!休みがなくて、月曜日を最後に山に行ってないから、楽しみで楽しみでワクワクです!これから夜勤なのに、山に行けると思うと、楽しみで眠れません(>_<)溝行って練習してきたせいもあって、アドレナリンがでてるみたいです
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月19日 01:25

    みんなそれぞれ殉職してたねー。せろちゃんが、一番殉職してたね!来月またいこう!
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月19日 16:08

    お疲れさまでした!
    今回いろいろアドバイス頂いて、かなり勉強になりました↑次はもちっとうまくなってるように今週末も頑張ってきます♪ありがとうございました☆
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月19日 23:34

    >こっしー
    運転お疲れ様。

    余りあるバイタイリティを尊敬しますっわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月20日 01:12

    >こっしーさん
    運転ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました。

    ボードがますます好きになれそうです☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日)
  • 群馬県
  • 2008年02月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人