mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月9日!!★ちょい飲み

詳細

2009年06月07日 20:46 更新

わーい(嬉しい顔)ビール皆さん、飲んでいますかexclamation & question

波最近、中部のビーチで日焼けをしてきました〜ムード


ウインク指でOKこの度、南部飲み会のメンバーであるぴかぴか(新しい)masaさんぴかぴか(新しい)が、福岡から出張飲みで沖縄に来ます☆

夜仕事帰りに、軽く一杯飲みたい方は集まれ〜チャペル


【大安丸 】

★奥武島(おうじま)直送のお魚がいただけます☆

沖縄県那覇市久茂地2-13-14 1階 電話098-869-6687

地図(http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001501/dtlmap/)

コメント(19)

  • [4] mixiユーザー

    2009年06月08日 02:01

    > masaさん

    昨年末あたりリオで
    飲んでた方ですかexclamation?(白)
  • [6] mixiユーザー

    2009年06月08日 08:19

    【masa 】さん

    わーい(嬉しい顔)ビール写真から、とても盛り上がっている様子が伝わってきますムード

    夜火曜日は楽しく飲みましょ〜ビール
  • [8] mixiユーザー

    2009年06月08日 18:54

    【はっつ】さん

    わーい(嬉しい顔)ビールぜひ参加下さいexclamation

    明日の返事、待っていまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年06月08日 20:53

    私も参加しますexclamation
    平日なのであまり長くはいられませんがexclamation
    たまにちょい飲みもいいですねexclamation
    よろしくお願いしますexclamation
  • [12] mixiユーザー

    2009年06月09日 07:40

    【ヨン♪】さん

    わーい(嬉しい顔)ビール集まるメンバーで、軽く飲むのもいいですよねexclamation

    夜夜が楽しみでするんるん
  • [13] mixiユーザー

    2009年06月09日 08:13

    【※(コメ) 】さん

    日程調整、ありがとうございますexclamation ×2

    今回は残念ですけど、わーい(嬉しい顔)ビール次回飲めるのを楽しみにしていますムード
  • [14] mixiユーザー

    2009年06月09日 08:14

    【はっつ 】さん

    ウッシッシ指でOK友達も一緒に参加、ありがとうございますexclamation ×2

    ビール今夜は楽しく飲みましょー☆
  • [18] mixiユーザー

    2009年06月10日 19:38

    わーい(嬉しい顔)昨日は、とても楽しかったですムード

    masaさん、ヨン♪さん、はっつさん、しーちゃん、ゆぅ〜ちゃん、集まってくれてありがとーexclamation ×2

    魚大安丸の料理、最高に美味しくて。指でOK

    ビールまた皆で飲みましょ〜☆
  • [19] mixiユーザー

    2009年06月11日 01:39

    おさしみも美味しくて、とろけちゃいそうでしたウインクハート
    又皆で飲みましょうね手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月09日 (火) 20時〜
  • 沖縄県 那覇市
  • 2009年06月09日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人