mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/18 bowling

詳細

2009年01月08日 22:17 更新

Let's pley bowling.

Time :
1/18 Sun PM1〜 (for about 1 hour?)

Place :
Parklane
(Nakaku Hattyoubori 11-6)
http://www.parklane30.com/

Meeting:
1/18 PM12:50
by the elevator at 1st floor of Parklane

Fee:
1,500yen
=600yen×2games+300yen(lental bowling-shoes)

After the bowling:
We will go to a cafe near Parklane.
People who won't play bowling can join,too.
( Some day , I will explain the cafe in details. )

Please contact YUYA by 1/16.

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月25日 21:38

    ボーリング、カフェともに参加します★ 
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月26日 12:35

    残念
    参加出来ず

    是非またの機会にexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月01日 16:49

    おお、残念です泣き顔

    レジデンツでの、OZランチで会えるのを楽しみにしています雷


    参加希望者は、えりかさんまでメールを送って下さいね電球
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:24

    Please contact YUYA by 1/16.
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:24

    The participants were 15.
    We enjoyed.
    I am happy!
    1/18 Yuya
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:40

    みんなでわいわいボーリングができ、楽しい一日でした。

    私たちのサークルの宣伝もできたかな?と思う、今日この頃です。
    ぼちぼち大きくしていきましょう。

    次のイベントは、もうじきお伝えしますが、20人限定のイベントです。
    たくさんの人数をお招きできませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。

    これからもよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) PM1〜
  • 広島県 Parklane
  • 2009年01月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人