mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第?回 冬季ゲンブンオフ開催の御連絡

詳細

2009年11月28日 17:54 更新

夏コミは落ちましたが、冬コミは受かりましたので、今年もやります!
「冬季ゲンブン・オフ」
今年はゲンブン・マガジン配布は2日目なので、その終了後に打ち上げを
兼ねまして、冬コミ2日目終了後に行います。

場所は、恐らく私を含めたスタッフが消耗していると思われますので、またまた思いっきり神保町のド真ん中に有る居酒屋
「酔の助」
http://www.yonosuke.jp/pc/index.html

で行う予定です。(スッカリご用達ですが)
予算は、飲み放題付きで、一人4,500円ぐらいを予定しています。
参加資格は、冬コミでゲンブン・マガジンを購入した方!と言うのは冗談で、
皆さん奮って御参加下さい。
(一応、人数を把握したいので、参加希望の方は、ココに書き込んで下さい)
ちなみに、冬コミでガンブン・マガジンを買いそびれた方には、ココでも販売しますw。(1冊¥2000ですw)
ちなみに、会場ではサインは御法度なので、お時間を取りますので、代わりにココでお願いします。
多くの方は、翌日3日目の嫁に求めに行かれるので、あまり消耗は出来ないと思い恐縮ですがw、宜しくお願いします。

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月29日 01:32

    おつかれさまです、今回も参加します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月29日 03:11

    参加しますぅうっていうか、私はデフォですか?
    きゃ嬉しいわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 14:21

    当局も参加させていただきます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月07日 15:07

    参加させていただきます。
    幹事さんお手数おかけします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:04

    お久しぶりでございます。昨年に引き続き今年も参加させて戴きます。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 20:01

    なんか参加表明が少ない気がする。気のせい?
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月18日 17:33

     オガクズ入りの黒パン持って嫌がら……もとい参加させて頂きます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月18日 21:21

    4突さん、参加表明しないけど、当日参加って人も居るんですよ。
    多分……
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月19日 00:55

    スタッフは強制参加ですw
    つか、去年はコレだけがギャラだったしw。
    今年はチャンとギャラは出る…筈…
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月21日 12:19

    > 新所三等兵30日西れ64さん


    うーん( ̄〜 ̄;)


  • [12] mixiユーザー

    2009年12月21日 12:23

    > HALTさん


    昨年は50人位参加してくれしたからね(^.^)b

    今年はこじんまりという感じでも宜しいかと?(^3^)/

    しかし、今年は忙しいといいますか、何かいっぱい人が………。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:11

    スミマセンが知人が参加したいとの事ですので、一人追加して下さい。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:26

    一応、現時点で締め切りとさせて頂きます。
    もし、どうしても参加されたい方は、私まで直接メッセして下さい。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月29日 12:35

    いよいよ冬コミが始まりましたが、明日の集合場所を御連絡します。
    地下鉄「神保町駅」のA-5番出口の前に、18:55集合でお願いします。
    目印として、ゲンブンマガジンの幟を持って行きますので、そこに集合でお願いします。
    もし遅れる方は、直接お店にいらして下さい。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月29日 15:36

    > 新所三等兵30日西れ64さん



    ブラジャーヾ(=^▽^=)ノ


    じゃなくて、ラジャー\(~o~)/
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月29日 18:35

    25日から寝込んでましたが平熱まであと一息。(インフルではなかった)
    年1回なので何とか明日夕方までは・・・

    幹事殿
    どうしても開始時刻まで回復不能/欠席時は、お昼過ぎにメッセージお送りいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月30日 11:11

    普段なら何も考えず参加なのですが・・・
    肉親に不幸的な事が起き掛けているので・・・。
    次回は是非ー
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月30日 12:05

    > 新所三等兵30日西れ64さん

    残念ながら故障回復せずですので、本日は欠席でお願いします。
    新年会?はぜひ!
    (メッセにも入れておきました)
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月05日 23:06

    あけましておめでとうございます。
    オフ会に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
    今年は日程が悪かったと反省しております。
    来年は、もう少し工夫したいと思います。
    まぁ、最大の問題は、先生の筆の進み具合なんですけどねぇw。
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月12日 13:54

    そうか今回は30日だったのですか、これはどのみちコミケの打ち上げと重なって無理でした(^^;

    また近々新年会でもあればお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水)
  • 東京都 神保町
  • 2009年12月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人