mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了阪神を熱く応援する飲み会♪♪ VS読売ジャイアンツ@東京ドーム

詳細

2008年08月30日 21:58 更新

ただいま、わが阪神タイガースは、優勝マジック25!!!


てなわけで、またやります!!!飲み会!!!


マジックの消化具合では、もしかしたら、優勝が決まるかもしれないこの日に!!
またみんなで集まって、わいわい盛り上がりましょう!!!


集合場所はいつもの店でwww


みんなで優勝の瞬間をともに喜びあおう!!!









関東風串焼 忠孝
松山市一番町2−2−1 2F
YAHOO!地図http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.83715556&lon=132.77330861&mode=map&sc=3&pointer=on
089-945-9955

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月06日 12:09

    出張でございます涙
    またまたタイミング合わずで残念です。
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月07日 21:27

    ども。トピ主です。

    えー・・・

    イベントトピを立ち上げてて、ひじょうにもうしわけないですが・・・


    仕事関係のどうしてもはずせない用事ができてしまい・・・


    おいらは参加できなくなりました。。。


    CS、日本シリーズのときには、ぜひ!!参加させてくださいね。
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月08日 08:39

    行くよ〜。

    優勝が決まる試合になる可能性はかなり低くなったけど、兎におもいっきり引導を渡したいね!
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月08日 18:48

    参加できますが、トピ主さんがいなくなったら、この企画どうなるんでしょうか?
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月08日 20:46

    どうしましょう?                       自分も20日は小学校の運動会があるので参加出来ませんバッド(下向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月08日 21:31

    27日(土)なら参加出来ますわーい(嬉しい顔)                              こたろうさん・レッドパインさんはいかがでしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月08日 21:36

    ・・・申し訳ないっす。



    おいらがいけなくなるなんて・・・
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月08日 22:41

    27日かぁ・・、びみょ〜だなぁ。

    翌28日が仕事のセミナーで高知に行かないといけないから朝早いんだよねぇ。

    でも大一番になりそうなんで行きたいし・・・、またちょっと考えてから返事しまっす。
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月09日 13:18

    〉虎徹さん          途中参加でもOKですグッド(上向き矢印)
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月09日 17:58

    気持ちだけ参加手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月09日 21:39

    あき。さんがあらたに9月27日のイベントトピたててくれたんで、以降はそちらに参加コメお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 土曜日 18時30分開始
  • 愛媛県 松山市
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人