mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了コブファミさん集まれ^^;

詳細

2010年03月26日 00:04 更新

【店名】
ニコラス ピザハウス 新橋店
【URL】
http://r.gnavi.co.jp/p190300/

またまた楽しい企画満載のオフ会(^.^)
ファンフェスに参加した人も
参加出来なかったコブファミさんも
いざ集合^^;
オフ会限定メニューで
おもてなし

オフ会開催します。^^;
5月8日土曜日
時間
18:00スタート
場所
新橋ニコラス
会費
4000円
またまた
オフ会限定メニュー
・コブファミさんも
喜ぶ前菜
・アボカドとプリプリ海老のグラタン
・コビィが好きな卵が乗ったピザ、ビスマルク
・熟成パルミジャーノチーズのリゾット
・黒ちゃんも食べたい
肉のミックスグリル

5296特製ドルチェ

ドリンク飲み放題
サプライズで
美味しいワイン登場^^;
以上限定メニューを是非
堪能してください。^^;
コブファミさんの
参加お待ちしてます^^;

素敵なプレゼント付き^^;
参加希望の方は
メッセお願いします^^;


コメント(147)

  • [108] mixiユーザー

    2010年04月29日 01:42


    参加表明遅くなってスミマセン考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)
    是非参加させて下さぁいexclamation ×2
    あと1人友達も連れて行きますぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いしますほっとした顔ハート
  • [109] mixiユーザー

    2010年04月29日 10:42

    返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m急遽、五日から田舎へ帰らなければ、いけなくなりました涙初参加したかったけど、ホンマ、申し訳ありませんですがまん顔また、機会ありましたら声かけてやってくださいm(__)m
  • [112] mixiユーザー

    2010年04月30日 22:25

    お返事遅くなりまして、すみませんでした。やはりその日は仕事になってしまい、参加する事ができませんがまん顔よろしければまた誘って下さいm(._.)m
  • [116] mixiユーザー

    2010年05月03日 09:13

    返信が遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)その日は仕事でした涙せっかく声かけていただいたのに、残念です。
    また機会があったら声かけて下さい。
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月05日 18:53

    ギリギリですみません・・・
    まだ、大丈夫ですか???

    DVD観て、コブクロ熱上昇中グッド(上向き矢印)ですっダッシュ(走り出す様)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [120] mixiユーザー

    2010年05月05日 19:21

    直前にすいません。
    今回も参加させて頂きます手(パー)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [124] mixiユーザー

    2010年05月06日 23:07

    メッセでつたえましたが
    こちらにもキャンセルの連絡をしますふらふら

    またの機会によろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [128] mixiユーザー

    2010年05月08日 00:10

    ギリギリにすいません。

    初めてで人見知りなのですが、もしよろしければ参加させてください。

    よろしくお願いします。
  • [133] mixiユーザー

    2010年05月08日 15:53

    今さら、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    今日は早朝勤務の後、予定があり参加できません。

    また次回お願いします手(パー)
  • [134] mixiユーザー

    2010年05月08日 17:09

    オフ会楽しそうですね、
    またの機会参加出来るといいなぁ。
    コブクロの話で盛り上がってみたいなわーい(嬉しい顔)
  • [135] mixiユーザー

    2010年05月09日 01:04

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    早くいきすぎちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    初めましてな方ともお話できたし、良い一日になりました
    前回のまったり感も今回のわいわいした感じも良いですねぴかぴか(新しい)
    また、次回もよろしくお願いします
  • [136] mixiユーザー

    2010年05月09日 01:44

    今日はお疲れ様でした。ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    あまり皆さんとお話はできなかったのですが楽しかったですexclamation ×2

    初めてのオフ会で緊張しましたが、ぜひまた参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いします〜るんるん
  • [137] mixiユーザー

    2010年05月09日 01:51

    今日は、ねこ@そらさんからの誘いで参加させて頂きました。
    とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます。
    今後も機会があれば、ぜひ参加させて下さい。
  • [144] mixiユーザー

    2010年05月10日 22:39

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    誕生日バースデー
    ちょっと早めに祝っていただいて、うれしかったです。
    COBEくんも、ありがとうございました!

    また、よろしくお願いします。
  • [146] mixiユーザー

    2010年05月16日 16:10

    先週は楽しかったです★また参加したいです★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月08日 (土) 18:00スタート
  • 東京都 ニコラス新橋
  • 2010年05月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人