mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鹿狩ル Victory Tour

詳細

2006年05月12日 22:08 更新

♪Roll up - Roll up for the Victory Tour〜

再開後初のホーム戦は、鹿猟解禁の日。
ここはひとつ、真夏の夜の鹿狩りで、ジビエと洒落込むしかありません!

ということで、

来る7/22。鹿島戦@松本にてMEDIANA初の一泊Tourを開催いたします☆

とは言え、いろいろ未定&まだまだ検討中なので、
皆様の希望や情報その他もろもろ募っております。


そうだ、行こう、松本。


コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2006年05月07日 22:35

    松本駅からは混雑するとバスで40分強かかるとか。
    ただ近そうに見えても山もあるし車だと地図の限りではなさそうな気もしますねー。

    宿って、素泊まりか朝食付のみのがいいっすよね?18:00キックオフだし。
    うーむ。旅慣れてないせいで判断つかず。
    一応、松本エリアの検索入口です〜

    http://www.journal.co.jp/nagano-onsen/tizu/matumotomap.html

    http://www.asama-tamanoyu.co.jp/information/

    と、横パスに逃げてみる(笑…えぬ)。
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月07日 23:30

    そうだ。夕飯無理だ。忘れてた。旨いものは次の日だな。
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月07日 23:51

    信州健康ランド
    http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/nagano/siojiri.html
    http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/index.html
    塩尻市広丘吉田366-1
    0263-57-8111

    わははは。これじゃあんまりか?でも近い。
    プラス、他の温泉にヴィジターで入るとか。
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月08日 21:38

    現在行けるように関係各方面調整中。
    ちなみにちょっと遠いけど、乗鞍温泉の
    ペンション関係なら仕事上のつきあいで
    知り合いいるよ。この時期は混むかなぁ。
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月09日 15:58

    一両日中に宿を押さえまっす。
    方針は大人のくせに「安・近・便」(笑)。

    人数をまとめたいので、参加を希望される方は「イベント参加」ボタンをポチッと押して、ひとこと表明してやって下さい〜。
    予定が未定の方も、是非よろしくお願いします!

    ウチは2人で参加予定です。



  • [11] mixiユーザー

    2006年05月10日 00:16

    参加です。運転も大丈夫です。
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月10日 06:50

    鹿狩り、参加です。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2006年05月11日 10:42

    参加します。
  • [14] mixiユーザー

    2006年05月11日 17:50

    今9人。コバさん入れてあるよ。
    ぜんサン確認だわね。

    10畳 (4名)
    18,900円→17,850円

    15畳 (7名)
    29,400円→28,350円

    会長、これでとりあえず取っちゃって、足して人数割りとか、どうかしら。まあ、ひとり5000しないよ。
  • [15] mixiユーザー

    2006年05月11日 23:19

    うう、ネット予約分だと7/22和室すべてNGでござんした(悲)。
    他ツインとかもキツいのでした。

    キャンセル料とかは融通きくみたい。明日電話で問い合わせてみるですが、他のところも調べてみまっす。

    >三四郎さん
    ひとつ質問です。
    車については何も分からないのですが、レンタカー
    http://www2.tabiplaza.net/renta/u/index.php
    どんなものが適正か、ひとつご教示願います。
    (手配も無免許者だとダメですよね?と超初歩的質問をすみません〜)




  • [16] mixiユーザー

    2006年05月12日 00:15

    車3人出してもらえるなら、
    借りなくていいんじゃない?
    三四郎さんと、TOKYO04 さんと、いければコバさん、
    出してもらえますか?
    むりなのだけレンタカーってどお?
  • [17] mixiユーザー

    2006年05月12日 00:25

    一台で済ますなら
    http://rent.toyota.co.jp/car_viewer/car_viewer.asp?ccar=6F
    こんなやつですな。

    10人乗りで人数ギリギリなんだけど、これ以上大きいやつだと大型免許がいるんでボクは運転できないんで、どうしますかね・・・
    松本だと(ガス代+高速代)×3台と、レンタカー10人乗り1台代+ガス代+高速代比べると、レンタカー借りたほうが安いかも知れないです。
  • [18] mixiユーザー

    2006年05月12日 01:26

    http://homepage1.nifty.com/seihuso/index.html
    『旅館 静風荘』
    長野県松本市南浅間 634-5
    TEL (0263)46-0639

    ここはまだ空いてそうだ。
    松本市だが。ここどうだろう。
    塩尻うまってるよけっこう。
  • [19] mixiユーザー

    2006年05月12日 16:46

    問い合わせてみたら、OKでしたー☆
    (日時が先ゆえ、便宜上システムをクローズにしてあったそうで(^_^;) )

    とりあえず現状の9名で和室2部屋押さえたです。

    書き込まれた方には、
    mixiメールにて一斉連絡出しますので、そちらをご参照下さいまし。
  • [20] mixiユーザー

    2006年05月12日 20:17

    まいど連絡遅くてすみません。
    参加OKです。
    嫁さん仕事休めないんで、一人追加でよろしくです。
  • [21] mixiユーザー

    2006年05月12日 21:16

    これで10人だ。
  • [22] mixiユーザー

    2006年05月12日 22:14

    了解しました〜。

    近々に変更手続きしまっす☆
  • [23] mixiユーザー

    2006年05月12日 23:32

    すまぬ、翌23日が弊社のイベント(それも乗鞍……)と
    なりそうであります。試合は見られても、その夜は
    弊社スタッフと宿泊して翌日の参加者ケアに回らないと
    いけなそう。。。
    とりあえず最終決定したらまたご報告致します(涙)
  • [24] mixiユーザー

    2006年05月16日 15:05

    >コバさん

    了解しました。

    アルウィンで合流等々、ご予定が立ちましたら教えて下さいませ〜。
  • [25] mixiユーザー

    2006年07月06日 16:57

    ウキウキ・うかうかW杯にかまけているうちに、早いものであと二週間と相成りました。

    現状9名様ご参加ということで、ご予定等お変わりありませんか?
    何かありましたら書き込みをよろしくお願いします。

    いよいよ決め時になってきた「足」の件ですが、どうしましょう?
    運転をお願いできる方がお二人ということで、車を出して頂くか、レンタカーにするか、どちらが適しているか御意見下さいまし。
    (車旅全然ピンときてないヘタレ幹事にてすみません!m(_ _)m)

    東京公式にはなるべくバス利用とありますが、TOKYO WEB LIFEさんの掲示板によれば、アルウィン周辺は1000台程度の駐車場のみだそうです。
    「マイカーでサカスタ」
    http://members.at.infoseek.co.jp/stadium_guide/

  • [26] mixiユーザー

    2006年07月06日 22:48

    9人いっぺんに乗れるようなレンタカー運転するのもちょっと疲れそうなので、とりあえず自家用車2台の方がいいかなぁ。駐車場は1000台あれば、すこし早めに出れば大丈夫でしょう(^^♪
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月10日 19:08

    >三四郎さん
    書き込みありがとうございました!
    では、今のところ自家用車2台出して頂く方向で、ご検討よろしくお願いします。
    不都合ありましたら、書き込みかメールを下さいまし。

    あともう一点、

    翌日、日帰り温泉か青赤組必須科目?ご当地グルメか(^_^;)、
    プチ観光して東京に戻りませんか?という件です。
    オススメか情報をお持ちの方、どぞ、ご意見・ご提案等お願いします〜。




  • [28] mixiユーザー

    2006年07月14日 23:16

    ところで皆さんチケットは変更(交換)済み?問合せたら当日変更分は100枚だけらしいです。
    自分は変更忘れてたんで念のためチケット購入しました。
    余分な出費だけど自己責任…
  • [29] mixiユーザー

    2006年07月14日 23:22

    わたしも交換し損なったので、買い直しました。
    水曜日の段階ではまだホームチケありましたね。
    全部でどれくらい入るんだか。
  • [30] mixiユーザー

    2006年07月15日 10:49

    >当日変更分は100枚だけらしいです。

    ↑ホントですか!?
    私は味スタで引き換えましたが係員もまったく
    場所とか把握してなくて大混乱。かなり腹が立ちました。
    交換期間も限定されすぎだし、当日100枚のみじゃ
    絶対無理じゃないですか。運営に異議ありです。
  • [31] mixiユーザー

    2006年07月15日 22:17

    オフィシャルツアーは、新宿だと10時半発、味スタだと11時発の様です。お昼の時間とかも必要なんで、飛田給ロータリー10時発位でいいですかねぇ。
    松本はあまりご当地グルメはなさそうかなぁ。まぁ蕎麦くらいでしょう。
    こんな感じ→http://hilltop.blog8.fc2.com/blog-category-9.html
  • [32] mixiユーザー

    2006年07月16日 00:50


    こんばんは。
    確認の意思表明、書き込み遅れました。
    参加の方間違いありません。
    車の方(五人乗り)手配できます。
    よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2006年07月16日 13:51

    5人4人だわね。飛田給ロータリー10時発位にしましょう。ウクレレとかいりますか?(曝)

    会長にチケもらわなくちゃ。
  • [34] mixiユーザー

    2006年07月16日 13:53

    ん?コバさん、行きは一緒に行く?
  • [35] mixiユーザー

    2006年07月16日 19:58

    オールスターとかササ・ショックでグダ化してまして遅レスにて失礼します。

    皆様、書き込みをありがとうございました。

    > 三四郎さん
    > TOKYO04 さん
    感謝×2であります(敬礼)。どうぞよろしくお願いします。

    (他の皆様。お二人には足代分とかの割引考慮でよろしくお願いするかたちでいいでしょうか??)

    これら集合時間等まとめまして、近日中に一斉メールで送信しますので、
    よろしくお願いします!



  • [36] mixiユーザー

    2006年07月20日 00:53

    本イベント=MEDIANA初遠征「鹿狩ル Victory Tour」にご参加表明下さった方へ一斉メール(mixiからの告知として届きます)を送信しました〜。

    集合時間、概要、連絡先等、よろしくご確認下さい。
    (万が一、届いていない方は、お手数ですがabjunまでお知らせ下さい)

    天気(予報は曇り)以上に心配なのが、大雨被害です。
    現在、諏訪近辺が通行止めになっていますが週末までに復旧するものなのでしょうか……。
    万が一復旧しなかった場合、どう策を講じればよいものでしょうか?
  • [37] mixiユーザー

    2006年07月21日 02:04

    とりあえず、通行止めは解除されましたね。
    車線規制はあるみたいだけど。

    >(他の皆様。お二人には足代分とかの割引考慮でよろしくお願いするかたちでいいでしょうか??)

    わたしは、それでいいと思いますよ。


    それからスミマセン。
    翌日なのですが諸般の事情で(単に私用なのですが)、
    場合によっては先にJRで失礼させて頂くかもしれません。
    その場合、帰途分のガス代は当然お支払いします。
    まだ、確定してないのですが、
    いちおうお伝えしておきます。
  • [38] mixiユーザー

    2006年07月21日 12:19

    新参者のらくだです。
    出来れば往路を皆様とご一緒したいのですが、集合場所と時間を教えて頂けますか? ちなみに私は自分の車で行く予定ですので皆様にご迷惑はかけません。。
  • [39] mixiユーザー

    2006年07月21日 14:10

    鹿島戦@松本、予定どおり開催と公式に出ましたね。

    http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3550

    ご参加の皆様、明日は予定どおりということで、よろしくお願いします。
    ※登録のアドレスに一斉メールが未着の方は、abjunまでお知らせ下さい。

    > ぬぬに(ミソ)さん
    翌日の件、了解しました。
    変更等ありましたら、随時教えて下さいませ。

    > らくださん
    出発時間等、当方の連絡先と一緒にmixiメールで送信しますので、
    ご確認下さい〜。よろしくお願いします。

  • [40] mixiユーザー

    2006年07月21日 15:47

    関越かな?中央怪しいよね。
    おおよその値段ここでわかる。
    http://www.nexco.ne.jp/
  • [41] mixiユーザー

    2006年07月21日 16:07

    中央は岡谷のところが通れそうにないので、関越・上信越・長野道と行くしかなさそうですな。時間的には大丈夫だと思いますが
  • [42] mixiユーザー

    2006年07月21日 17:33

    オフィシャルにも大ざっぱな迂回ルートがありますねー。

    高速ではないけれど、長野国道事務所

    http://www.nagano.ktr.mlit.go.jp/frame_top.htm

    のライブカメラを参照する限り、今は雨降ってない模様です。
    当日、携帯で道路交通情報調べつきますよね。
  • [43] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:16

    練馬インになるのかな?
    けっこう暖かそう(暑そう?)なかんじの予報が出ている。
    わからんが。
  • [44] mixiユーザー

    2006年07月22日 02:50

    http://www.tenki.jp/yoh/y4820.html

    ↑松本は最高気温32℃とありますね。
    いちおう長袖も一枚持っていく予定だけど。

    そろそろ寝ます。
  • [45] mixiユーザー

    2006年07月22日 08:27

    皆様、おはようございます。

    書き込みと閲覧の便宜上、本日7/22の鹿島戦専用トピ
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8801551&comm_id=269649
    を作りました。
    イベントご参加・不参加かかわらず、ご利用下さいませ。

    ご参加の皆様におきましては、本日はよろしくお願いします。

    いざ参る、松本!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月22日 (土) (未定)
  • 長野県 松本広域公園総合球技場 他
  • 2006年06月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人