mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆2月25日(日)家庭訪問

詳細

2007年02月15日 04:02 更新

★アジアン17:00★★★★★★★★★★
http://www.asiantaipei.com/

FC東京の人による「PENA家庭訪問」が、この日に決まりました!2人くらい来るらしい。ミドリムシ戦後なので、たぶん専務はみどりと懇談会だろうから、若手だろうな。一応会長がリクエストはしてくれると思うが。若手をみんなでイジります(笑)

というわけで、★アジアンに17:00〜です。その前に入れるかもしれないから、行っちゃってもいいかな?空いてなかったら、どうにか時間を潰し、決戦?に備えましょう。こんな機会、あんまりないから、みなさん必ず出席ね!はじめての人もウェルカム。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★2月25日(日)に行なわれる練習試合『FC東京vs 東京ミドリムシ1969』につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

【日  時】   
2007年2月25日(日) 2:00pmキックオフ
*1:00pm 一般開門予定
 
【場  所】   味の素スタジアム  

京王線「飛田給駅」下車徒歩約5分
西武多摩川線「多磨駅」下車徒歩約20分

【入場料】  無 料

コメント(53)

  • [15] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:28

    いらっしゃいまし。ええと、私の友人で仕事仲間でヒロミスタのcherieさんです。普通はシェリーママと呼ばれてます。本当は海豚のスパ…(以下自粛)
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:33

    ●他クラブがやっているような、大きめなカンファレンスはやらないのか?
    ●一応、ペットボトルと自販機のことw
    ●スタジアム改装について(陸上に変えなきゃならんのかい?)
    ●飛田給駅からスタジアムまでの道を、もっと「東京」に出来ないか?
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:14

    ●小学校、幼稚園、産婦人科、ベビー服、マタニティ。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月10日 05:25

    みぽりん、「コンエアー」状態。。
    取り急ぎ「ユルネバに伴奏つけるな」と言っておきたい。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月10日 12:44

    当日のFC東京スタッフさん2名ご来訪、正式決定です〜。

    もちろん、希望のアノ御方はお見えになりませぬが、m(_ _)m
    現場の方と「リアルMッセージボード??(大嘘(笑))」
    じゃなくて、サシで(?)お話できる貴重な機会になりそーです。


    これまでご参加されなかった方も、我々取って食ったりしません
    ので、思い切って&ふるってご参加下さいね〜。

    ただスタッフさんは試合後お片づけ終了次第の遅れてのご参加。
    ご了解下さい、とのことですので、皆様ご了解よろしくです。
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月10日 14:10

    前野さん下調べだ@コンエアー・みぽりん
    忘れそうだからメモ
    ●バルサ戦チケは、ソシオ優先に。
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月14日 20:57

    どもども。
    仕事休み取れました。
    正式に参加すると宣言致します。
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月14日 23:40

    1人参加追加でお願いします!

    初参加者で緊張してるみたいですが、
    あたたかく迎えていただけると嬉しいです。
    今年初年チケ購入で、ペーニャの仲間入りもしましたよ♪
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月15日 03:58

    そろそろゲーフラ作ろうかな。
    え?ワンチョペってサブなの?(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月15日 09:48


    私も一人友人追加の参加でお願いします。

    その友人もSOCIO初年度、皆さんと楽しく
    交流できればと思います。
    よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月15日 20:14

    現在12人かな?
    はじめてのかた、よろしく。
    ここでいいので、はじめましてを一発。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月17日 11:53

    席割発表〜。

    http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3975

    ソシオ入場なしということですが、皆さんが目指すのはどちらですか?
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月18日 17:01

    記者席の横あたりを目指すか。
    いっぱいかなあ。
    早く行くか。
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月19日 14:58

    "東京"マラソン完走してきました!

    せっかく冠も東京なんだし、我がチームもなんかしら
    顔出せばいいのにな〜、などと思いながら走っておりました。

    30キロ地点で浦和ユニの太ったおじさんに
    「おい、と〜きょ〜」と言われながら抜き去られました。
    まったく付いていけず…。堪え難き恥辱であります。
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月19日 15:41

    >moniさん

    悪天の中、お疲れさまでした〜。祝・完走です!


    一件お知らせを。
    外ブログから問い合わせ頂き、mixiにお招きした方
    現状一名いらっしゃいます。
    (後々ご夫婦で当コミュにもいらして下さるそうです)。


    さて、
    いよいよ来週と相成りましたがまだイベントご参加受付中です。
    予定は未定の方でもその旨表明カキコ頂ければと思います。
    よろしくどうぞ〜。

  • [30] mixiユーザー

    2007年02月20日 17:20

    去年のPSM甲府戦、開門後に行ったら座れなかったです。今年はワンチョペ、福西効果もあってかなりのにぎわいになるでしょうね。目指すはゴール裏、並ばないと無理かなぁ……。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月20日 19:53

    ゴール裏あけるならゴール裏だわね。パイプ椅子とポットコーヒー持ってって並びだわ。
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月22日 11:49

    みなさん、はじめまして。(プロフィールは勝手に見させていただいちゃいました。すみません)

    abjunさん、ご招待いただきありがとうございます。
    おかげさまで第一子、昨日無事誕生いたしました!お気遣いありがとうございました。
    午後しか面会できないため、仰られるとおり、緑戦後はやっぱり病院に行くことにします(それでも味スタは行くんかい!って感じですが・・・)。アジアンタイペイ、楽しみにしていましたが、今回は欠席でお願いします(最近激安ランチ行ってないなあ・・・)。

    妻の体調が戻りましたら、二人で参加させていただければと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします(二人では無理かな?妻とのテレコになるかもですね)。

    (写真あげてなくてすみません。近いうちに何か入れます)
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月22日 14:16

    > いっとくさん

    熱烈歓迎、いらっしゃいませ!
    青赤Jr.ご生誕おめでとうございます☆☆
    皆さまからレスポンスもあると思いますので書き込みと共に
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1945466&comm_id=269649
    「はじめまして」トピに誘導です〜。
    開幕後も続々(?)企画立てる予定ですので、今後ともよろしくお願いします。


    さて、
    他のペーニャさんの情報によりますと(みぽりんさん、情報をありがとうございます)、
    25日の家庭訪問では広く忌憚なく(?)要望・意見などを募る模様です。
    当日ご参加の皆様、ご希望・持論・アイディアなどをお持ち寄り下さい。
    残念ながら不参加の方で何かご提案のある方は当日お伝えしますので
    ココにじゃんじゃん書き込みどぞ〜☆
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月24日 00:32

    上げとくじょ〜
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月24日 15:27

    参加しま〜す!
    ダービーマッチ、楽しみですね。
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月24日 17:42

    今、13人。
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:51

    +FC東京スタッフさんお二方で予約変更したです☆

    明日の予想最高気温@味スタは6℃(寒)。
    防寒対策と攻緑対策はぬかりなくしっかりと、
    皆さま明日はよろしくお願いします!

    (何かあればココに書き込みますので、モバイル
    mixiごらんになれる方はご参照下さい)
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月24日 20:16

    え〜と、来賓(プッ)の東京の若手スタッフの方ってもしかして「俺たちのフミタケ!」の学校の後輩くん? と 妄想中。
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月25日 02:02

    みなさんはじめまして、kobamixと申します。
    当日の連絡で申し訳ない上に、初めての参加になりますが是非参加させていただきたいと思います。
    今日の東京ダービーには家族3人で観戦予定です。飲み会にも妻と娘を連れて行こうと思ったのですが、娘(1歳)が風邪のため飲み会には私1人の参加となります。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月25日 10:42

    はじめまして、tomoと申します。お言葉に甘えまして、参加いたします。当日で申し訳ないです。
    五輪組のいない、キャンプ疲労のピークをちょっと引きずったくらいのちょっと今日の試合は興味深いです!
    浅学の身、家庭訪問では皆様の意見を楽しみに聞かせていただきます☆
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月25日 12:49

    本日は所用で7時前位に早退です。試合開始にはなんとか間に合いそうだが、席はあるかなぁ・・・
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月25日 13:41

    2階席解放で座席確保。緑蟲、人少な・・・
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月25日 13:47

    各々方、了解しました〜。
    川崎ラモス1969を差し向かいに陣取りました。
    5時少し前には入れると思います。
    よろしくお願いしまっす。
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月26日 00:09

    皆様、お疲れさまでした☆、の書き込み。
    相変わらずの仕切りのまずさ等、すみませぬ〜。m(_ _)m
    とお詫びも。

    家庭訪問(?)につきましても、初懇談ということで何かと不足
    &不測もあったと思いますが、後日また改めての懇談も「アリ」
    とのことですので、またの機会によろしくお願い致します〜。

    試合は・・・・、これから録画を見直します。開幕こそ!





  • [45] mixiユーザー

    2007年02月26日 10:28

    こんにちは。KANAと申します。

    昨夜は、ドキドキの初参加。
    皆様、ありがとうございました。
    家庭訪問もあり・・・
    すごい時に参加させていただいた事、
    光栄に思っています。

    皆様の笑顔にお目にかかれて感激でした!
    これから東京を熱く応援していきますので
    よろしくお願いします。
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月26日 19:05

    うわ!さわやか福西様のさわやアシスト。テレビで見たら凄いのね(笑)
    お疲れさまでした。有意義な貝ができてなにより。次回はムラバーだな。
    さやか嬢は美しくて、ありゃもっと広報活動に使ったほうがいい(オイ)
    さあ、開幕ですよ!その前に、うちの若い衆の国立。行く人いるかな?
    会長、副会長、副会長の愛人は行きます。


    ひとんちからもらった仲良し2人組
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月26日 23:56

    改めて皆様、お疲れさまでした!

    近々、家庭訪問簿(笑)をまとめようかなぁと思い、みぽりんさんが
    ほぼ質疑をまとめて下さっているんですが、我々の主観だけでも何
    ですし、皆さまの印象に残った質疑応答がもしありましたら、
    書き込みをお願いします。

    ※ 内部事情に抵触してキケン?な案件は、
    お手数ですが私か副会長までメールでお寄せ下さいませ〜。
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月27日 16:08

    ぬぬにさんのところにも、情報あり。
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月27日 22:45

    先日はお疲れ様でした!
    チームの方と意見交換ができたのは得がたい体験でした。

    明日国立参戦します!
    自由席です。
    いつもの味スタのあたりに陣取るのでしょうか!?
    会場入りしたら連絡いたします。

    質疑応答に関しては
    「東京マラソンへの協賛」をぜひ推してください!
    お願いいたします☆
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月27日 23:33

    日曜初参加でしたtomoです!

    なんか、凄かったなぁ、と帰りの車中でため息。
    ピッチの中以外の東京、ってあまり考えたことなかったし。
    大変な刺激でした。

    abjunさん、みぽりんさん、素晴らしいしきりで居心地よかったです。きさくに話してくれた皆様、深謝です。

    明日は参戦不能ですが、サイドがもう少し円滑に仕事整理されること…ではないな笑
    正直言って3人が五体満足に帰ってくることだけを願っております。

    これからも宜しくです
  • [53] mixiユーザー

    2007年03月02日 00:39

    はじめまして、はねです。
    ご挨拶が遅れましたが、先日はありがとうございました。
    初参加でとっても緊張してましたが・・・。

    今後ともよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月25日 (日) 予約は5時
  • 東京都 ☆アジアン・タイペイ☆
  • 2007年02月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人