mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月9日(土)フットサル大会 2008年 チャンピオンズリーグ

詳細

2008年01月14日 17:15 更新

年に2回の大会の1つ「でら・AG フットサル チャンピオンズリーグ」ですサッカー今回で2回目となりました。


日時:2月9日(土)12時45分〜18時

集合時間:12時45分までにフットサルができる格好でコート前集合!

場所:ロコス小牧

参加資格:
?今までに「でら・AG」の各種イベントに1回でも参加したことがある人
?エンジョイプレイができる人

注意:レガース、ソックスは必ず各自用意してきてください。大会という名目上、どうしても激しいプレイが出てきます。

レガース、ソックスとも各¥1,000くらいで売ってます。持っていない方は、買ってください。何を買ったらいいかわからない方は、管理人もしくは副管理人までお問い合わせください。

チーム分けは時間の都合上、こちらでやります。
今回は男子キャプテン、実力を判断した上で均等になるように分けます。もちろん抽選。
チームは決まり次第、こちらにアップします。

キャプテンに選ばれた人は「チーム名」と「開会式での一言」を考えておいてください。

※参加期限までに参加表明できない方は期限内に「保留」という形で必ず連絡ください。期限切れてからの連絡は一切受け付けません。

コメント(72)

  • [34] mixiユーザー

    2008年01月18日 23:30

    参加しまぁ〜す。
    今回は得点王を狙っていくぞぉ〜!!
    まぁ〜途中で笑いにはしる可能性もありますが(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2008年01月20日 00:30

    くにさん、ごめんね泣き顔
    仕事休めなくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    ゔぅぅぅぅぅぅ…涙
  • [36] mixiユーザー

    2008年01月20日 13:49

    参加します。
  • [37] mixiユーザー

    2008年01月20日 20:24

    参加でお願いしまーす
  • [38] mixiユーザー

    2008年01月22日 00:04

    保留で
    歯医者通いしないといけない体になってしまいました涙
    2/2以降しかスケジュールがわかりません。
    もし迷惑なら、欠席扱いでお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2008年01月22日 14:35

    ともすけさん
    保留了解しました、2日以降に連絡ください手(パー)


    まだまだ募集してます。目指せ42人!!
  • [41] mixiユーザー

    2008年01月22日 22:11

    去年行けなかったんで、今年こそ参加☆
  • [43] mixiユーザー

    2008年01月24日 15:24

    締め切りもうすぐです手(パー)

    直接連絡きた、『ずーちゃん』と『2007年でらンドール』が保留となってます。
    参加の方、保留の方締め切り近いですから連絡くださいね〜
  • [44] mixiユーザー

    2008年01月24日 18:23

    残念ながら旅行がずらせずに行けませー(長音記号1)あせあせ

    3月は行きます。

    お土産もって……。
  • [45] mixiユーザー

    2008年01月24日 18:49

    参加予定ですサッカー
  • [46] mixiユーザー

    2008年01月24日 21:10

    ムリポ・・・げっそり
  • [47] mixiユーザー

    2008年01月25日 10:18

    ガッシュくん保留手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2008年01月25日 13:52

    行けそうです手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2008年01月25日 19:18

    遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)
    参加で!!わーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2008年01月25日 22:20

    行けることになりました!参加で手(パー)
  • [51] mixiユーザー

    2008年01月27日 13:16

    あ〜ダメだ〜
    やっぱり行けない・・・
    なんででらがある日に予定が入っちゃうのかねえ・・・泣き顔
  • [54] mixiユーザー

    2008年01月28日 13:09

    ↑保留の方は、分かり次第連絡ください。

    キャプテンの方は、挨拶してもらいますので一言考えておいてくださいねるんるん
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月01日 08:31

    参加できることになりましたうれしい顔
    よろしくでするんるんるんるん
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月01日 09:54

    >ちかちゃん
    まじで???まじで来られるの???
    チーム旦那、反則でしょ(笑)

    了解しました・・・・・・・・。
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月01日 19:00

    なんでなんでexclamation & question
    いっちゃダメ??

    チーム旦那のみなさま…
    よろしくですm(__)m
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月04日 10:20

    ちかちゃん
    覚悟しておいてね(笑)

    参加メンバーの方にお願いがあります。先日、ビブスを購入しましたが白色を注文してしまいました。なので、大会もそうですができる今後は白系のウェアでの参加は避けてください。オレンジユニを持っている方は必ず持参してね。

    あと前にも書きましたが、レガース、ソックス等は必ずお持ちください。大会ということで少なからず激しいプレーが出てきます。

    よろしくです手(パー)
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:15

    >ずーちゃん
    残念です・・・・。
    また来てねるんるん
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月05日 14:16

    保留にしてもらってたのですが
    風邪がちっとも完治しないので、今回は欠席します。
    来月、よろしくで〜すウインク
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月06日 21:40

    仕事で行けなくなっちゃいました冷や汗
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:02

    >rossoくん
    残念・・・・。

    保留の方が正式決定次第、若干こちらでチームをいじくります。任数の関係とチーム力を均等にする為。
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:25

    ↑金曜日の5時までにルールブック作らないといけないので
    それまでにお願いします手(パー)

    それ以降なら、若干のメンバー変更なら
    手書きで直しますので言って下さいわーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:29

    仕事は、なんとかなりそうです。。
    いけます。。あせあせ(飛び散る汗)
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:33

    >あやちん
    了解。
    明日中には決定のものをアップします。
  • [69] mixiユーザー

    2008年02月07日 12:52

    チーム名:リクルート
    キャプテン:あさのっぺ
    まさ、たなかつ、ちゅうりお30、くに・ハーフナー、まぁくん、KAI

    チーム名:ファンタジスタ
    キャプテン:たかくん
    柴ちゃん、チロ14号、うーろんちゃ。kanzaki(早退)、めら、りん

    チーム名:いぶし銀
    キャプテン:多苦
    ショウ、たさき、すみ、TKO、まゆ、とも

    チーム名:キャメラ
    キャプテン:インタライト
    かづき、海月、しゅう、kou、、ひろちん、あやちん

    チーム名:旦那
    キャプテン:ヅッキー
    ヒデピコ、ニョ☆、あめみんZ、ally、ちか  

    保留→決定に数人なっておりますので最新をアップしました。その関係で、入れ替えしましたのでご了承ください。
    宜しくお願いします。
    チーム旦那のみなさま、申し訳ありませんが「若さ」でがんばってください。

    ※しゅうくん移籍
  • [70] mixiユーザー

    2008年02月08日 16:25

    さて、明日なんです。いよいよ、明日になりましたサッカー
    いいですか、集合時間には遅れないでくださいね。遅刻は急用以外は勘弁してくださいダッシュ(走り出す様)

    忘れ物しないように。ソックス、シューズ、そしてレガースるんるんこれ忘れたら大会参加できませんからね。ない人は、デポで買ってきてください。

    あと、ギリギリでチームが若干変わる可能性があります。ご了承ください手(パー)

    でらFAの方、12時前にはロコスに集合を。段取りを説明します。

    何かありましたら、くにの携帯かミクシィメッセにて連絡ください。

    ぴかぴか(新しい)絶対に負けられない戦いがそこにはあるぴかぴか(新しい)
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:16

    追加
    明日の天気が雨か雪だそうです。

    雨の場合でも、雪の場合でも道が混雑することが予想されます。
    いつもより早くでましょう。
    また、ノーマルタイヤの方は無理をせずに、電車など利用してください。明日、雪の場合交通手段がない方はすぐに「くに」か最寄の「でらメンバー」に連絡して、乗り合いで来てくださいね。
    僕の出発は多治見出発を11時と考えています。

    いいですか?もう一度言いますよ・・・


    時間厳守です手(パー)
  • [72] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:21

    みなさんお疲れ様でした。雪の中、遠くから危険ととなりどうしで小牧まで来て頂き、感謝です。大きな怪我もなく、中間でやったゲームも盛り上がり、よかったと思います。
    女性の活躍が目立った大会だった気がしましたたらーっ(汗)

    また来月もお願いしますね。しかしまだ多治見に着きません、みなさん帰りも気を付けてましょダッシュ(走り出す様)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 12時45分〜18時
  • 愛知県 小牧市
  • 2008年01月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人