mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夜間のオフ会

詳細

2008年01月31日 22:09 更新

いつもオフ会が日曜日で参加できない〜っというメンバーさんの為に
仕事帰りのオフ会を開催しますぴかぴか(新しい)
時間は7時から閉店まで

7時に仕事が終わる方でも閉店までに間に合えばOK指でOK
もちろん当日飛び込み参加もOK
小次郎を探してね( ..)φメモメモ

危険・警告マナーベルト&リード持参でお願いします

ドッグガーデン
D棟1階
017-718-2878
10時〜21時 ラストオード20時30分
年中無休

HP http://doggarden.jp/index.html

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月31日 22:14

    ぜひ参加させてくださぃハート楽しみグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月31日 23:43

    ナイスアイディアぴかぴか(新しい)
    夜だったら他のお客様も少ないので気を使うことなく、ゆったり過ごせますねるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月01日 14:01

    わーわーい(嬉しい顔)行きますexclamation ×2
    ワンちゃんいませんが参加しますハート
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月01日 15:04

    クローバーやんさん
    楽しみにしてますハート達(複数ハート)

    クローバーかなやん☆さん
    お母様もぜひぜひ(人´∀`*)
    あっお姉さまですね・・・

    クローバーシズさん
    小梅と小豆宜しくです(^з^)-☆

    クローバー‡あか‡さん
    またおじゃましますね
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月01日 20:12

    夜なら確実に行けるかもぴかぴか(新しい)
    残業なければ行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月01日 21:27

    クローバーちわあく★さん
    残業なければいいですね(^O^)/

    夜のオフ会実は、最悪やんさんだけかなって思ってましたが
    以外や以外
    ・・・好評かも( ..)φメモメモ
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月02日 00:52

    参加しまするんるん

    仕事の関係上7時は無理ですが、8時頃には行けそうでするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月02日 00:56

    クローバーミルミルさん
    よかったです〜
    思いのほかたくさんのメンバーさんが集まったのでびっくりです
    夜のオフ会いいかも(-。-)y-゜゜゜
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月06日 09:48

    星(1つ)やんさん
    星(1つ)かなやん☆さん
    星(1つ)シズさん
    星(1つ)ミルミルさん
    星(1つ)ちわあく★さん

    仕事帰りなので気をつけてくださいね指でOK

    星(3つ)きんぎょさん
    日曜のオフ会があるので・・・
    無理しないで下さいね
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月06日 23:49

    あら!
    かなやん☆さん、
    私トイレに『ヒートのわんちゃんはご遠慮下さい』って書いてたから早とちりしちゃった!

    失礼しちゃって、
    ほんとにほんとにごめんなさい涙
    OKで嬉しいですハート楽しみハート

  • [15] mixiユーザー

    2008年02月11日 19:02

    明日は初の夜間のオフ会です
    時間は一応7時からですが、仕事が終わったらですので8時半(ラストオーダー)までにこれればいいので、時間は気にしないで来てくださいね〜

    やんさん
    シズさん
    ミルミルさん
    ちわあく★さん

    当日飛び入り参加もOKです(/・0・)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:43

    りん♪さん
    よかったらぜひご参加を(゚∀゚)
    お待ちしております〜
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月12日 08:38

    やんさん
    シズさん
    ミルミルさん
    ちわあく★さん
    りん♪さん

    おまちしてます〜
    飛び入り参加の方は小次郎を目印にしてくださいね(*^ー゚)b
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月12日 10:11

    今日チャチャ欠席です(;_;)

    体中はげちゃって…カビが原因だろぅってことです(+_+)
    万が一他のワンチャンに移るとダメなので(ノ_・。)
    すみません(/_;)/~~
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月12日 16:16

    今日飛び入りで参加しようと思ってたんですけど・・・
    急遽お仕事になってしまいましたぁ。

    今度は是非参加したいでっす。。。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月12日 17:35

    Hime&Wakaさん
    残念ですがまだまだオフ会は開催するのでいつでも(/・0・)

    ・やんさん(チャチャちゃんは欠席)
    ・ミルミルさん

    参加予定
    ・シズさん
    ・ちわあく★さん
    ・りん♪さん

    7時は丁度ラッシュかもしれませんので今日ご参加もメンバーさんは
    あせらずに来てくださいね〜
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:32

    ・ちわあく★さん
    今日はありがとうございました
    またアクアちゃんにあえて嬉しかったです〜
    ちょっとだけアクアちゃんも慣れてきたような感じが・・・

    ・りん♪さん
    初参加ありがとうございましたo(^-^)o
    人なつこっくって羨ましかったです

    ・ミルミルさん
    小次郎にご飯ありがとうございました〜
    ・・・ごめんなさいm(__)m

    ・やんさん
    チャチャ早く良くなりますように(*^ー゚)b
    小梅&小豆のお世話ありがとうございました
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:38

    夜間のオフ会も他のお客様も少なく(小次郎が吠える為)
    日曜にこれないメンバーさんもいるから、開催してよかったかも(゚∀゚)

    また夜間のオフ会を開催予定です(*^ー゚)b
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:47

    みなさん、
    今日はありがとうございましたるんるん

    ミルはさっきまで、
    うるさいくらいバタバタしてましたが、
    突然バッタリ寝てますあせあせ

    車に乗るなり遠吠えで…

    嬉しすぎて興奮したらしいです。
    バカ犬です。

    またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月12日 (火) PM7時〜
  • 青森県 ドッグガーデン
  • 2008年02月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人