mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プチイベント(2月6日)

詳細

2008年01月14日 21:25 更新

四日市市中央緑地第二体育館、一般開放のお知らせです。
使用時間は13:00〜21:00となっています。
料金は210円です。

時間は決めていませんが、だいたい19:00〜に、いつもハーフコートで、バスケしていますので、いっしょにやりませんか??
(ただし一般開放なのでこちらの意図で当日自由にできるかは分かりません。)
コメントお待ちしています。

四日市市中央緑地体育館一般開放予定日HP(2月)
http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1170931741829&SiteID=0

場所
http://www2.wagamachi-guide.com/yokaichi/apps/map.asp?GPOS=136.61688,34.94939&GSCL=8000&SSIZ=500,500&ID=1030100007&sid=5039&GALAY=0000000000000000&F1=1&F2=1&F3=1&F4=1&F5=1&ItemFlag=1&SSID=

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月03日 20:07

    参加予定してますexclamation ×2
    19時頃には行けるように頑張りマスダッシュ(走り出す様)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月04日 22:29

    >シロバナさん
    了解です!!自分も早く行けたら行きます!!

    今回もバスケ解放dayですが、水曜日だけに前回みたいに35人はないと思うのであせあせ(飛び散る汗)、もしコミュ参加者でこれる方はいっしょにやりましょう!!
    宜しくお願いします!!わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月06日 (水) 水曜日19:00〜21:00
  • 三重県 四日市市中央緑地第2体育館
  • 2008年02月06日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人