mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝 ☆W杯開催☆

詳細

2006年06月05日 19:14 更新

いよいよ、W杯が開催されます。実に楽しみです♪o(≧▽≦)o♪

W杯期間中は休まず営業します。。         
体がもたないので、営業開始時間を遅らせます。スイマセン(^_^;)

日本戦などの人気カードは、なるべく多くの人と盛り上がりたいので立ち観にします。ご了承下さい。

日程などは、グルナビでご確認してください。宜しくお願いします。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://r.gnavi.co.jp/a361300/menu4.htm

頑張れ!! 日本 SAMURAI BLUE★


コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月06日 18:12

    おつかれーっす
    以前オーディオをセットした川田です。^^
    コマーシャル無いならBSハイビジョン(BS1&2以外)で見たほうが画像いいですよ。^^
    観客の表情まで見れます。芝生の状態までまじまじと分かります。ZIZIハイビジョン見れましたよね。確か。
    NHK−hi(BS3)はCM無しですよ民放はどうだろう?。
    その下がBS1.2で
    その下がスカパーです
    私も120インチ見に行きます^^
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月07日 23:32

    あたしもいく〜♪
    ドイツ。

    エルグランドのラジコンで!
    (オフィシャルスポンサー仕様です。)

  • [3] mixiユーザー

    2006年06月09日 02:36

    川ちゃん? >

    一昨日は、機材のメンテナスありがとねぇヽ(゚∀゚)ノww
    ワールドカップは、一緒に盛り上がろうねぇ。。


  • [4] mixiユーザー

    2006年06月09日 02:38

    こぐ >

    たまには、可愛い顔を見せに遊びにおいで〜。。

    暇なら、サッカー観戦マジにおいで。。

    50〜60人は来ると思うから楽しいぞ♪o(≧▽≦)o♪
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月15日 04:03

    皆さん、ありがとうございました。。

    予想をはるかに超える人数(80人以上)で正直ビックリしましたけど、アレだけの人数で日本代表を応援出来たのは、嬉しかったです。。

    今度は18日です。

    気合入れてきてください。今度は絶対に負けません。。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月09日 (金) W杯終了まで…
  • 埼玉県 ZIZILBK 店内
  • 2006年06月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人