mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/22(木)20時開演★高円寺「なんじゃもんじゃ会@彦六」

詳細

2009年01月22日 02:15 更新

石川浩司さんの弾き語りメインの、
「なんじゃもんじゃ会」を企画致しました(゛▽゛)!

彦六は、味わい深い日本家屋を利用した、畳の座敷もあるディープなダイニング。
店主はウクレレ集団「ウクレレアフタヌーン」のリーダーで、中東系やらの不思議な音楽がBGM。
ひとりでもふらりと立ち寄れる、ほっとできる良きお店です。
(有機野菜や、アジアンフードが美味!)

ストレスなんか吹っ飛ばせ〜(゜▽゜)!
------------------------------------------
ジテキ堂Presents『石川浩司なんじゃもんじゃ会@彦六』
2009年1月22日(木)
出演:石川浩司(ex.たま)
共演 :小田原カウンシル(織田島<彦六店主>・かん・MIOX)

会場 :
大陸バー「彦六」(高円寺北口・庚申通りから路地入ル)
東京都杉並区高円寺北2-22−11(2階)
03-3336-5153
http://www.inv.co.jp/~hiko6/

開場/18時 開演/20時
料金 3,000 円(1ドリンク込)20名様限定

よろしくお願い致します♪

コメント(11)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月16日 08:00

    森嶋さん
    ありがとうございます。
    平日で、ちょっとお時間おそめなのですが、石川さんもみなさんも、少しおつきあいいただければと思っております。よろしくお願い致します♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月16日 20:31

    終わったら飲むよー。
    お話したい人は気軽に声をかけてください。

    肥はかけないでください。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月17日 05:35

    肥はいけませんね。

    よろしく哀愁でいとでございます、浩司様。
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月19日 13:34

    当日いらっしゃる、プリン体が気になるミナサマ。
    ホッピーはプリン体を含まないそうです。
    彦六で、ホッピーを飲みましょう!
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月22日 03:40

    メール予約、スタート致しました。
    http://www.geocities.jp/jitekidou/

    彦六でのチケット取扱も続行中です♪
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:32

    いよいよ来週に迫って参りました。
    お客さま参加型のコーナーも予定してます♪

    まだお席がございますので、ご予約お待ちしております☆
    http://www.geocities.jp/jitekidou/
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:22

    まだお席ございます! 

    当日思い立ってお越しくださる方。
    お電話にて状況確認いただくと安心です。
    03-3336-5153(彦六)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月24日 02:29

    無事、というかすごく楽しく終了致しました♪
    ご参加くださったミナサマ、ほんとにありがとうございました(゜▽゜)!

    当日のモヨウなど、こちらにアップしておりますので、
    よろしかったらご覧ください☆

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=37793652
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月24日 05:03

    当日突然参加させていただきました。すごく楽しかったです。

    ・・・「質問・お悩み相談コーナー」でもっときわどい質問をすればよかった!!

    お料理もとってもおいしかったです。

    店主様、なんじゃ主催者様、一緒に過ごさせていただいたお客様がた、そして石川さん、どうもありがとうございました〜〜♪
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月25日 11:39

    はらみ(すじこ)さん
    ありがとうございました!
    企画主催はワタクシですっ! わーい!
    お店に電話頂いた時点で、むっちゃ上がりましたグッド(上向き矢印)
    今後とも、石川さんまわりや彦六まわりなどで、ヨロシクお願い致します。
    (私は、ときどき彦六でバイトしてたりします!)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木)
  • 東京都 高円寺・大陸バー「彦六」
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人