mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回 福岡牙狼オフ戒(決定)

詳細

2011年11月10日 18:55 更新

記念すべき、10回目の福岡での牙狼オフです。

11/18(金)夜8時半から2時間開催!

参加費用は3,000円(ただし、10名以上参加が条件ですので
もし下回る場合は、参加者で均等割で、多少高くなりますf^_^; )

イタリアンのお食事と、飲み放題!

※前回参加した方、同じ場所ですので迷わない様にw

地方でも、盛り上がってる!という会に出来ればと思います。

常連さんも、初参加の方も、是非、なるべく多くの方の
参加をお待ちしております!

参加お申し込みは、私宛にメッセージで、下記情報をお知らせ下さい。
折り返し、会場の情報、私への連絡先などをお知らせ致します。

1.ハンドル名(名札、参加者名簿用)読み難い方は、フリガナもお願いします。
2.本名(名簿では公表致しません)
3.当日、幹事から連絡が取れるメールアドレス(携帯可)
(名簿では公表致しません)
4.当日連絡が取れる携帯番号など電話番号(名簿では公表致しません)
5.性別
6.お住まいの地域(市町村名程度まででOK番地までの細かい住所は要りません)
7.参加回数(今回初参加の方は初参加とお書き下さい。今回が何回目かという事です)
8.牙狼についての感想を140文字以内で!
9.監督、キャスト、スタッフ等への熱いメッセージを140文字以内で!
10.その他何かございましたら

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2011年10月20日 19:01

    だいちゃん、あそこって何人まで座れましたっけ?
    今、このトピ上では、16名参加に、なってますがf^_^;
  • [62] mixiユーザー

    2011年10月20日 19:53

    小倉だと無理っぽいです…
    福岡なら参加できそうですが…後はシフトがどうなるかですね(T_T)
  • [63] mixiユーザー

    2011年10月20日 22:13

    >室長さん
     20名まではいけますよ!

    >天草銀@松本りせ萌 さん
     僕も小倉ですと参加できません。。。
     小倉の場合、天草銀@松本りせ萌 さんは
     場所の確保など可能でしょうか?
     可能でしたら、調整役をお任せいたしますが。
     なんせ小倉のお店を知らないもので。。。

     福岡オフ戒ですんで、福岡での開催を了承して頂けたらと思います。

     
  • [64] mixiユーザー

    2011年10月21日 00:39

    では、希望が多い方というか、なるべく多くの方が参加出来る福岡での開催と言う事で、考えましょうか。
  • [65] mixiユーザー

    2011年10月21日 00:44

    忘年会シーズンに突入ですね。
  • [66] mixiユーザー

    2011年10月21日 08:51

    では、不参加で
  • [67] mixiユーザー

    2011年10月23日 01:06

    ご連絡ありがとうございました。
    申し訳ありません、先日九州外に引っ越してしまったので、不参加です。
  • [68] mixiユーザー

    2011年10月23日 05:16

    申し訳ありません涙小倉なら行けたんですが…今回ゎ不参加でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)




    皆さん楽しんで下さい。
  • [69] mixiユーザー

    2011年10月23日 07:31

    輪番の木金休みががようやく終わったので
    久しぶりに参加出来るかと思ったんですが・・・
    18日は無理なので不参加でお願いします。
    今回19日に福岡入りなんですよ(苦笑
  • [70] mixiユーザー

    2011年10月24日 15:08

    あげます!
  • [71] mixiユーザー

    2011年10月26日 12:13

    お久しぶりです。

    参加するつもりでしたが
    身内に不幸があり
    今回は遠慮したいと思います。

    参加される皆さん、楽しんでくださいね♪
  • [73] mixiユーザー

    2011年10月29日 02:14

    ☆矢さん、残念!また次戒に!
    GAROCOさん お悔やみ申し上げます。次戒盛り上がりましょう!
  • [74] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:17

    初めまして。宗像のブレイドです。
    もう10回目になるのですね。
    MAKAISENKIがはじまったので、もしやと思い覗いてみました。
    今度こそ、参加させていただこうと思います。
    よろしくお願します。
  • [75] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:25

    18日仕事になってしまいました…(T_T

    キャンセルでお願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月01日 17:32

    11月になりましたので、参加希望者は、お早めに私宛にメッセージ下さいね!
    ここで参加表明しただけでは、参加出来ませんので、よろしくお願い致します。
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月04日 04:02

    参加表明されていろ方々は早めに室長様宛に
    メッセージをお願いいたします。
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月04日 04:10

    室長さん、だいちゃんさん連絡が遅くなり申し訳ございません。参加表明ですが、今日の夕方以降にならないと、18日の仕事のシフトが確定しない為、返信が遅れております。分かり次第、至急返答させて頂きます。
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月04日 07:11

    ちょっとギリギリまで参加可能かどうかわからないので、今回はキャンセルさせて下さい。
    盛会でありますように。
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月05日 11:55

    返答が遅れてしまい申し訳ございませんでした。オフ戒に参加したかったのですが、18日の仕事がどうしても休めなかった為、今回はキャンセルでお願いします。皆様とオフ戒で牙狼トークしたかったです…orz
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:38

    あげます
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月10日 12:43

    参加希望です手(パー)
    お仕事、なんとかして片付けます力こぶよろしくお願いします。
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月10日 18:56

    今日を最終申し込み期限にしていましたが、14日までに受付期間を延長しました。
    まだ、大丈夫ですので、参加ご希望の方は是非!
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月14日 21:01

    そろそろ締め切り時間が迫って来てますので、参加希望の方は、お早めに!
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月15日 00:19

    一旦締め切りました。一応予定の10名は、クリアして、11名の参加となりました。
    デコ=アキレウスさん、ゆきちゃん@ゆき姉さんが、参加表明されていた様ですが、お申し込みがありませんでした。もし、参加希望でしたら、早めにご連絡を頂ければと思います。では、皆様金曜の夜、よろしくお願い致します。
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月18日 23:49

    本日ご参加の皆様、おつかれさまでした!
    遠方からご参加の方々も気を付けてお帰りください。
    また次戒盛り上がりましょう!

    そして、明日の藤田玲さんの舞台の成功をお祈りしています。
    ありがとうございました。

  • [91] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:01

    幹事さん
    室長さん
    お世話になりました

    初めましての方もお久しぶりの方もありがとうございました

    平日でもこんな感じで開催可能なんですね
    来年も都合が合えば参加したいのでよろしくお願いします!

    そして明日は…
    藤田玲さんの舞台楽しんで来ます!
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:24

    本日のオフ最高でした!
    だいちゃんさん、室長さん、参加された皆様、ありがとうございました!

    2戒目でやっと皆さんと少し絡めたかなって思ってます!
    次戒も参加予定なのでよろしくお願いします!

    前回同様、皆様の情報量の多さと深さに驚くばかりです
    まだまだ浅く広くではありますが、これからも勉強させていただきます

    本当にありがとうございました!
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月19日 01:07

    みなさま、おつかれさまでした!!
    本当に久しぶりの参加だったのですが、とても楽しかったです。
    また次戒も、よろしくおねがいします!!
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月19日 01:31

    幹事さま
    室長さま

    普段はできない牙狼の話ができて、とても楽しい時間でした。
    開始を遅めにしていただけたので、北九州からでも参加できました。その心遣いも嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    都合さえ合えば次も参加したいと思います。その際はよろしくお願いします。


    そして明日は藤田玲さんなだぎさん川平さんの出演されるRock Of Ages千秋楽!
    楽しみです!
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月19日 23:35

    皆様、昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
    また次戒を楽しみにしております。
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月20日 10:55

    今日、東京へ戻ります。昨日も会えた皆様ありがとうございました!また次回!
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月20日 15:01

    お気をつけてお帰りください。
    ありがとうございました。
    また次戒!
  • [100] mixiユーザー

    2016年06月05日 19:32

    久しぶりの福岡オフ戒トピをだいちゃんが立ててくれておりますので、参加可能な方は、是非!(^_^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 20:30〜22:30
  • 福岡県 天神界隈
  • 2011年11月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人