mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第12回 東京牙狼オフ戒

詳細

2009年11月30日 11:15 更新

●2009年!12月13日(日)

●初のお昼〜5時間のロングラン開催!
11時半受付開始 12時スタート、17時には、完全撤収完了で予定しています。

●お食事とお飲物も付いて酒も飲み放題で、たっぷり日曜の昼間に
牙狼<GARO>の好きな皆があつまって、楽しくお話ししましょう!

●今回は、昼間のため、お子様連れのご参加もOK!
ソフトドリンクも多数飲み放題です。

●会場は、新宿駅から歩いていける場所
(お申し込みいただいた方へのみお知らせします。)

●会費は、
大人(高校生以上)7,000円、中学生4,000円、小学生以下3,000円(すべて税込)
先着で、60名を予定しておりますので、参加希望の方は、お早めに
申し込みフォーム
http://www.amemiyakeitafan.jp/cgi-bin/enquete/form0009.reg
よりお申し込み下さい。

お申し込み受付後、詳しい会場等の場所は、お知らせ致します。

12/6以降キャンセルの場合は、費用が発生致しますので、ご注意下さい。
また、お申し込みいただいていない方は、ご参加出来ません。

mixi アメブロ GREE 雨宮慶太ファンサイトで、告知、募集しておりますので
ここでの参加表明だけでは、お申し込みになりませんので、ご注意下さい!

なお、申し込みフォームから送信いただけない携帯のみでアクセスの方は、
私宛にmixiメッセージで構いませんので、参加希望と送っていただけば、
折り返し、お申し込み内容をお送り致します。

ご家族複数参加の場合や、お子様のお申し込みの場合は、ご自身の申し込み時に
最後のコメント欄に名札のお名前と年齢性別などまとめて追記いただけばOKです。

補足、フォームの参加回数のところですが、3回、4回の方は、2回のところに
付けて下さい。
2回〜4回と入れるところを省略してしまいわかり難くなってしまいました。
申し訳ないです。

※連絡先メルアドが、携帯の方は、amemiyakeitafan.jpからの受信が出来るようにしてください。開催場所等の情報をお送りする事が出来ません。

ご不明な点、お問い合わせなどは、私宛にメッセージで、お願い致します。

コメント(178)

  • [139] mixiユーザー

    2009年11月30日 02:26


    すいません、今回こそは参加したかったんですが予定が合わなかったので、キャンセルさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)

    すいません冷や汗
  • [140] mixiユーザー

    2009年11月30日 19:38


    申し込みしました(^-^)
    ぜひ初参加したいですほっとした顔
  • [141] mixiユーザー

    2009年11月30日 19:54

    自分も参加してみたいのですが初でも大丈夫でしょうか?
  • [142] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:51

    Meさん、お申し込みありがとうございました。
    受付完了です。

    雪さん。今回、お一人で、初参加の方も、沢山いらっしゃいますので
    大丈夫ですよ(^_^)
  • [143] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:55

    たった今参加申し込みメールを送信してきましたので、よろしくお願いいたします。
    >雪さん
    私も初めての時は迷いましたが、大丈夫でしたよ。
    同じ牙狼ファンの皆さんですから楽しい時間を過ごせると思います。
    名前が似ているのも何かのご縁、ぜひご一緒しましょう。ウインク
  • [144] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:16

    初雪さん。いつもありがとうございます。
    受付完了致しましたので、メールお送り致しました!
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月02日 08:47

    室長さん、ありがとうございます。
    メール確認いたしました。
    当日を楽しみにしております。
  • [146] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:42

    当日は、CR牙狼の本の編集長!コアマガジンのピヨ本さんによる、CR牙狼のDVDを見ながらの解説も予定してますので、CR牙狼から入ったファンの方もCR牙狼を見た事が無い方も楽しめる予定です。
    ※都合により中止の場合があります。

    明日いっぱいで、参加お申し込みを終了します。まだ、キャンセルによる空きがちょっぴりありますので、是非どうぞ!
  • [147] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:54

    申し訳ありません。
    今回こそ参加するつもりでしたが、諸事情により
    今回も見送らせていただきます…(;_;)

    参加される皆様、楽しんでください。
  • [148] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:29

    ぽぽさん、正式お申し込みは、されていないですよね??
    都合が付く時にまた是非どうぞ!

    SATOSHIさん、先ほどお申し込みいただいたのですが、
    会場などの連絡先のメルアドが、無かったので、送信
    できません。申し訳ありませんが、メールでもメッセでも
    フォーム再送信でも構いませんので、よろしくお願いします。
  • [149] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:16

    ということで、受付を締め切りました。
    昨日までにお申し込みいただいた人数で、準備致しますので、来週の日曜日!
    牙狼<GARO>のファンの皆さんで、楽しみましょう!!!
  • [150] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:09

    今回参加される方々の確認リストです。
    かずき
    鬼島組長
    ☆スキンヘッド☆
    ☆さる☆
    とーい
    三咲 けい
    佳蔵
    にら
    了!
    カシ
    クロ
    ヤギ
    ちょも
    きむきむ
    怪盗Spade
    まさみん
    TAKE
    トオル
    ミノ
    ビルト

    10番犬
    まりん
    モグ
    ノジポん
    菜々香mama
    さおり
    マチャオ
    マサキ

    HAL(ハル)
    ジャック
    灰華
    あん・ぽん
    コジコジ
    梅吉
    ZARUBA
    りすもも
    まゆ
    かぼ
    Aki
    まりも
    ゆき
    ふみえ
    アコ
    Luce(るーちぇ)
    よっちゃん
    SADAZOU
    すがわら
    ピヨ本
    零姫
    Nona-G
    美咲
    初雪
    morimama
    SATOSHI
    ゆき
    せり
    ひろえ
    室長
    の、計60名で、今度の日曜開催予定です!
    申し込みしたのに漏れてる方が、もしいらっしゃいましたら、
    私宛に、ご連絡下さい!
  • [151] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:58

    いよいよ今週末が近づいてきましたね〜。
    雨宮監督からもファンの方へのプレゼントを
    ちょっぴりいただきましたので、参加される方、
    当たるとよいですね!オタノシミニ〜!
  • [153] mixiユーザー

    2009年12月11日 21:31

    スタッフ関係者へ先ほど情報をメールしましたので、ご確認下さい。

    では、参加される皆様、楽しみましょう!!!
    お会い出来る事を楽しみにしております!!!
  • [154] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:16

    参加した皆様ありがとうございました。
    また、長丁場お疲れさまでした。
    会場に多くの方に来ていただきましたが、トラブル等で、
    色々ご迷惑をおかけしました。
    次回は、来年3月を予定しておりますので、またよろしくです。
  • [155] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:33

    室長さん、ひろえさん、スタッフのみなさま、今回もオフ戒お疲れ様でした!
    そして、楽しいひとときをありがとうございました。
    また次回…今度は春ですね。楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

    せっかく春開催なら、次回はいっそお花見とかにしちゃったり(^^;)
  • [156] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:37

    室長さん・ひろえさんをはじめスタッフの皆様
    お疲れ様でした
    5時間と聞くと長いと思える今回のオフ戒でしたが
    楽しく、時間が過ごせあっという間に感じました。

    次回も、参加できたらぜひ参加したいと思っています。
  • [158] mixiユーザー

    2009年12月14日 02:34

    オフ会お疲れ様です指でOK

    牙狼オフ会参加した雪ですバンザイ

    サプライズやゲストなどに驚かさましたw

    ビデオレターとかも(笑)
    次回も参戦の予定でw
  • [159] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:33

    室長さん、ひろえさん、STAFFさん、何から何までありがとうございました。

    とても快適にとても楽しく過ごせたあっという間の5時間でした。

    同じテーブルになった方々ありがとうございましたm(._.)m 誰とお話しても皆さん快くお話をしてくださいました!!

    やっぱり牙狼はいい!!

    と、帰宅の電車で盛り上がりました。

    またの機会を楽しみにしています。
  • [160] mixiユーザー

    2009年12月14日 08:00


    室長さん、ひろえさん、スタッフの皆様、
    昨日はお疲れ様でした(*^^*)
    初のオフ戒で凄く緊張していたのですが、
    皆様とても良い人達ばかりで
    5時間じゃ足りない!と思うくらいにとても楽しい時間を過ごせましたほっとした顔ハート
    皆様とお話が出来た事が凄く嬉しいですほっとした顔
    こんなに素敵なオフ戒がある事をもっと早くに知りたかったですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    また次回も参加したいな、と思っていますので、その時はまたよろしくお願い致します(^-^)
  • [161] mixiユーザー

    2009年12月14日 08:27

    室長様・ひろえ様・スタッフの方々 お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    また、ありがとうございましたm(_ _)m

    菜々香mamaで初参加、一人だったので不安とドキドキ感でいっぱいでしたが
    とても楽しくてあっ!という間の5時間でした手(チョキ)

    皆さん気さくで話が盛り上がり、知らなかった事・ビックリした事
    素敵なお話が聞けてとても嬉しかったです

    次回も参加させて頂きたいと思います
    楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [163] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:52

    参加された皆さん、楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
    いずれは私も参加できれば良いなーって思いますほっとした顔
  • [165] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:45

    第12回 オフ戒参加の皆様、お疲れさまでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

    今回も、盛り上がり、楽しんでいただいたようで、主催側としては、ホッとしております。

    また、来年は、私が幹事? なんだよね???  もしかしたら・・・たぶん・・・いや絶対・・・・幹事ですね(笑)

    その時は、是非多くの方に参加していただきたいと思っています。
    よろしくお願いします。



    スフッフの方へ
    今回も、本当にありがとうございました。
    次回も、よろしくです
  • [166] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:47

    忘れ物のお知らせです。


    一つは、と〜いくん、私がもってます。


    それから、帽子の忘れ物がありました。
    私が預かっていますので、メッセージでご連絡をいただけますでしょうか?

    よろしくお願いします。
  • [167] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:14

    ↑上にひろえさんが、書いてる様に、次回幹事を会場で、ちゃんと話して無かったかもしれませんが、彼女が次回幹事ということで、年明けくらいから、準備を開始する予定です!また、是非ご参加下さいね(^_^)

    PS.何名かの方から、マイミク良いでしょうか?とメッセージ頂きましたが、昨日お会いした方は、OKですので、遠慮なさらずにどうぞ(^_^) v
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:06

    こんにちは。

    今回参加できませんでしたが、みなさんの書き込みを
    読んでいたら、ものすごーく行きたかったな・・・と。

    夜はなかなか行けないので、ぜひまた昼間もお願いします!
  • [170] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:10

    追伸

    私も、オフ戒で、お会いした方なら、マイミクOKですので、遠慮しないでくださいね。

    一緒に、牙狼・小西遼生君・藤田玲君を応援していきましょう
  • [171] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:31

    手違いで、名簿に無く、名札も作って差し上げられなかった女性の「きむきむ」さん。
    お詫びに記念品を終わってから差し上げようと思ったのですが、既に会場を後にされた様で、渡しそびれてしまいました。もし、この文章を見られましたら、お申し込み時にいただいていた携帯アドレスに送れなくなってる様なので、ご連絡をいただけるとありがたいです。
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月14日 16:31

    室長様、ひろえ様、スタッフの皆様猫
    さおりという名前で初参加した者ですかわいいかわいい
    楽しいオフ戒をありがとうございました目がハート
    はじめは皆さんと仲良くなれるか不安だったのですが
    沢山の方々とお話できてとても楽しかったでするんるん
    次回も是非参加させて頂きたいと思いますウインク
    連れの「きむきむ」も非常に楽しめたと言ってましたリボン
    素敵なオフ戒をありがとうございましたハート
  • [174] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:15

    室長様、ひろえ様、スタッフの皆様
    楽しいオフ会をありがとうございます!
    いつも熱い方たちとお会いできて本当に嬉しい時間を過ごす事が出来て感謝しております。
    次回こそはお手伝いしたいと思いますのでスタッフとして
    どうぞ使ってやって下さい。ウッシッシ
    参加された皆様にもおかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました!と、お礼申し上げます。
  • [175] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:23

    室長さん、ひろえさん、スタッフ方々、参加者の皆様お疲れ様でしたexclamation ×2

    09年牙狼の忘年会って感じに凄く楽しかったですexclamation ×2(o^-')b
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:39

    昨日帰宅後こちらを見て、どなたもコメントされていなかったので
    途中参加の負い目もあり、書込みを躊躇しておりました。
    幹事・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
    夜勤明けで睡魔が心配でしたが、牙狼の力は絶大でした!
    色紙も大切に飾らせて頂きます。
    同じテーブルの方々、見つけて声かけして下さったひろえさん、
    有難う御座居ました。
    またちょっとは勉強してオフ戒参加できればと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 初の昼間の開催です
  • 東京都 新宿駅界隈
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
57人