mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了It's for Them~A Gift for Them~ (P-コード281-273)

詳細

2008年01月12日 12:38 更新

主催:アフィデムファンデーション (NPO)
特別協力:〔有〕モッズ・ジャパン
協力:ミュージックタウン音市場
後援:沖縄市 沖縄市社会福祉協議会 FM沖縄 FMコザ FMちゃたん 沖縄テレビ放送 琉球放送

チケット
大人 前売 3000円 当日 3500円
小人(4歳以上小学生以下)前売 1000円 当日1300円

出演者
 ET-KING
 SOUTH
 Eastern Crew

問い合わせ:アフィデム 090-6555-1810 ・ raggafidem@gmail.com
WEB: www.raggafidem.org/ITF08/

ただいまボランテイアも募集中です。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月28日 01:14

    Kさん

    ボランティアはいつで締め切りですか?
    是非とも東京から参加させていただきたいです。
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月28日 09:21

    ジョージさん

    連絡ありがとうございます。ボランテイアの締め切りは1月15日くらいになっています。出来るだけ早めにボランテイアの希望をメールで教えてください。 また、交通費等は出ないのですが…ボランテイアの方には、当日の食事と飲み物の支給になるとお考え下さいね。

    メルアドはraggafidem@gmail.com です。
  • [4] mixiユーザー

    2007年12月28日 09:28

    リックさん

    はじめまして…
    大阪の方ですか? 私もです。 夏に実家に帰省した際にETET-KINGのイベントをみて、子どもとはまり、今回沖縄に来て頂くことになりました.
    前置きはこのくらいに…

    さて、チケットの販売方法は…
    1月19日よりチケットぴあさんの方で販売になります。ファミリーマートさん等のチケットぴあ取り扱い店で購入して頂けます。

    今回のイベントは、子ども連れOK…大歓迎のイベントにもなっていますので、お知りあいのかたも誘って是非、いらしてくださいね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月28日 12:35

    こんにちわ(o^-')b


    あの質問なんですが…
    ボランティアで参加したいと考えてるんですが…



    ボランティアの場合LIVEには参加できるのでしょうかぁ?????
    あとボランティアとかどんな事を中心にするんですかぁ?????



    大阪から行きたいと考えてるんですが(>_<。)
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月31日 07:42

    MAICHAN-san

    こんにちは…返事が遅くなってすいません。
    質問の件ですが…ボランテイアの種類がいろいろあるのですが…

    LIVEに完全に参加して頂ける…とは言い切れません。男性の方は、力仕事がLiveの前後にあるのでそちらに回って頂くことが多いのですが、女性は主に案内係・又は、販売係になるかと思います。

    詳しくは、人員配置の方が決定するので、その場にならないのはっきりしたことはいえないのです。

    申し訳ございません。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月15日 07:47

    アーテイスト追加のお知らせです…

    沖縄の地元の歌手KOBAが参加してくれることに決定しました.
    彼女はとても頑張りやさんで、東京では地道にライブをしているようです。声もハスキーで、聞いていてとっても気持ちのいい声を持っている方です。

    皆さん、ET−KINGを盛り上げるためにも、是非、コンサートに足を運んでくださいね.
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 16時開場
  • 沖縄県 沖縄市 ミュージックタウン音市場3F
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人