mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了モンスターハンターP2ndG 熊本 交流オフ

詳細

2008年09月18日 05:28 更新

どーーーん!
9月狩猟調整版の方で話題にしていましたモンスターハンターP2ndG 熊本コミュ
との交流オフ会ですが、この場をお借りして正式に有志を募ろうと思います。
現在、参加表明していただいているのが博士さんのみとなっていますが、
他にあと2名を募集します。

参加する時間:熊本オフ会の一次会(10:00〜19:00)というのに参加します。
       なので、7:00に長崎を出発とかなのでかなり朝早いです。
       長崎に戻ってくるのは22:00くらいになりそうです。

交通手段:全て高速を使う予定です。(行きだけフェリーという手もありますが、
     出発時間がもっと早くなってしまいます。)車は博士さんのをだして
     いただけることになっています。
     なので、参加決定者の住んでいる中間地点で待ち合わせという感じに
     なりそうですが、この方法は決定後考えます。(場合によっては送迎も
     出来るかもしれません)

参加費用:交通費と向うへ支払う参加料(食事付き)で
     4人で行く場合だとひとり4000円弱
     3人で行く場合だとひとり5000円弱 となります。

こういう機会も滅多にないと思われますので、是非参加のほどご検討ください。
また、大変申し訳ありませんが「イベントに参加する」を押していただいたうえで
参加表明された

先着2名様

に決定させていただきますので、予めご了承ください。
仮参加表明やコメントのみの参加表明については無効とさせていただきます。
尚、先方にも改めて参加表明をしなくてはならない関係で、募集期限を16日いっぱい
までとさせていただきます。

※ 残念ながら募集に漏れてしまったんだけど、どうしても行きたいという方は
  私宛にメッセージにてご相談ください。例えばそれが1名のみだった場合、車を
  普通乗用車にすることで解決するかもしれません。3人とかであれば、もう1台
  車をだすなどして対策できるかもしれません。まあ、9月狩猟調整版の反応を
  見る限りでは、それはないかもですがw

>参加希望の方へ
今回募るメンバーはこのコミュ、ひいては長崎を代表して参加する
訳ですので、先方に失礼のないよう参照先の参加規定に目を通しておいて
くださいますようお願いしまーす。
以下、モンスターハンターP2ndG 熊本コミュの募集トピです。     
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34657041&comm_id=3269987


コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月07日 10:11

    どーも有志一号ですw

    皆さん参加お待ちしてます(^_^)
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月18日 04:47

    参加しまぁ〜す
    (^O^)/
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月18日 05:00

    うきゃきゃ!
    よろしくですよー
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月18日 05:32

    一応募集期限を延ばしましたが
    あと1名様、空いております。
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月18日 05:46

    あと一人
    増えると良いですねわーい(嬉しい顔)

    参加ポチッ!
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月19日 12:07

    Kが行くならフェリーでついて行きますわ。
    ロリ服でOKかしら?
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月19日 12:28

    >神室(亜種)さん
    むしろ、その服の方がいいと思うけど
    Kさんその日、夜勤明けって言ってたような…

    来れることを祈る
    ってか、私らと一緒に行くのは難しいんですか?
    その方が頭割りするから、費用も安く済みますよ。
    ご検討を!
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月20日 04:48

    あいさあいさ!
    また機会あればってことで!

    つーわけで、これから熊本に向かうぜーっ!
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月20日 08:39

    島原出航!
    向かうぜ熊本!!
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月20日 10:05

    着いたぜ!熊本!
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月20日 22:35

    熊本オフ会
    お疲れ様でした

    遠征、プチ旅行みたいで楽しかったです

    また行きたいです
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:51

    >しんたさん
    お疲れ様でした〜
    ホント小旅行でしたね。また行きましょう!

    そして熊本の皆さんには大変お世話になりました。皆さんから寄付金なんていただいて(写真のやつ)ホントありがとうございます。
    ホント楽しかったですし、狩りの内容も最高でした!
    テオ秘境ハメ1:43という大記録に立ち会えたことや、今日1日で大宝玉16個集まったこととかww
    また行きたいですね。今度はもうちょっと大人数でww
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月21日 00:12

    おふたり
    おつかれさまでした。
    所変われば、やる事もちょっと変わってたりして
    凄い新鮮でしたね。
    J テオ秘境スタートハメが素材収集コースとして
    確率されてるのが凄い。
    後、ほとんどが手練ばっかでしたねw
    熊本の人たちは。

    また行きたいもんです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 熊本県 下記参照
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人