mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【スタパ】四草(加藤虎ノ介さん)

詳細

2008年02月18日 18:29 更新

【スタジオパークからこんにちは】

 2月25日(月曜日)

 NHK総合 午後1:05〜午後1:59

  ゲスト 徒然亭四草役 加藤虎ノ介さん

  四さまファンの方! お見逃しなく!!!

  お約束の月曜日・・
  ダイジョウブかな、なんにもないよね・・・
https://www.nhk.or.jp/park/guestpage/guest20080225.html

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月17日 17:51

    うわっ!!四草さんだっっ!!!
    一人でトークはじめてですよね〜楽しみだわ揺れるハート
    その前日でしたっけ?感謝祭の特番。
    予約しなきゃあせあせ(飛び散る汗)ですね。

  • [4] mixiユーザー

    2008年02月19日 00:29

    きっと月曜日でもダイジョウブ!・・・と信じましょう。

    おそらく3月入れば大事な方がまだまだ残ってますし〜。


    月曜だけでは3月中には収まらないよ?(ぉぉぃ



    >3、てるてるさん

    その日は、娘さん学校でソワソワしてしまうのでは?(笑
    朝からおなか痛いって休んでたり?(それやったのウチや!(マテコラ
    6年間で、たった1日欠席したのはズル休みでした(もう時効だろうか?(ぇ
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月23日 11:03

    うわ!!これは是非見たいです。
    このコミュのおかげです。ありがとうございます♪
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:58

    うれしいですハートハートハート
    絶対忘れないようにしなきゃ目がハートぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:09

    『触るなブス、帰れ』言っちゃいましたね(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:19

    今日は国会に潰されずにすみましたね・・・
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:39

    涙でぼろぼろです・・・泣き顔
    なんて純粋で、素敵な人なんでしょうねぇハート達(複数ハート)

    今日観に行った人。うらやましいよぉ〜泣き顔
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:47

    徒然亭四兄弟揃ったぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:05

    銀行に居座って見ました。(仕事さぼって。。。)
    四草さん、素敵だわ。小草若さんの笑顔も良かったわ〜。
    四兄弟仲良しで、雰囲気最高!!
    徒然亭Tシャツいいなぁ〜。。
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:08

    見ました〜ハート

    すごくかわいい人ですね
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:13

    見ました(´;ω;`)
    感動しました(´;ω;`)


    素と役柄のギャップがたまりませんね(*ノωノ)
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:28

    感謝祭の時の無口&シャイ&緊張しまくりを見たので、ひとりで大丈夫なのかな〜土スタでも小草若ちゃんにフォローされまくってたし誰かフォローに来てもらわないと・・・と勝手に心配してましたがなんと全員揃うとは驚きでした。

    トークもとても感動的なお話が多くてよかったですね。

    心配なんかいらなかったですね。感動しました。
    今までのちりとてキャストのスタパのなかでいちばん感動だったかもぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月25日 17:01

    休みをとっていたのですが、見逃してしまいました。

    5月にDVDが出ますが、特典として徒然亭一門のスタパ収録されませんかねぇ・・・
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月25日 17:15

    リアルな涙にこちらももらい泣きでした・・・涙
    泣き崩れるお姿もかっこよかったですねハート達(複数ハート)
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:42

    四人そろったんですね!!見たかったです〜泣き顔ワタシも予定なしで見られるはずだったのに〜!予定はいりました涙悔しいです・・・泣き顔見たいげっそり
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月25日 19:02

    わぁ〜(>_<)
    何か最近終わった直後にばかり情報入手してる気がする…がーんがーん( ̄□ ̄‖)
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月25日 19:36

    放送をみながら
    「しまったexclamation ×2これは保存版ではないかふらふら
    と思うくらいよかったです。
    加藤さんは四草同様、飄々と演じていたと思い込んでいましたが
    プレッシャーがあったんですね。
    あの涙うつくしかったです涙
    後から登場した草々も小草若も
    泣いたような顔してましたね。
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月25日 23:52

    もうハラハラして見ていましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    笑。四草さんの照れ笑い、素敵ですね〜ハートほっとした顔
    兄さんたちも出てうれしかったハート目がハートただ、兄さんたちの名前の位置が間違っていたことにムッとしましたexclamation草々さんと小草若さんの名前逆っパンチ
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月26日 00:09

    四草さんは勿論良かったのですが、
    あのTシャツ欲し〜い衝撃

    5000円でも欲しい!
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月26日 15:14


     私も、27Kcoさんと同じで撮れてなかった組です(泣)あせあせ(飛び散る汗)
     詳しい内容の書き込みを希望しま〜す!
     5月発売予定のDVDに番外編にでも
     徒草亭一門のスタジオパーク入れてもらえないかな?
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月26日 15:55

    皆さんexclamation ×2私も録画し忘れたのですが・・・
    動画がありましたよぴかぴか(新しい)
    ご覧になれなかった方、観てみてくださいまし〜

    まだ一部だけみたいですが、明日の夜以降には全てが観られるみたいでするんるん
    http://jp.youtube.com/watch?v=OvIUZlVA_hA

    あと、涙を流す虎之助さんの動画もありましたパソコン
    http://jp.youtube.com/watch?v=yIc5SHKq7R4

    徒然亭の四兄弟、本当に仲良しで、見ているこちらも嬉しくなりますウインクぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月26日 18:17

    虎之介さん見ました〜(^・^)
    すごく腰の低い方で、とても緊張していて
    とても人間味のある人なんだ〜!
    予想と違っていたので、良かったです!
    四草さんもとっても素敵!
    あと一月ちょっとで終わってしまうなんて!!
    4月からなにを楽しみに生きてけばいいんでしょう(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月26日 23:55

    録画失敗で見そびれたので、嬉しいです。
    youtube情報ありがとうございました。ウインク
    観覧に行った人、握手できて感激でしょうね。
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月27日 02:02

    見ました〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    感涙に感動してしまいましたぁぁ…

    胸をアツくさせる真摯な熱さを、物凄く秘めた人ですねーexclamation ×2

    これはもう仕方ないでしょうね、なんとも母性をくすぐる魅力あふれてるのよーくわかりましたーグッド(上向き矢印)

    ストイックなプロ根性と、孤高な性質、真面目な分傷つきやすそうな…無表情の奥から個性が輝いてのぞいてるようでぴかぴか(新しい)

    先輩からもらった壊れかけのバイクに対しても手を掛けて何とかして乗ろうとする気持ちが、愛あるというか、純粋に感じました人差し指(上)

    あんなに緊張しいで堅くなって壊れやすそうな口重たそうなのに、舞台ではドスの利いた役もこなし、不思議な力のある人だなあ〜ってわーい(嬉しい顔)

    これからも楽しみな俳優さん、気になる存在になりそうですほっとした顔

    ファンにも両手で真面目に一人握って、片っ端からみんな、、、本当に思った以上に真面目な方でした〜グッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月27日 11:51

    >ちくちくさん
     ホントに情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
     生は見逃してしまったけど、(最近の情報社会のおかげで)
     見ることが出来てよかったです。
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月27日 12:35

    小草若ちゃんや松下奈緒さんの、プレッシャーありませんと言い切る自信満々振りを見た後(イヤそれだけの実力をお持ちだということで、アカンと言っているわけではありませんが)の、虎ちゃんのシャイでストイックな振る舞い…ヤラれました。思わず虎ちゃんのコミュを探して入ってしまうほど(笑)。
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月27日 12:51

    kcoさん、ちこさんコメントありがとうございまするんるん

    皆様が喜んで下さって、私も嬉しいですウインクぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月27日 23:40

    兄さん達が肩組んで「ちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃ」と
    歌ってるの、あれ遠藤所長の日本放送研究所のテーマソングですねるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月)
  • 都道府県未定
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人