mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バカが雪の上ですべる

詳細

2009年01月05日 10:25 更新

いつもは滑らないけどこの日だけはおもっきり滑りましょうわーい(嬉しい顔)

雪が好きなあなた手(パー)
雪にうもれたいあなた雪
スノボーが好きなあなたるんるん滑れないけど滑りたいあなたさくらんぼ
がばちゃんが好きでたまらないあなたウッシッシ
新年会まで待てないあなた指でOK

参加しましょうウッシッシ
さしよりあと二人ぐらいしか席が空いてないですがまん顔
早めに参加希望おねがいしますうれしい顔
17日の夜中に北九州集合で朝方、島根着 18日に滑って夕方島根出発予定ですさくらんぼ
詳しくはがばちゃんかぐっちょんまでおにぎり

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2009年01月07日 03:08

    いきなりスベった俺はどうでもいいとして、
    秘書さん
    惜しい!一日違ったらみんなでスベれたのにねぇ。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:22

    秘書さん二日連続スノボー決まっちゃたねわーい(嬉しい顔)
    ありゃがちゃけんとよねがいないガバちゃんはおれのもんだね指でOK
    しんちゃんはおれとマナティに捕まっててっぺんから滑るよグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月07日 11:42

    雪は大嫌いあせあせ(飛び散る汗)やし
    雪遊びも・・・たらーっ(汗)
    gabbaちんは大好きだよ〜exclamation ×2
    相変わらず・・・gabbaちん大人気だね〜わーい(嬉しい顔)

    めっちゃくちゃあせあせ(飛び散る汗)近くまで来るのねんウインク
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月07日 14:00

    いろんな意味でスベり倒したい!!!

    ぐっちょん>
    2連ちゃんかぁ・・・。
    空きがあるなら・・・って行くんか〜い!!!
    17日の夜中に北九集合がまず無理たらーっ(汗)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月07日 20:25

    そのまま瑞穂にいればいーんじゃないかなわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月07日 20:44

    ごめ〜〜んがく〜(落胆した顔)
    今回はちょっと…不参加ですがく〜(落胆した顔)

    いろいろ理由がごさいますが…聞かないでexclamation ×2

    ゴンシ、ガバちゃん。マナティ、ぐっちょん。
    ごめんなさいm(__)m

    新年会で殴らないでねわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:21

    しんちゃん今からケツ筋きたえたがいいよわーい(嬉しい顔)
    イエローカードでペナルティーカンチョーだからね指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:26

    いえ〜い、ガバちゃん目がハート
    しれっと参加します。スベった事ないけどウッシッシ
    ニノは島根に直で行った方がよさそうだね車(セダン)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:25

    ニノが来る!イエイ!
    俺もほぼ素人だから一緒にスベろう。
    うん。気を付けて直で来てちょんまげ♪
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月09日 09:23

    にのちゃん来ると思ってたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    一緒にたのしもーぜぇ〜るんるん
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 09:40

    ぐっちょん。行くよ〜わーい(嬉しい顔)
    顔面から転けてやる〜(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:49

    本気で現地で待ってようかなーと思ったんだけど、
    私車出さなんらしくてたらーっ(汗)
    やっぱり帰らないといけなくなりましたバッド(下向き矢印)
    またの機会に是非涙
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月09日 14:50

    にのちゃんはチェーン持ってんのexclamation & question
    顔面で滑る前に車滑らないでねわーい(嬉しい顔)手(パー)

    秘書さん本当にニアピンだぁ〜がまん顔
    そのぶん新年会で楽しもうウッシッシ指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:26

    チェーン持ってないな〜
    昨日調べたら、いるらしいじゃないか雪
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:30

    たぶん広島駅からバスがでてるよるんるん
    バスでおいでわーい(嬉しい顔)
    にのちゃんや手(パー)
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月09日 19:28

    ぬああ!
    楽しそう
    スノボやったことない
    やりたい
    でも今月は色々費用がかさむのでアウトなのだ

    昔は広島にも室内スキー場があったのにな・・・
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:44

    くりちゃん残念っあせあせ(飛び散る汗)
    一緒にこけたっかたなぁ〜

    ぐっちょんありがとウッシッシ
    調べてみたよ。バスツアーにすると

    早くて9時、遅くても10時20分に
    瑞穂ハイランドに到着。
    んで帰りの出発は17時になるんだって

    それでも大丈夫そうなら予約できるか確認してみるよわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:26

    ニノちゃんくりちゃんさらってきなよわーい(嬉しい顔)
    ちなみにオープン7時でおっさん、オバサンズは7時から滑ってるよ〜るんるん
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月11日 02:02

    遅ればせながら参加ァ!
    雪山なんて初めてだぜェ!
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 18:07

    い〜な〜
    い〜な〜

    雪だるまのお土産待ってます雪
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:01

    あと三日仕事がまんしたらみんなに会えるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    楽しみだ楽しみだるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:10

    てか瑞穂らへんで今朝の気温マイナス6度らしいよ雪
    しょんべんも凍っちゃうよ手(パー)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:27

    うひゃー。
    カッチカチや。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:39

    日曜日は雨らしいから瑞穂らへんは雪と思うよグッド(上向き矢印)
    パフパフだよたぶん手(チョキ)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月16日 00:18

    いいね〜

    行く人は今から

    ゾックゾックするやろ
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月16日 00:55

    寒さにゾックゾック
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月16日 01:29

    只今ー(長音記号2)瑞穂雪積雪175cmぴかぴか(新しい)
    今日も明日も明後日も雪予報ウッシッシ
    わくわくじゃうれしい顔るんるん
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月18日 00:04

    (^O^)/
    滑りにいく皆様。
    目一杯たのしんで来てくだされ〜るんるんるんるんるんるん

    いってらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月18日 05:25

    うひょ!
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月18日 06:39

    うひょうひょ手(パー)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:00

    みんな滑っちゃてるのかい?
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:45

    うひょひょひょ、ひょ
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月18日 14:01

    ウヒウヒウヒわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月18日 14:41

    あん、楽しかったぁん♪
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:32

    体が痛いですー。
    肩と首が痛いですー。
    ライブ後の痛さに似てるですー。
    マナティー、ぐっちょん、何から何まで面倒みてくれてありがとう!
    おかげで超楽しかったよん♪
    また行きたいですー。
    みんなで行きたいですー。
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:03

    シャンプーがあんなに辛く感じたのは初めてだウッシッシ(笑)
    腕が上がらない〜泣き顔
    でも死ぬほど楽しかった〜♪

    ありゃ無茶してでも来るべきだよねウッシッシ
    次はもっと増えるといいね〜
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:03

    初心者の方々が『楽しかった』と
    言ってくれたことが、何より嬉しいことですわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    第二弾スノボ楽しみるんるん
    次はガチャケン&しんちゃん&…参加ですぞぉウインク
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月20日 07:01

    わーい(嬉しい顔)楽しんで来たみたいだね〜るんるん

    第二弾exclamation ×2あるんだわーい(嬉しい顔)

    じゃ、ダンボールで滑ろうウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:22

    第二弾は3月の頭予定してますわーい(嬉しい顔)
    近いうちまたイベント立てるかもかも手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 島根県 瑞穂ハイランド
  • 2009年01月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人