mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回関東オフ会

詳細

2008年09月19日 19:26 更新

前回、諸事情によりお流れになった第6回関東オフ会リベンジです。
9月の開館日である第3週、20日を開催日にしたいと思います。

予定は中止前の流れを踏襲したいと思っております。

11時集合
ピット100太田店
http://www.pit100.co.jp/ohta_top.php
 ↓
自己&愛車紹介
 ↓
昼食
 ↓
各自のクルマをお互いに見学
 ↓
15時 ビジターセンター見学
スバルビジターセンター&矢島工場見学
http://www.subaru.jp/about/showroom/vc/index.html
 ↓
ピット100に戻ってじゃんけん大会。
 ↓
三々五々解散
 ↓
長居できる人は温泉でも夕食でも
って感じでいかがですかね?

とりあえず、じゃんけん大会以外にイベントは用意していないのですが、
何かご意見があれば出来る限りやろうかと。

ちなみに、参加資格はインプワゴンユーザー、インプワゴンOBなど
特に細かいことは言いません。
(俺自身もワゴンOBですので)
じゃんじゃん参加をぽちっとしてくださいexclamation ×2

リクエストがあったので地図をリンクしておきます。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.22.45.4N36.15.54.0&s1=%A2%A9373%2D0823%20%20%B7%B2%C7%CF%B8%A9%C2%C0%C5%C4%BB%D4%C0%BE%CC%F0%C5%E7%C4%AE%A3%B1%A3%B6%A3%B2%2D%A3%B2
関越道花園IC
 ↓
国道140号を東(太田方面)へ
 ↓
国道407号を北上 
 ↓
ステーキのどんの向かいです。

【過去のオフ会】
第5回(ソレイユの丘)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19076852&comm_id=265709

第4回(横浜新山下オートウェーブ→首都高大黒PA)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12298778&comm_id=265709

第3回(筑波山)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=8934810&comm_id=265709

第2回(千葉カレスト幕張)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=5835024&comm_id=265709

第1回(スバルビジターセンター&スバル矢島工場→SAB熊谷)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=3894800&comm_id=265709

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2008年09月08日 18:16

    >まむ〜さん
    時期が運動会とかとかぶっているのでファミリーが少ないのも原因かと。
    まぁ、覚えるのが楽でいいじゃん!?
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月08日 18:28

    本日、工場の稼動確認をして、見学予約を取りました。
    14時がいいかな?と思ったのですが先約が入っていたため15時からです。
    で、ピット100さんにも駐車場を借りられるか確認したところ、OKだそうです。
    24時間営業なのでここを拠点にして動きたいと思います。

    なので、
    11時くらいに集合

    自己&愛車紹介

    昼食

    各自のクルマをお互いに見学

    15時 ビジターセンター見学

    ピット100に戻ってじゃんけん大会。

    三々五々解散

    長居できる人は温泉でも夕食でも
    って感じでいかがですかね?

    幹事にアイデアが無いので何か楽しめるアイデア募集!
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月08日 20:10

    はじめまして!
    15日に車検のため、参加できるか微妙ですー(長音記号2)

    金曜日に午後半休を使って車を取りに行けば……(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月08日 21:24

    >アル@主食オリジンさん
    はじめまして。
    途中合流もおっけーですよ。
    朝一で引き取れば、見学には間に合うとかでもOKです。
    参加できそうならぽちっとしてくださいな。
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月08日 21:50

    3・4・5回と参加させて頂きました、モタ男と申します。
    いつも途中離脱で申し訳ないです(^^;

    今回もぜひ参加させて頂きたいです。

    工場見学、楽しみです〜
    ウチの子供も喜んでくれると思います。

    よろしくお願い致します<(_ _)>
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月12日 05:33

    おれ、この辺行くのはじめてなんよね
    だからルートを把握したいんだけど
  • [35] mixiユーザー

    2008年09月12日 07:34

    >TOMOくん
    了解。
    今夜にでも地図をアップします。
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月15日 23:02

    悪い、ここにきて懐がかなりヤバイ
    ちょっと行けないかも・・・
  • [39] mixiユーザー

    2008年09月17日 19:39

    今回が初めての参加です。
    当日は工場見学を終えて夕方には撤収させてもらいますがヨロシクお願いします手(パー)
    ちなみに只今ナビ無し走行なので野生の勘に任せて行きます。無事に辿り着けたら参加の予定です(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2008年09月18日 07:48

    >TOMOくん、まむ〜さん
    残念。
    ドタ参OKなので参加できそうなら電話下さいな。
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月18日 07:50

    >インプママさん
    はじめまして。
    よろしくお願いします。
    是非とも色々と楽しんで下さい。
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月18日 08:41

    その日は日勤なので参加はできそうにないです(つд・)
    写真楽しみにしてます。
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月18日 12:36

    当日は台風直撃みたいですが…
  • [44] mixiユーザー

    2008年09月19日 02:36

    私も行けなくなっちゃいました・・・ 今回こそ温泉まで、と思ったのに残念です。
  • [45] mixiユーザー

    2008年09月19日 15:02

    台風による仕事変更になり、土曜仕事になってしまいましたたらーっ(汗)

    行きたかったので、とても悔しいです……

  • [46] mixiユーザー

    2008年09月19日 17:30

    台風進路のため、明日自宅待機になりましたO(><;)(;><)O

    工場見たかった。幹事さん申し訳ない。
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月19日 18:31

    >ドタキャン組のみなさん
    それぞれ事情があるから仕方がないですよね。
    特に今回は台風が絡んでますし。
    ドタ参もOKなので、来られる方は是非とも連絡を。
  • [48] mixiユーザー

    2008年09月19日 19:04

    出欠席確認の情報を、イベント・メールにあったアドレスにPCから送ったんですが、届いてますでしょうか?

    明日は台風の影響で荒れそうですが、道は空くかも。
    よろしくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2008年09月19日 19:25

    >あきらさん
    届いていま〜す。
    仕事中だったのですぐに返信が出来ませんで、すいません。
    明日はよろしくお願いしますね。
  • [50] mixiユーザー

    2008年09月19日 19:28

    >ALL
    11時ごろと書いていましたが、11時集合としましょう。
    告知が遅くなってすいません。

    あと、天候次第なのですが、不用品争奪じゃんけん大会をやりますので、いらないパーツ、日用品などあったらお持ちよりください。
    これも、告知が遅くなってすいません。。
    11人じゃ、たいした量のものは集まらなさそうな気もするのですが・・・。
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月19日 20:59

    使いかけですが、中身は結構入ってます。
    人と車に優しいジョイくんで洗車するようになったのでど〜ぞ
  • [52] mixiユーザー

    2008年09月19日 21:50

    >インプママさん
    ありがとうございま〜す。わーい(嬉しい顔)

    え〜と、俺のほうはとりあえず、車用品をちょびちょびと。
    買ったら、それなりの値段がするものも入れました。
  • [53] mixiユーザー

    2008年09月19日 23:57

    ドタ参に近いですが、参加させてください。

  • [54] mixiユーザー

    2008年09月20日 00:29

    >ライカーさん
    ドタ参、歓迎です!!
    一緒に楽しみましょう。
  • [55] mixiユーザー

    2008年09月20日 01:08

    >ドタ参の方
    私にメッセージを送って置いてください。
    携帯などが記載されていると、合流場所の指示がしやすくていいかと。
    もちろん、メッセージに気が付き次第、こちらからもメッセージで携帯番号を送ります。
    明日は天気も何とかなりそうなので、よかったらどうぞ!!
  • [56] mixiユーザー

    2008年09月20日 09:57

    第三駐車場にぼちぼち集まってきてます。。
  • [58] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:18

    はっしぃさん幹事お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    帰り道は事故渋滞にハマるも20時頃には到着しました手(パー)
    また次回も参加の方向なので宜しくお願いしまぁす
  • [59] mixiユーザー

    2008年09月20日 21:12

    皆様お疲れ様でした

    いつもの馴染みのメンツが少なくてちょっと新鮮だったかも・・・w
  • [60] mixiユーザー

    2008年09月20日 21:39

    幹事様、皆様お疲れ様でした!

    無事18時に実家に着きましたw。


    なかなか見ないクールグレーを三台も参加出来て感動的でした。


    楽しい思い出ありがとうございました!
  • [61] mixiユーザー

    2008年09月20日 22:02

    >dieselさん
    楽しんでいただけてよかったです。
    後で、無加工の写真をファイルバンクにアップするので、それで復習して顔と名前を一致させてください。ウッシッシ
    その前に今夜中に何とか、アルバムには写真をアップする予定です。。

    >インプママさん
    お疲れ様でした!
    次回もお待ちしてますよ〜。って、次回は誰かに幹事は振りますが。
    写真配信するのでファイルバンクを使えるようにしておいてくださいね。(笑)

    >ランスさん
    確かに。
    いつもの面子がいないので、俺はかなり緊張しましたが。
    何とか無事に終わってよかったよ。

    >ノエルさん
    楽しめたなら、何より!
    何で、あんなにクールグレー率が高かったのか??
    まあ、貴重なものが見れたって事で、俺も満足。わーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2008年09月20日 22:07

    おつかれさまでした。やっと参加できて、楽しい一日でした。
    はっしぃさん、幹事ありがとうございました。

    のんびり車を転がして、22時に帰宅しました。
    いじってるひとはさすがですね。私は車体色だけで、ヌルい参加者でしたけど、またの際には参加させていただければと思います。
  • [63] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:32

    参加者のみなさん、幹事さんお疲れ様でした。
    無事帰宅致しました。


    色々とお騒がせしました!?

    自分も一時はどうなるかと不安でしたが、
    スバルのスタッフの方々の対応が非常に良くて好感持てました。


    なかなかみなさんとお話できなくて残念ですが、
    次の機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
  • [64] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:44

    皆さん、お疲れ様でした。

    今日は、あっという間に時間が過ぎて楽しい日でした。


    一部で好評のリアエンブレムのパーツナンバーの写真と
    WRカーが展示してあったので、在りし日のバーンズさんの写真を添付しときます。
  • [65] mixiユーザー

    2008年09月21日 00:24

    >あきらさん
    お疲れ様でした!
    楽しんでいただけたなら何よりです。
    今日の写真、アップしてくださいねー。わーい(嬉しい顔)

    >モタ男さん
    お疲れ様でした。
    いえいえ、二人ともかわいくて、みんな和んだと思いますよ。(笑)
    また、参加してくださいね〜。るんるん

    >ライカーさん
    お疲れ様でした。
    確かに、そのエンブレムはちょっといいですよね。
    次回も、なんか小技を披露してください。指でOK
  • [66] mixiユーザー

    2008年09月21日 03:28

    アルバム、アップしました〜。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=21290349&mode=photo
    カメラが吐き出したJPEGそのままですが。。

    参加者にはあとで無修正の画像をダウンロードできるようにしますね!

    ・・・というわけで寝ます。。
    明日は朝からストラット交換の予定。。
  • [67] mixiユーザー

    2008年09月21日 12:06

    オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
    今までずっとみてたのですが…なんだか楽しいイベントだったようで羨ましいです。
    私も参加したかったのですが、何せ免許が無いもんで…(核爆)
    ※でも一応GF8Eのオーナー(^^;

    今年末〜年度末には教習所に通いだす予定ですので、
    もし、次回、オフ会がありましたら、
    免許を所持していれば参加をさせてください(笑)

    みなさん。お疲れ様でした(^^)
  • [68] mixiユーザー

    2008年09月21日 15:42

    当たり障りなくブログに挙げました。

    写真は、ナンバー部分は削除した上で解像度、サイズを下げているので、間違いはありません。
    それでも、文章でも写真でも、不都合ありましたらご遠慮なくお知らせください。

    http://d.hatena.ne.jp/Akira_u/20080920#1221974101
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 群馬県
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人