mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了・*:..♩♬1月ならでは『波乗り&お雑煮パーティー』・*:..。o○♬♪♩♬○o

詳細

2008年12月28日 00:52 更新

2009一発目のイベントだよ(*´∇`*)v

1月、寒い!!ホント寒い!!!!



波乗りした後、暖まりたいよね〜???
ってことで、『波乗り&お雑煮パーティー』

っていっても、野手浜の九十九里ビーチステーションでお雑煮を食べようって企画だけなんだけど。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

場所↓
http://kujukuribeach.com/


今回は10人限定早い者勝ちです\(@^0^@)/


予定…

午前中、各自で波乗り
12時頃集合。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

お雑煮食べてる


コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:52

    参加メンバー

    番号のとこに名前書いていって!(*´σ з`)〜♪

    ?寒がり隊長RYO
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月28日 07:39

    参加します電球

    2番はまっちゃんでお願いします力こぶ力こぶ力こぶ
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月28日 09:12

    >まっちゃん

    さっそくこの企画開催しちゃいます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
    波にたくさん乗ってたくさん食ってちょウインクウインクウインク



    >りえちん


    マナトくんも全然平気さほっとした顔OK初対面になるねわーい(嬉しい顔)楽しみ目がハート

    室内もあるから大丈夫だけど、一応暖かくしてきてねんるんるんるんるんるんるん赤ちゃん姫
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月28日 20:59

    9日は仕事&夜から職場の新年会だがく〜(落胆した顔)
    またりえちんに会えなかった失恋
    最近イベントでれねーげっそり
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月28日 22:25

    >さや

    涙涙涙残念冷や汗


    この前カレー鍋食ったしなっウインク

    次のイベントは参加だぞぉ〜象象象
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月29日 23:14

    いまのとこの集計


    参加メンバー

    番号のとこに名前書いていって!(*´σ з`)〜♪

    1寒がり隊長RYO
    2まっちゃん
    3りえちん(まなとくん)
    4湘へぃ☆ さん
    5友里江さん
    6
    7
    8
    9
    10
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:22

    モチモチ〜いい気分(温泉)


    参加で指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:05

    お休みなので参加しまーす
    宜しくです!!
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:34

    あれ9日なのexclamation & question

    じゃ〜参加したいわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月06日 01:36

    パソコンの人は、コピーして自分の名前を、番号のトコに書いてって(*´∇`*)v


    1寒がり隊長RYO
    2まっちゃん
    3りえちん(まなとくん)
    4湘へぃ☆ さん
    5友里江さん
    6極盛 くん
    7nanachi
    8とも(MEN)くん
    9
    10


    今週金曜だよぉ〜〜(#^.^#)
    早く早く( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:49

    いい感じに集まってるね〜

    湘へぃさんは残念だけど、人数的には10人以下がいいかもねん人差し指ほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月08日 16:57

    ギリギリになっちゃったけど参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:36


    明日はこんな感じでwww━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

    1寒がり隊長RYO
    2まっちゃん
    3りえちん(まなとくん)
    4極盛 くん
    5nanachi
    6とも(MEN)くん
    7なおちゃん


    12時に野手浜集合でwww━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金) 野手浜12:00集合
  • 千葉県 九十九里ビーチステーション
  • 2009年01月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人