mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了八ヶ岳山麓から、伊那高遠城址公園の夜桜ドライブ

詳細

2009年04月10日 15:38 更新

春です。オープンドライブで桜を見に行きませんか?
私のマイミクさんから始まった話に色々がくっついたイベントです。

参加はデルソルに限りません。ポルシェとかゴルフR32も参加の予定です。

上田、佐久IC間で浅間山をバックにビデオ撮影もいたします。天気がよければ、撮影映像を「ドライブイン信州」に公開します。映像をDVDでほしい方はご連絡下さい。希望者が多ければディスクと送料を実費とさせて下さいね。

■■■ 当日スケジュールに変更があります。■■■■■■■■■■■
コッパデ小海の1日目(11日)は、小海から群馬の嬬恋を往復するようです。従って下記のように予定を変更します。

AM10:00 道の駅「雷電くるみの里」に集合
場所は下記のページを参照
http://www.coppadikoumi.com/raiden.html

AM11:15 道の駅「雷電くるみの里」のスタンプポイントにヒストリックカーが集合。

あとは、八ヶ岳高原ライン→八ヶ岳鉢巻道路経由で、諏訪湖ヨットハーバー

PM6:00 諏訪IC近くで食事。
PM8:00 伊那高遠城址公園到着。
     10時まで夜桜見物。
PM10:00 現地解散。

「コッパ・ディ小海」情報(2009年)
http://www.coppadikoumi.com/index.html
伊那高遠城址公園「高遠桜祭り」情報
http://inashi-kankoukyoukai.jp/takatoh/modules/tinyd0/
ドライブイン信州
http://wlp.cocolog-nifty.com/

高速道路もやすくなり北陸、名古屋、東京方面からのデルソル参加も大歓迎です。合流場所はその都度決めることにしましょう。高速でなくワインディングロードを楽しみたい方は、ご相談に応じます。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月07日 23:31

    8時ころ現地に向かいます。
    よろしくお願いします(゚∀゚)b
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月08日 00:08

    ねこっつんさん参加ですね。現地合流なので事前に集合場所を連絡します。take104さんも現地合流です。よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月08日 05:16

    当日は渋滞がよそうされます

    きをつけておいでください

  • [4] mixiユーザー

    2009年04月08日 10:09

    >take104さん
    参加有り難うございます。移動スケジュールが確定できないので午後、連絡を取りたいと思いますが、ご都合はいかがですか?
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月08日 17:00

    高遠集合のねこっつんさんとtake104さん集合場所はこちらにしましょう。take104さんお疲れのようであれば、できるだけ早く6時頃でも行くようにしますが、いかがですか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月11日 (土)
  • 長野県
  • 2009年04月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人