mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■2/12(mon) mosaic 5th ANNIVERSARY SPECIAL!

詳細

2007年02月11日 12:18 更新

おかげさまで、2月のmosaicで5周年を迎えます!
今回はmosaicにゆかりのある4人のDJを迎えて開催します。
みんな人も音かっこいい人ばかりなのでうちらも楽しみです。

日頃の感謝を込めまして、今回はMIX CD+焼酎や梅酒などのお酒も用意してお待ちしてます。
是非、またみんなで良い夜にしましょう!

そして今回は20:30STARTです。
フロアの雰囲気も少しいつもと違った感じでお待ちしてます。お楽しみに!


JAZZ,CROSSOVER,BROKENBEATS and MORE QUALITY MUSIC!
『mosaic〜5th Anniversary SPECIAL〜』

□1000yen(1DRINK)

□MIX CD PRESENT(数量限定 2VERSION)
・PEAKTIME MIX
・AFTERHOURS MIX


□TIME SCHEDULE
20:30〜11:30<LOUNGE TIME>
11:30〜 <CLUB TIME>

■GUEST DJ
・SJ
・SANOKING
・TAKU-LOW
・TESSY

■RESIDENT DJ
・mosaic(YUKI / HIRAKU)


□MIX CD TRACK LIST

<<PEAKTIME MIX>>

01.FIND A WAY(DJ KEMIT REMIX) / JUST ONE feat. LORD BALTIMORE
02.MIXAMATOSIS / MISA NEGRA
03.ROLEX / INVERSE CINEMATICS & ICASOL
04.SO GOOD TODAY(YORUBA SOUL REMIX) / BEN WESTBEECH
05.OGLIVION(DIXON'S EDIT) / I:CUBE
06.LIFE CHANGES / AME
07.HAPPY / ISOUL8
08.HOW GOOD IS YOUR IMAGINATION / MARKUS ENOCHSON
09.AFROBEATNIK?(SEIJI REMIX) / GECKO TURNER
10.I'ts SO(DRUW AND PEREZ MIX) / OMAR
11.AFRODIZZY(ORIGINAL MIX) / NICO
12.THE WAY WE TALKED / FINGER IN THE SOCKET
13.SO RIGHT / U.S COLLECTIVE
14.BABY BLUE(BENNSON MIX) / OK-MA


<<AFTERHOURS MIX>>

01.SPONSORED BY THE ALPHABET / DIMLITE
02.WHAT YOU DO / PAUL MAC INNES & T.B.O.I
03.NO ONE AND NOTHING / NICOLA KRAMMER
04.BLUE JAY / OWUSU AND HANNIBAL
05.DON'T SAY IT / THE BBC SESSIONS
06.NIGHT IN BRAZIL / LEON WARE
07.EARWITNESS / DIRECT FLIGHT
08.PERSPECTIVES / GERD
09.DRUM RHYTHM A(MUSIC FOR BALLET EXERCISES) / KOOP
10.IN THE (RE)MIX(STARSHIP INTERPRETATION) / CAPITAL A
11.OH MY GOD(REMIX) / A TRIBE CALLED QUEST
12.SUNSHINE / REDNOSE DISTRIKT
13.SLOW BABY DUBB / STEVE SPACEK
14.HUNGERYEARS & ADVANCED COMMUNICATION / DIMLITE
15.TOMORROW'S DAY / CHERIE MATHIESON
16.THE LIGHT(REMIX) / COMMON feat. ERYKAH BADU
17.OUR OWN PLACE / 4HERO

コメント(47)

  • [9] mixiユーザー

    2007年01月28日 00:45

    モザイク5周年おめでとうございます。第一回から、インディゴスタッフ、お客さんとしてみてきましたが、こんなオシャレで内容のあるイベントはないと思います。誘っていただいてすごく嬉しいです。たのしみぃぃぃ
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:38

    5周年すか〜。





    はやいすね。

    いいな。楽しそうで。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月06日 11:08

    みなさ〜ん、お祝いのメッセージありがとう♪
    いよいよ来週ですね〜!!

    今回は久しぶりのDJの人も、mosaicでは御馴染みの人もこのイベントに参加して一緒に盛り上げてくれます。
    祝日なので、ぜひ遊びに来て下さいね!
    私たちも楽しみにしてます!
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:47

    ホント嬉しいコメントありがとうございます!
    すごくテンションあがってきました!

    焼酎も梅酒もたくさん用意してお待ちしてます。
    GUEST DJも間違いないし、みんなでいい夜にしましょうー!

    それとMIX CDも完成しました。
    今回は、PEAKTIME MIXとAFTERHOURS MIXの2種類です。
    早い音も遅い音もmosaicらしい感じになったんじゃないかなあ
    と思ってます。
    是非、聴いてみてくださーい。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:00

    <<PEAKTIME MIX>>

    01.FIND A WAY(DJ KEMIT REMIX) / JUST ONE feat. LORD BALTIMORE
    02.MIXAMATOSIS / MISA NEGRA
    03.ROLEX / INVERSE CINEMATICS & ICASOL
    04.SO GOOD TODAY(YORUBA SOUL REMIX) / BEN WESTBEECH
    05.OGLIVION(DIXON'S EDIT) / I:CUBE
    06.LIFE CHANGES / AME
    07.HAPPY / ISOUL8
    08.HOW GOOD IS YOUR IMAGINATION / MARKUS ENOCHSON
    09.AFROBEATNIK?(SEIJI REMIX) / GECKO TURNER
    10.I'ts SO(DRUW AND PEREZ MIX) / OMAR
    11.AFRODIZZY(ORIGINAL MIX) / NICO
    12.THE WAY WE TALKED / FINGER IN THE SOCKET
    13.SO RIGHT / U.S COLLECTIVE
    14.BABY BLUE(BENNSON MIX) / OK-MA

    BROKEN,HOUSE中心のMIXです。
    やっぱり黒い音が多くなりました。
    YUKIさんのアフロビートが男前でいい感じですよー。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:15

    KERRI CHANDLER 明け.....元気があったら行きたいです。

    あっそうだ!この日まで、ケリチャン熊本にいるんでした。。。つれてきたいな〜〜〜(無茶?)
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:15

    <<AFTERHOURS MIX>>

    01.SPONSORED BY THE ALPHABET / DIMLITE
    02.WHAT YOU DO / PAUL MAC INNES & T.B.O.I
    03.NO ONE AND NOTHING / NICOLA KRAMMER
    04.BLUE JAY / OWUSU AND HANNIBAL
    05.DON'T SAY IT / THE BBC SESSIONS
    06.NIGHT IN BRAZIL / LEON WARE
    07.EARWITNESS / DIRECT FLIGHT
    08.PERSPECTIVES / GERD
    09.DRUM RHYTHM A(MUSIC FOR BALLET EXERCISES) / KOOP
    10.IN THE (RE)MIX(STARSHIP INTERPRETATION) / CAPITAL A
    11.OH MY GOD(REMIX) / A TRIBE CALLED QUEST
    12.SUNSHINE / REDNOSE DISTRIKT
    13.SLOW BABY DUBB / STEVE SPACEK
    14.HUNGERYEARS & ADVANCED COMMUNICATION / DIMLITE
    15.TOMORROW'S DAY / CHERIE MATHIESON
    16.THE LIGHT(REMIX) / COMMON feat. ERYKAH BADU
    17.OUR OWN PLACE / 4HERO

    ロービート中心のMIXです。
    生音のJAZZ,SOULからOLD SCHOOLなHIPHOPまで。
    流れを聴いてもらえたらなあと思います。
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:21

    >TERRAさん
    KERRI CHANDLERがんばってください!
    俺もできるだけ遊びに行こうと思ってます。
    (mosaicの準備が順調に行けば。。)

    ケリチャン来たらかなりビビリますね。。。
    どれだけ飲んでも酔わなそうです(笑)
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:13

    間違いなく、ケリチャン朝6:30までプレイします。
    最終日だから相当したいらしい。。。だから間に合いますよ。
    ¥は相談してください。
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:30

    わーーーい♪MIXCDも楽しみ〜!!!
    絶対行きますね〜!!!!
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:35

    治くーんその日はINDIGOの警備お願いしま〜す、ってあー寂しい・・・。

    TERAさんマジですか?
    準備でき次第です、寝ないのを祈りまっす。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:37

    りっちゃーんいつもありがとう♪最後までいたら終わった後に何か起こるよ(ホント)
    待ってま〜す!
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月07日 02:06

    たのしみで〜す(*^o^*)いつも、すごいたのしませてもらってま〜す☆
    5周年オメデトウございます♪
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月09日 02:58

    祝!5周年!!うひょー!
    初mosaicも12日mosaicも、何かしらのイベントだなんて、やっぱり縁ですかね?(アーメン!)笑
    CDはAFTER狙いで行きます!!
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月10日 04:11

    五周年!!!すごいです(>_<)歴史のあるイベントなんてなかなかないですよー!
    俺もmosaic目指して頑張ります(^O^)
    放課後クラブも楽しみですね(^^)♪
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月12日 10:27

    今夜になりました!
    みなさんホントに嬉しいコメントありがとう。

    CDも是非ゲットしてくださいね!
    INDIGOで会いましょうー!
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月13日 15:33

    昨日はおかげさまで最高の夜になりました!
    遊びに来ていただいたみなさん、ゲストDJの
    SJさん、SANO-KING、TAKU-ROW、TESSY、
    ホントにありがとうございました!

    昨日はホントみんなのおかげでスペシャルな夜でした。
    5年と言わず、まだまだ続けて行こうと思います!
    これからもよろしくお願いします。


    MICKEYさん、今回も写真にそして動画も!ありがとうございます。
    動画ヤバイですねー。
    たっ酎のファッションチェックおもしろい(笑)
    俺もプレミアム会員に入会を決めました!
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月13日 22:35

    YUKIちゃん3連写
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月13日 22:43

    昨夜は、ほんと楽しかったで〜す♪
    早い時間から行って早い時間に帰ったけど
    十分楽しめました。
    最初、フロアが明るかったのにびっくりで
    新鮮で、いつのまにか暗くなってた。

    22歳の頃に戻ったようなワクワクした
    テンションになりました♪

    mosaicさんへ
    これからもみんなを楽しませてください♪

  • [42] mixiユーザー

    2007年02月13日 22:59

    お疲れ様でした。5周年おめでとうございます。
    自分も今年で、DJ20周年となります。早いものです。

    プレゼント&サプライズでKERRIも、約束どおりつれて来たでしょ。

    今度「FLAT」にも、遊びに来て下さいね。
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月14日 01:17

    正直、さっきの電話でも泣きました。笑
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:13

    楽しかったです〜♪気持ちよすぎてラストまで楽しかった♪どこからか完全燃焼って言葉がかなり聞こえました!!笑☆でもでもこないだのshintoカフェでのグータンも面白かったですっ!!!!




    このゆきさんがすごく好きっ♪♪でも撮ったのはりっちゃんです☆
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:15

    笑ってくださいっ!!
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:18

    ちばりん大好き〜(><)☆☆
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:22

    初☆mosaic放課後参加しましたっ♪おもしろすぎ!!!!!!!!ぬるすぎ!!!!!!HIRAKUさんごちそうさまでしたっ☆☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月) 祝日
  • 熊本県 @INDIGO
  • 2007年02月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人