mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ジョジョオフ会】 映画『プレステージ』を観るオフ 【in千葉】

詳細

2007年06月08日 16:22 更新

 
日:6月9日(土)
集合時間:10時15分
集合場所:京成線『ユーカリが丘』駅の改札を出た所
会場:ワーナー・マイカル・シネマ ユーカリが丘

目印:ジョジョTシャツ(グレー)+青フレームメガネ+あごヒゲの人物
(わかりやすいよう、映画のパンフレットを持って立ってます)


    ***オフ概要***

 明日封切られる映画『プレステージ』の初日プレゼントとして、荒木御大書き下ろしイラスト入りステッカーがもらえるらしい!

(@詳細→http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-06-06-001415.html(@JOJO))

 というわけで、せっかくなので千葉の1地域という超ローカルな企画ではありますが、来れるジョジョラーで集まって映画鑑賞し、あわよくばステッカーをもらってしまいましょうというオフ企画です。


 これは『罠』だ……
 荒木ファンを誘い出すための罠だってことはわかってたんだ……
 でも ステッカーをもらえる保障はなかったとしてもよォ……
 もしかして、もらえるかもしれないと思ったならッ

 観に行かねーわけにはいかねーだろう……!


――備考
・来れる人来い!って感じなので参加者人数に上限は設けません。
 ぶっちゃけ参加表明なしで来てもOKです。
・参加費用はチケット代1800円です。
(学割、夫婦50割、シニア割引、高校生友情割引などの割引システムがあります)
・集合時間(10:15)を過ぎたらチケット売り場へ移動してしまいます。
・もしステッカーがもらえなくても怒らないでください。
・当日のノリ次第で、上映後に昼食会でもやるかもしれません。
 

コメント(13)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) (土) 10:15 〜 13:10
  • 千葉県 京成線ユーカリが丘駅
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人