mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了妊娠出産とホメオパシー講座、名古屋6/26

詳細

2008年05月17日 08:05 更新

こんにちはわーい(嬉しい顔)

去年から ホメオパシー活動を本格的に 名古屋市昭和区で始めました。
来月は 「双子座妊娠出産とホメオパシー」という題で 講座を開く予定ですので、
こちらに イベントをつくらせていただきました。

ホメオパシーを 初めてお聞きになる方も、キットをお持ちの方も、
これから使ってみようという方も、皆さん大歓迎です。

内容は、妊娠前にお薬をできるだけ飲みたくないとか、妊娠中の自分のケアのために、出産のときの助けに、出産後のケア(お母さん、赤ちゃん)
そして、これからの育児に ホメオパシーを使うことによって、
自分の内なる力で元気よく 生きてゆけるようにサポートしたいと思っています。

お母さんが赤ちゃんにとっては 一番のお医者さんです。
家庭で うまくセルフケアすることで、赤ちゃんもお母さんも 強くなれます。
ホメオパシーは 自然の原料から作られていますので、
副作用もありません。

なにより、ホメオパシーを学ぶことは きっと楽しいことになるに違いありませんわーい(嬉しい顔)

今回は 抱っこで聞けるような赤ちゃんは 一緒に参加でOKです。
講座の途中で 自由に授乳、オムツがえなどされてもかまいません。
お湯などは 用意してありますので、持ってきてくださらなくてかまいません。

講座時間は 10:00〜13:00ですので、遠方の方や、お時間のある方は お弁当持参で、そのあと 少し、おしゃべりの時間もつくりたいと思っています。

BIBIでは、私の持っている書籍、レメディキット、クリームなども置いていますので、見本代わりに見ていただいて、注文もできます。

お申し込み、お問い合わせはメッセージでお願いしますね。
定員を少なくして、皆さんとゆっくりお話したいと思っていますので、
もし、一杯になりましたら、次回の講座になるかも知れません。

お友達や お母さんも誘って 一緒にいらしてみてくださいね。

家場所・名古屋市昭和区菊園町3-19-1花園ビル1階 
   セラピールームホメオパシー名古屋BiBI

バス市バス、菊園町4丁目下車すぐ、朝元産婦人科斜め前

phone to電話・ 090-2262-5565 中川ふみえ

双子座定員・7名

ドル袋講座料金・3000円


クローバー7月の講座は「子供の6つの気質レメディ講座」の予定です

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月26日 (木)
  • 愛知県
  • 2008年06月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人