mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【遊戯王】Let's Go☆エンタメデュエリスト!オフ会!!

詳細

2017年09月10日 21:22 更新

Let's Go☆エンタメデュエリスト!という闇のゲーム動画を上げておりますキングと申します。 よろしくお願いします。
闇のゲームのOFF会でデュエルを存分に行うため、企画させて頂きました。
みんなで楽しくデュエルしましょう!
キングのOFF会はエンターテイメントでなければならない!(頑張るぞい!)
●日時
2017年10月15日(日)
●集合場所
・トーホーシネマズ入口前(開催場に駐車場がないため)
●開催場 
・デュエリストワークス
 長野県上田市中央西1-6-17
●アクセス
・上田駅から徒歩10分
●参加人数
・10名
●参加費
・店内の商品1つ(飲み物・菓子などでもOK)
交通費以外にも少し多めに準備した方がいいかもです。
●持ち物
・参加費、交通費他
・デッキ
・決闘に必要なもの(電卓、ダイス、フィールドetc)
・名札(あると便利です)
・筆記用具
※動画主さんはカメラ持参可能です!動画ストック確保にお役立て下さい。
●締め切り
・2017年10月14日(土)
●連絡先
・キング
●スタッフ
・キング
・油汁さん
・邪シン
●スケジュール
12:00〜12:30 トーホーシネマズ入口前、集合 移動
(遅刻の場合は、しばらく待って頂く可能性がございます。)
スタッフの指示に従って下さい。
17:30 OFF会終了

●注意事項
【集合場所】
・トーホーシネマズ入口前(開催場に駐車場がないため)
【集合時間】
・12:00〜12:30
【デュエル関連】
・「遊戯王」のオフ会ですので他のカードゲームはご遠慮ください。
・いわゆるガチデッキ(大会などで見られるようなデッキ)の使用は極力ご遠慮ください。
・ワンキルやソリティア等するデッキより遅くたって回り難くたって個性のあるエンタメデッキを推奨致します。
・デッキ構築に関しては禁止制限は最新のリミットレギュレーションに基づいて行って下さい。
・海外先行、海外版のカードは効果が明確に判明しているものであれば使用可能です。
・オリカ、プロキシは極力避けて使う場合は対戦者の同意を得ましょう。
・メインデッキとエクストラデッキのスリーブを統一する必要はありません。
・エクストラデッキ15枚(ペンデュラムは考えない)は守りましょう。
・対戦相手に失礼のないよう、最低限のマナーを守ってデュエルをお願いします。
・デュエルしながら飲食はご遠慮下さい。
【デュエル以外】
・会場以外で他のお客様のご迷惑になる事はおやめ下さい。
・貴重品の紛失の無いように厳重に管理して下さい。
・万が一トラブルが起きた際は自己責任でお願いします(酷い場合は個人情報をお聞きしますのでご了承下さい。)
・相手の嫌がる態度や公共マナーに反する行為はお控え下さい。
【特記事項】
・全員に連絡がある場合、予告なくメッセージを送ります。
・なにか質問がありましたら、連絡をお願いします。
mixiでも募集しています。
<<参加申請用テンプレート>>
【名前】キング
【一言】キングは1人、この俺だ!
【動画撮影のカメラ】あり、なし
【その他質問】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月15日 (日)
  • 長野県 デュエリストワークス
  • 2017年10月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 10人