mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【新年】闇のゲーム(カラオケ)OFF会 in 浜松

詳細

2008年12月20日 00:29 更新

注:浜松町ではありません。静岡県浜松市です。お間違いの無きようよろしくお願いします。


上文失礼しました。初めて闇のゲームのイベントを立てる出雲勇斗です。
8月の鶴舞OFF会にて初めて闇ゲーOFF会に参加した新参者ですが、よろしくお願いします。

今夏の闇ゲーOFF会ももう終了したかと思いますが、まだまだ闇ゲーOFF会に参加したいと熱い思いを秘めた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。夏休みも終わりなかなか集まれる時間は見つからないかと思います。
次に皆が集まれるのはいつか? そう考えすぐに思いつくのは、冬。
夏に夏休みがあるように、冬には冬休みがあります。ならば、その時に集まればいい!
と言うわけで、冬休みの時期に闇ゲーOFF会を開きたいと思います!!
冬休みと言うよりは、完全に新年ですが。
まだまだ先の話ではありますが、予定が合えば参加したい! と言う方でも気軽に参加表明の方をよろしくお願いします。

さぁ皆、デュエルしようぜ!!



場所:クリエート浜松 5階和室
地図は少し見づらいですが、2枚に分かれていて、1枚目の写真の上が2枚目の写真という形になります。3つ目の写真は簡略地図となります。遠州鉄道(電車)を使えば一本で行けます。
場所が和室になっているのは、会議室では音が漏れる心配があったからです。防音設備があまり整っていないらしく、会議室から離れた和室ならある程度は安心してオフ会をやれるだろう、と言う点から選択しました。

参加人数:40人
人数が超過するようであれば、抽選で参加者を決定する事になるかと思います。12月23日末日を一度期限とさせて頂き、その時の様子次第で抽選するか否かを判断したいと思います。

参加募集締め切り:12月23日末日

参加者発表:12月25日(予定)


会費:800円
参加人数が予測できないのでこの値段にさせてもらいます。ただし、参加人数が多くなった場合、当日に支払っていただく会費を安く可能性があります。
注:飲食については自費でお願いします。


時間:2009年1月6日(火) 11時〜19時
時期の問題で、終了時間がこの時間でギリギリとなります。また他県から来られる方もいらっしゃると思い、開始時間をこの時間にさせていただきました。片付けの関係上、終了時間が少し早まる可能性もあります。その点はご了承ください。

待ち合わせ場所:浜松駅北側出口(バスターミナル側)
待ち合わせ時間:10時〜10時15分
3枚目の地図の下に赤い○をつけた場所が待ち合わせ場所となります。待ち合わせ場所には私が迎えに行きます。目印は……何がいいかな? また今度載せて置きますw



連絡先 出雲勇斗
・携帯 → chrono-zehard_of_izumo-yuuto@ezweb.ne.jp
・メッセンジャー → izumo-yuuto@hotmail.co.jp

上記の連絡先を悪用されないようお願いします。



〜〜〜注意事項〜〜〜
この項目は必ずお読みください。


・本闇のゲームオフ会は遊戯王OCGを楽しむことを目的とする。他のカードゲームのプレイは禁止にはしないが、ある程度控えるようにしてください。
・今回のオフ会は撮影スペースを設ける事が出来ませんが、回りの人に了承を取った場合に限り撮影許可とします。
・会場では他の利用者がいます。あまりにも大きな声や騒音等は他の利用者に迷惑がかかりますので、注意してください。
・大会用デッキなど勝つことのみを目的としたガチデッキの使用は控える。(ガチかそうでないかは自己の判断にゆだねる)
・より多くの人と交流することを心がける。
・会場入り前・後のメンバー確認の時には元気よく挨拶する。
・初心者に対してのアドバイスといった他の決闘者のレベル向上も積極的に行う。
・原則としてゴミは持ち帰る。
・会場以外でのカードのプレイは禁止する。
・カードの紛失・オフ会中での怪我・貴重品の管理等は全て自己責任とします。
・金銭トレードは禁止とします。
・相手の嫌がる態度や公共マナーに反する行為は禁ずる。
・コスプレなどは今回行ないません。更衣室も用意できませんし。だからって着てくるのはダメだぜ。

上記は過去の闇のゲームイベントからの抜粋です。


注意事項を始め、このイベントに関する説明が追加される事があります。極力コメントにてその点をお知らせいたしますので、必ず目を通すようにしてください。

コメント(33)

  • [2] mixiユーザー

    2008年10月05日 06:33

    参加しますぜー!
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月05日 15:59

    参加します〜
  • [6] mixiユーザー

    2008年10月05日 19:06

    ノシ
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月06日 12:23

    参加しますよ
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月07日 11:23

    イベント参加についてですが、まだまだ先の話なので募集期限の12月23日までなら参加予約と言う形でもOKです。
    予定が分からないけど行けるなら行きたい、と言う方でもお気軽に参加表明してください。
    ですが、会場の都合があるので、24日以降の参加表明は申し訳ありませんが不可とさせてもらいます。

    また、トピックの方で募集していたスタッフに関してですが、名乗り出てくれた方々が早くに集まったため、ここで一度打ち切りとさせてもらいます。参加人数がこちらの予想を超える人数になった場合など、スタッフ人数が足りないと思ったら随時募集していきたいと思います。
    その際は、「ぜひやってみたい」と思う方はお気軽に私の方へ連絡してください。上記の連絡先へ直接orメッセージのどちらでも構いません。
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月15日 21:46

    参加者増加期待age
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:48

    この新年闇のゲームオフ会ですが、現在の人数では少々オフ会として場所を借りて行うのは難しい、と言う事でした。
    残念ですが、クリエート浜松で行うオフ会は中止したいと思います。

    なのですが、このまま何もしないと言うのも勿体無いので駅周辺のカラオケにてカラオケオフ会をやろうと思います。

    日付:1月4日(日)(日時が変更されたせいで来る事が出来なくなった方、申し訳ありません…)
    場所:シダックス 浜松有楽街クラブ
     詳細はこちら→http://g.pia.co.jp/kshop/62652
    時間:昼のフリータイム(午前11時〜午後8時)
    開始時間:午後1時を予定(来られる方の都合にある程度合わせようと思います)

    もし都合の良い方、来ようと思う方がいらっしゃいましたら、こちらにコメントを、又は私のところへメッセージを下さい。
    現地集合と致しますが、県外から来られる方や、駅周辺に詳しくない方がいらっしゃった場合、駅付近の分かりやすい場所に集まってもらい、私が迎えに行きます。なので、コメントを残す際に場所が分からない方は一言付け足しておいてください。
    予約の関係上、参加表明はお早めにお願いします。
    何か分からない事がありましたら、遠慮なくご連絡ください。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:56

    お!!その日なら仕事ないから参加出来るおっ(`・ω・´)
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:36

    お、参加表明どもですw
    では一人追加ですねww
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:54

    一つ言い忘れてましたが、今回は会費を取りません。
    代わりに、昼のフリータイム分を各自で負担と言う形になります。
    昼のフリーの金額は、1100円となります。

    それと、昼の11時から一応フリータイムなので開始時刻を早める事が出来ますが…、参加表明を出した人の中で、もっと早くに始めたい、と言う方はいらっしゃいますか?
    もしいらっしゃったら、ここにコメントを残しておいてください。

    大したものではありませんが、参加してくれた方に落とし玉代わりにとあるカードを1枚ずつ差し上げようと思います。
    参加者の方は、お楽しみにw (カード目当てで参加してくれても構いませんが、その場合は参加表明をお早めに…。こちらも枚数用意するために時間がかかるので……)
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:38

    まぁカラオケオフ会だし、問題無いかと。

    とは言え、あからさまに外見でわかるように持ってきてはダメですよ?
    (例:とある空気のように服にデッキを付けるなど)
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月20日 22:00

    参加者の方々へ。

    今回カラオケオフ会に参加をされる方々へ、お年玉代わりに自作オリカを1枚ずつ差し上げようと思います。

    細かい事はこちら〜
    →http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1028170431&owner_id=18603995&org_id=1028414986
    →http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1028414986&owner_id=18603995&org_id=1028170431
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月25日 01:15

    ROSSさんの参加表明が出ました〜w

    他にも参加希望の方はお早めにご連絡ください〜。
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月28日 13:20

    現在の参加者リストです。

    もし「自分がいない!」って人がいたら、ご連絡を。

    ・出雲勇斗(自分)
    ・ROSSさん
    ・シルフィーさん
    ・星魔さん
    ・蒼茨さん
    ・雷太さん
    ・瑠さん
    ・スゥさん

    まだ参加したい方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いします。

    こちらも、お年玉を用意する準備がありますので。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月31日 02:52

    オフ会もうじきなんですね(・ω・)/


    皆さん楽しんで来てくださいo(^▽^)o
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月31日 13:53

    集合場所についてですが、場所が分からない方がいらっしゃいましたら浜松駅の北側出口に変更しようと思いますが、場所は分かりますか?
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月01日 00:25

    すみません、シダの場所を知らないので、出来れば駅集合でお願いしたいのですか……
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月01日 17:41

    シダの場所が分からない方のため、12時45分頃に浜松駅北側出口集合とします。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:53

    今回参加してくれた決闘者のみんな、今日は楽しかったZE☆
    またオフ会で会おうぜ!
    どうもお疲れさまでしたー!!
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:57

    オツッ☆
    カラオケもデュエルも楽しかったです。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月05日 01:04

    おつかれです〜。
    自重してなかったが、楽しんでもらえていたら幸いです。
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月05日 01:05

    すんごく楽しかったです。
    みんなお疲れ様ー!
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:09

    お疲れ様でしたぁ
    楽しかったですぅ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月06日 (火)
  • 静岡県 浜松市
  • 2008年12月23日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人