mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【10月7日追記事項あり】10月9日★クレモンの上映会と飲み会とグリーンドーム前夜祭だよ☆

詳細

2010年10月07日 18:27 更新

10月7日【追加事項】


さーーーてとうとう明後日になります!!


現在60名近い方の参加予定がございますです☆

当日ですが”MASUTA”カメラマンさんに来ていただけることになりました〜〜☆

ファッションショーや試写会の撮影をしてくださるようですハート

ファッションショーは新しいウェアでも昨年着ていたウェア、滑る服装でしたらなんでも大丈夫ですよん☆

仮装もOKですハート

とにかく”楽しむ”が1番ですので目がハート

着替えは途中からでも大丈夫でありますですよんわーい(嬉しい顔)

自分は昨年同様はじめからきてますわーい(嬉しい顔)

みなさんの姿をカメラマンさんにたくさんとってもらいましょう〜☆


あと、タオルをもってきてくださーーーい☆

振り回せるぐらいの〜〜☆







10月2日【追記事項】

当日、スノーボードウェアのファッションショーをやっちゃいます☆

もちろん今期モデルでもいつのモデルでも参加自由です☆

途中から着替えてもOKですし

最初からウェアでもOKですハート


グランプリには賞品ありまーーーすハート


参加希望の方は当日ウェアもってきてくださいね★



【時間変更】  8時集合で8時30分からの開始になります☆

ご迷惑をおかけいたします。





みなさんこんにちは〜☆


まだまだ暑いですが元気でお過ごしでしょうか飛行機



昨年に引き続き、クレイジーモンキーの


上映会と飲み会と11月20日〜のグリーンドームへ向けての前夜祭を開催しようとおもいますです目がハート


ここだけの話、簡単に言うとみんなでお酒を飲みます(笑)


今年も開催できるのは支えてくださるみなさん一人一人のお陰です、本当にありがとうございます。


ライバック氏編集、カオル君デザインのクレモンDVD上映はもちろんわーい(嬉しい顔)

ネコ氏の司会進行☆

今年はDJキャシー氏がまわしてくれます☆

昨年みたいにみんなの来期ウェアファッションショーわーい(嬉しい顔)

雪山行く方には嬉しいハートスキー場さんから何かが協賛されるかも目がハート


るんるんうたったりダンスしたり女装したりなんかやってみたい方募集中るんるん





★日時★   10月9日 土曜日ぴかぴか(新しい)


★場所★   群馬県高崎市高関町411-4

       『八兵衛』さんハート
      http://www.dan-b.com/hachibee/#info


★会費★   飲み放題で3500円ハート


★時間★   夜8時15分から10時30分ぐらいるんるん

※8時集合でおねがいします!☆

※DVDの上映は9時半ぐらいから予定わーい(嬉しい顔)
※途中参加可能です★

尚、早くいきたくてしょうがない方や準備お手伝いできるかたは6時ぐらいから入場可能あっかんべー



★特別協賛★  宝台樹スキー場・武尊観光開発



また、家に帰るのが怖いという方

自宅の庭の落とし穴の位置を忘れてしまった方

みんなと離れるのがさびしい方(たぶん俺)

その辺で寝てしまうつもりの方わーい(嬉しい顔)


などいらっしゃいましたら


希望者さん達で行きましょう


『セントウ』(笑)

http://brain-ltd.jp/sento/
〒370-0071 群馬県高崎市小八木町1780番地


一泊温泉付きで2500円ハート


地球とお財布にやさしいです富士山


なお、酔って路上で寝てしまい、宇宙人に連れ去られていたとかでも責任はおとりできませんがまん顔


セントウからの乗り合わせ希望者はコメントかメッセージくださいな☆





あと、今年もクレモンステッカーがほしいとの声をいただきましたので

昨年と同じくステッカーの販売を当日会場で考えてます☆



クレモン新作DVDがほしい方¥1000or100円玉10枚になります新幹線


もちろん購入されるかされないかは自由です目がハート


集めたお金はイベント活動費や材料費、カレンダー代などにあてさせていただきます目がハート


よろしくお願い申し上げます☆


あと、10月9日までに協賛品GETの為に

一日23回じゃんけんの練習をしときましょう☆



そんな感じでみなさんに会えてわいわいお酒を飲みながら繋がりを深めていけたらとおもいますわーい(嬉しい顔)


翌日は宝台樹の人工芝パークへでも行きたい方を募っていこうかな〜って思う今日この頃です(笑)

希望者さんは板を忘れずに☆





上映会の募集期限は10月2日となりますわーい(嬉しい顔)

2日を過ぎてしまうとキャンセルされてもお店にお金を払わなければいけない場合もありますのでよろしくおねがいします☆

※ご都合はわからない方は相談にのりますです☆



みんなで楽しめたらと思います☆


宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)


やるしかない!!



ご質問などありましたらメッセージくださいです★

コメント(128)

  • [89] mixiユーザー

    2010年10月02日 12:01

    >ゆうちゃんさん


    ハッシーさんですね!!

    了解しました!!


    たしか昨年の宝でセッションしましたね☆


    もうすぐでどうぞよろしくおねがいもうしあげます!
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月02日 12:03

    >ぢゃりこさん


    こんにちは!!

    初参加ということですがどうぞよろしくおねがもうしあげます!!

    みなさんに名札に名前を書いてもらいますので

    名前を覚えてみんなで楽しみましょう〜〜☆

    どうぞよろしくおねがもうしあげます!!
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月02日 12:11

    ★★★★★お知らせですよ★★★★★


    現在50名近くの方の参加が確定いたしましたわーい(嬉しい顔)


    のこり1週間ですわーい(嬉しい顔)


    みなさんに会えるのが楽しみですハート


    本題ですが、昨年もやりました


    ウェアファッションショーを行いますウインク


    グランプリには賞品ありますです目がハート

    ※車とか100万円とかではありません(笑)


    参加希望者はウェアを着て参加かもってきて途中で着替えましょう〜〜★

    ジャッジは上映会にきているみなさんです☆


    ではではよろしくであります☆



  • [92] mixiユーザー

    2010年10月02日 12:13

    盛り上がりそうですね(^^)
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月02日 12:17

    盛り上げるしかないexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2たのしみでありますexclamation ×2
  • [95] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:42

    1日遅れてますが軍氏参加大丈夫ですか??

    久しくみんなに会ってないので会えるの楽しみにしてるぉ(*´∀`*)

    みんなよろしくお願いしますですぅ(*´ω`*)
  • [96] mixiユーザー

    2010年10月05日 17:53

    >メロン氏

    ぐおーーーー久しぶり〜〜☆

    9日会えるのをとってもたのしみにしてますですよ〜☆

    次の日宝にいくけどいくのかな??

    楽しみましょう〜〜☆
  • [97] mixiユーザー

    2010年10月05日 17:55

    >キンタ氏

    どうも久しぶり〜〜☆

    もし都合が合えば遊びにきてね☆

    やるしかない!!


    みんなで盛り上げようかねとわーい(嬉しい顔)
  • [98] mixiユーザー

    2010年10月05日 17:56

    >レモンティさん

    お疲れ様です☆

    みんなで楽しんでいきましょーーー☆

    盛り上げちゃってくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2010年10月05日 18:00

    >ネコ氏

    本当に本当によろしくお願い申し上げます!!

    ネコスタイルでおねがいしまーーーすハート

    いつも本当にありがとうね。

    精神面とかで本当に助けてもらってます!!

    イベント司会進行よろしくおねがいします。
  • [100] mixiユーザー

    2010年10月07日 15:32

    明後日はみなさま、若輩者でございますがよろしくお願い申しあげますexclamation ×2
  • [101] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:21

    ★★★★★お知らせ★★★★★

    10月7日【追加事項】


    さーーーてとうとう明後日になります!!


    現在60名近い方の参加予定がございますです☆

    当日ですが”MASUTA”カメラマンさんに来ていただけることになりました〜〜☆

    ファッションショーや試写会の撮影をしてくださるようですカメラ

    ファッションショーは新しいウェアでも昨年着ていたウェア、滑る服装でしたらなんでも大丈夫ですよん☆

    仮装もOKです晴れ

    とにかく”楽しむ”が1番ですのでハート達(複数ハート)

    着替えは途中からでも大丈夫でありますですよん手(チョキ)

    自分は昨年同様はじめからきてますわーい(嬉しい顔)

    みなさんの姿をカメラマンさんにたくさんとってもらいましょう〜☆

  • [102] mixiユーザー

    2010年10月08日 07:15

    さなえちゃんと参加します手(パー)るんるんみんなに会えるの楽しみぴかぴか(新しい)

    お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [103] mixiユーザー

    2010年10月09日 15:35

    ★★★本日はよろしくです!!★★★


    さーーーてとうとうやってきました!!!


    今日はよろしくお願い申し上げます!!


    自分は7時には現地におりますので直接来る方で早く集まれるかたは遊びましょう〜〜★

    なお、せんとう集合組みですが

    自分は6時半にせんとうにおりますので集まったかたからのっけて出発しまーーす!

    やっさんが7時班班長ですので現地到着後はよろしくです☆


    ではではそろそろ家を出ますです!!


    今日はよろしくお願い申し上げます!!
  • [104] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:44

    今日はまじで楽しかったでするんるん全員愛してますハート

    幸せな時間をありがとううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [106] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:35

    わぃわぃるんるん楽しいイベントぴかぴか(新しい)
    最高ですね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

    楽しませて頂きましたほっとした顔ムード

    企画してくれた方、
    DJサマ&MCネコちん芽
    メッチャお疲れさまデシタ!(^^)!

    ありがとございましたぁ揺れるハート

    グリーンドームぴかぴか(新しい)初参加しますが
    もぅ今から楽しみですッッ目がハートダッシュ(走り出す様)
  • [107] mixiユーザー

    2010年10月10日 07:49

    昨日はほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


    あんな楽しいイベントは初めてでとてもみなさま優しく、楽しく、元気よく、終わった後に寂しい気持ちになりましたぞうれしい顔


    かならずみんな、また会いましょううれしい顔


    企画・運営をしてくれた方々、また進行してくれたDJネコ氏!たくさんの人に、いいたいexclamation ×2


    ありがとう〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [108] mixiユーザー

    2010年10月10日 14:07

    昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    楽しく飲ませて頂きましたぴかぴか(新しい)
    アリガトウゴザイマシタぴかぴか(新しい)
  • [109] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:06

    昨日はお疲れちゃ〜ん目がハート
    めちゃくちゃ楽しかったっすうれしい顔手(パー)
    まぁほとんどの人と絡めたはずむふっぴかぴか(新しい)
    酔っぱらってムチャ絡みしてしまった方、すみませんでしたたらーっ(汗)
    常にあんなキャラなんでこれからも仲良くしちゃってくださいませうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    よろしく指でOK
  • [110] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:13

    昨日はまさかのステキな寄せ書きとハートステキなイッキコール?あせあせビールありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    人見知りな自分ですが今後ともよろしゅう晴れ

    まずはグリーンドーム盛り上げましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [111] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:44

    昨日はお疲れ様でした猫電球
    初参加でしたが楽しかったです揺れるハート
    そして私もBOX頑張ってうまくなりたいと思いました猫ぴかぴか(新しい)



  • [112] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:51

    試写会に参加された方、本当にお疲れ様でしたダッシュ(走り出す様)るんるん
    楽しい時間はあっという間ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほっとした顔

    これからもクレモンを盛り上げて行きましょーexclamation ×2

    企画&DJ&MCを担当してくださった方手(パー)本当にありがとぅございまするんるんるんるんるんるんほっとした顔
  • [114] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:40

    ★★★★★ありがとうございました!!!★★★★★


    みなさん、上映会は本当に本当にありがとうございました!!


    みなさんが来て頂けたおかげで本当に楽しくあっという間の夜でした!!


    楽しんでいただけたとの声を聞くと本当にうれしい限りです!


    出会いは本当に大切です。


    そしてそこから生まれた”繋がり”はみんなの可能性を高めてくれます!!


    本当にありがとうございました!!


    感謝の気持ちでいっぱいです。


    また、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
  • [115] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:41

    >みるさん

    お疲れ様でした!!


    コメントありがとうございました!!


    みんなでお酒を飲むのは楽しいですね!

    またやるしかない!!


    今後とも宜しくお願い申し上げます!!
  • [116] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:43

    >りぶくん

    試写会&二次会&宝台樹とお疲れ様でした〜〜★


    楽しい時間はあっという間ですね・・・


    最後にみんながばらばらになってしまうときの寂しさはつらいですね。


    さあ、次はグリーンドーム前橋です!!


    みんなで盛り上げてくださいな★


    よろしくですよ!!
  • [117] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:44

    >ぢゃりこさん

    お疲れ様でした〜〜!!!


    イベント参加ありがとうございました!!!


    これからも本当によろしくお願い申し上げます!!


    BOXは練習するしかない!!!
  • [118] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:48

    >ライバック氏


    動画編集お疲れ様です!!


    上映会の主役はライバック氏ですよん★


    みんなのおかげで盛り上がりましたね!!


    ライバック氏には少ない時間で本当に編集していただいてありがたかったです!


    また、来年もぜひともお願いしたいですが


    気が向いたら宜しくです!!


    ありがとうございました!!


    さあ、グリーンドーム前橋です!


    やるしかない!!
  • [119] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:50

    >だぃちゃん

    お疲れ様でした!!


    イベントではみんなに話しかけてくれたり、気を使ってくれて本当にたすかりました!!

    本当にありがとうでした!!

    正直、自分ひとりではなんもできません。。。

    これからも助けてもらうこともあるかとおもいますのでよろしくおねがいします!!


    ほんとにありがとう!!
  • [120] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:51

    >Shanxさん


    イベントありがとうございました〜〜!!!


    楽しく飲んでいただけたなら本当に良かったです!!


    またどうぞよろしくお願い申し上げます!


    やるしかない!!!

  • [121] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:54

    >レモンティーさん

    イベント参加ありがとうでした!!


    喜んでいただけて本当によかったです!!


    終わった後のさびしい気持ちはよくわかりますよ!!


    またみんなで会いましょう!!

    やるしかない!!


    そしてほんとうにありがとうございました!!

  • [122] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:57

    >みゆさん

    イベントお疲れ様でした★

    みんなでわいわい飲むお酒はとっても楽しいですね★

    みんなが喜んでくれたなら企画してよかったと思います!!

    これからもよろしくお願い申し上げます!!!


    グリーンドーム前橋よろしくおねがいします!!
  • [123] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:02

    >ネコ氏


    MCお疲れ様でした★

    そして運営全般を本当にありがとうでした!!

    今回のイベントはネコ氏がいたからこその大成功だったと思います!!

    いつも助けてもらってばかりで本当にすいません。

    そしてこれからも本当に頼りにしてます!

  • [124] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:03

    >けちょんさん

    こちらこそイベント参加していただきほんとにありがとうございました!!

    ”幸せな時間”

    そうに言って頂けると企画、運営した者も”幸せな気持ち”になれます。


    本当にありがとうございました!!

    そしてこれからも宜しくお願い申し上げます!!
  • [127] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:57

    >ちゃんぴおん


    お疲れ様でした〜〜★


    二日間ほんとにありがとうでした!!


    ってなんだいあの写真は!!!!

    だれかに入れられて写真撮られて・・・・


    さらし者かい(笑)


    また、よろしくね!!!


    なおとジブマスターの一番弟子ですな!!!
  • [128] mixiユーザー

    2010年10月13日 19:32

    先週はお疲れ様でした(^-^)/
     
    全員の人と絡める余裕無く申し訳ないですm(__)m
    人見知り出ちゃいました泣き顔 
     
    次回は是非皆さんと絡めたらいいなって思ってますほっとした顔 
     
    クレモンに出会ってなかったらこんな楽しい時間過ごせてなかったですほっとした顔
    これからもよろしくお願いしますほっとした顔るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) 三連休の初日ですよ☆
  • 群馬県 高崎市高関町のはちべえさん
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人