mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011/01/05 ファイナル2MAN!

詳細

2010年12月04日 14:03 更新

チューリップ大花ライブ告知チューリップ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
INSHORT&かわらだユタカ
無期限活動休止前
ファイナル2MAN!
3年間の軌跡
『大花ファイナル』
〜大好きな君のために〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

LIVE labo 代々木
OPEN 17:30 START 18:00
前売\2,500(D別) 当日\2,500(D別)
出演:INSHORT/かわらだユタカ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
たくさんの方に聴いていただきたい
そこに彼らの音楽への想いがあるから
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月04日 14:28


    みんなで大きな花
    咲かせましょうかわいいかわいい
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月04日 16:34

    絶対行く手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

    行かせて下さいお願いだから^^るんるんハートるんるんハートるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月04日 22:14

    いきま〜すexclamation ×2
    行かなかったら一生後悔するexclamation
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月14日 06:18

    今調整中ですが行きますわーい(嬉しい顔)
    今回は特別やし、ライブに一度も行かなかったら、絶対後悔する。よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月19日 00:16

    電球大事大事事項!!
    2011.1.5チケットについて。
    12月25日(土)に発売開始。
    ■店頭発売チケット
    12月25日(土)〜31日(金)の期間
    18:00〜21:00
    代々木ラボ受付にて発売!
    ■手売りチケット
    12月25日(土)
    代々木ラボ
    ライブ会場物販にて
    17:30〜先着順
    ※店頭発売チケットと手売りチケットにそれぞれ整理番号が入ります。
    当日は、店頭発売チケットと手売りチケット整理番号順に並列入場になります。
    メールでのチケット予約も12月25日〜承りますが、チケットをお持ちの方から入場になりますのでご了承下さい。
    (既に予約されているかたは、申し訳ないですが改めて12月25日以降のメール予約、もしくは店頭か手売りチケットを購入お願いします。)
    色々考え公平にするためにこのようなシステムにしました!
    既に予約してる方には申し訳ないです。
    よろしくね〜!
      
     以上にっぱんブログより!!!!!

  • [6] mixiユーザー

    2010年12月19日 00:32

    初めまして!
    ライブ行かせて頂きます!

    チケット予約って、ここへの参加表明とは別に必要ですよね?あせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2010年12月19日 00:59

    >にしこうさん
    ありがとうございます!
    ここは交流コミュやから予約が必要です〜
    メール予約ができますよ〜!
    HPをのぞいてください!
    http://inshort.net/pc/live/index.html
    発売については「5」を見てくださいまし!
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月19日 02:00

    ほいきた♪
    オールナイトにっぱんお疲れ様でした!ありがとう!! I LOVE ANN ♪

    ラジオにて発表あり!

    王冠メモリアルベストアルバム 幻のボーナストラック入り!! 愛の唄 piano ver. (chavinさん)入り!!
    発売!!
    めっちゃ嬉しいなぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月23日 17:41

    >lemonedさん
    返信遅れてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
    ちょっとPCに疎くて手こずっちゃいましたが、無事予約させて頂きました!
    有り難うございます☆
    ラストというのが本当に残念ですが、今から楽しみです!
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月05日 10:29

    CD届いたようでうれしい顔うれしい顔うれしい顔

    いろいろ忘れ物しはるから気をつけてくださいと祈りつつ〜
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月05日 15:29

    泣いちゃうかも涙
    でも泣かないよぴかぴか(新しい)
    みんなここから巣だって行くんだものるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月29日 23:32

    ラストのセトリをあげたくて。

    INSHORT&かわらだユタカ 無期限活動休止前ファイナル2MAN
    3年間の軌跡『大花ファイナル』
    〜大好きな君のために〜
    2011/01/05  
    in labo

    チューリップINSHORT
    01.ニライカナイ
    02.今からここから
    03.流線型の風に乗って
    04.恋のメロディ
    INSHORTにっぱんのオールナイトにっぱんコーナー
    05.愛の唄(アコver.)
    06.ほらそこに
    07.バカになれ
    08.ありがとう
    09.smile

    チューリップかわらだユタカ
     (にっぱん、ヒロセケイタ、和田っち)
    01.愛すべき人
    02.サンキューミュージック
    03.蜜の味
    04.リセットしよう
    05.夜風
    06.満月
    07.虹
    08.約束(新曲)

    チューリップINSHORT&かわらだユタカチューリップ
    01.あの花のように
    02.会いに行くよ
    03.ねえ
    04.フレンド
    05.素直な気持ち
    06.大花

    いっぱいの唄をありがとうございます
    いつも
     今から ここから     
          

        芽
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月05日 (水) 水曜日
  • 東京都
  • 2011年01月05日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人