mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/12/24大花三都物語ファイナル2マン

詳細

2009年12月17日 14:40 更新

クリスマスご一緒にステキな花咲くクリスマスイブを!

ぴかぴか(新しい)12.24(THU) 高田馬場CLUB PHASEぴかぴか(新しい)
 INSHORT&かわらだユタカ合同イベント
チューリップ大花三都物語 ファイナル2MANチューリップ
 『大花サンタがやってきた2009』
OPEN18:00 START19:00 \2,500(D別)

プレゼント11.11東京編、11.30新潟編、12.12大阪編の3会場にて配布されたカレンダー引換券をお持ちの方はご持参くださいね♪
※カレンダー交換は12.24の会場限定です!
プレゼント『2009年私のかわいそうなエピソード』でプレゼントをもらおう♪
※ペンネーム、本名(公開しません)を添えてメールを送ろう!宛先→ info@inshort.net

♪happy christmas night〜♪目がハート

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月17日 14:51

    ■12/24のINSHORTとの2マンでプレゼントコーナーが!
    ?メールを送ろう!
     ★ペンネーム
     ★本名(公開しません)
     ★『2009年私のかわいそうなエピソード』
    【宛先】
    info@inshort.net
    ?12月24日にライブに行こう!
     当日ライブ会場にて応募メールの中から抽選で選ばれた方のメール発表し、INSHORT&かわらだユタカが 可哀想だと 判断した場合プレゼントゲットとなります☆(12.24のライブに来られる方限定)

    ん?締め切りっていつやっけかな?
    ま 早めに送りましょ〜♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月20日 03:46

    ほだか参加しまーすチューリップ\^^/チューリップ

    大花サンタがやってくる〜〜〜〜^^♪♪♪

    ほだか今かわいそ。笑。。><!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:09

    身体は万全で望むがよいよ〜p(^^)q

    かわいそうエピソードは24日の0時まで受付と♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月23日 23:17

    明日は、いよいよ大花三都物語ファイナル!
    電球OPENからSTARTの間にINSHORT&かわらだユタカスペシャルインタビューが流れる!
    電球来場者全員にクリスマスプレゼント目がハートが!?☆
    電球大花カレンダーの引換券お持ちの方は忘れずにっ!
     ※引き換えは、ライブ終了後に物販にて!
     ※なるべく整列してメンバーさんや他のお客さんに迷惑かかんないようにせなな!うれしい顔
    電球LIVE当日私物プレゼントコーナーが!
     事前にメール投稿しよう!
     ☆テーマは『2009年私のかわいそうなエピソード』
     ★ペンネーム
     ★本名(公開なし)
     宛先→info@inshort.net
     〆切り:24日00:00まで

    ------
    クリスマス12月24日
    高田馬場クラブフェイズ
    INSHORT&かわらだユタカ合同イベント
    〜大花三都物語〜
    〜ファイナル2MAN〜
    『大花サンタがやってきた2009』
    OPEN18:00 START19:00
    \2,500(D別)
    チケット予約は、inshort@ezweb.ne.jpまで。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:50

    もう今日^^るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 木曜日
  • 東京都
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人