mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/21(木)ケーキバイキング☆ストロベリーフェア☆

詳細

2008年02月12日 23:12 更新

先日の飲み会で、鯛のおかしらさんと盛り上がったので、早速企画しまーす☆


ケーキバイキング IN ヒルトンホテル(ストロベリーフェア開催中!)

【メニュー一例】
フレッシュベリータルト
ストロベリークレープ
ストロベリーミルフィーユ
などなど

期間限定のストロベリーフェア!みなさん、ぜひぜひご参加下さい。

あ、ちなみに、ここのバイキングは、ケーキだけでなく、焼売なんかの飲茶も食べ放題なんで、甘いものが苦手な方や、中華料理LOVEな方も、ぜひぜひご参加を!

日程ですが、鯛のおかしらさんとの厳粛な協議の結果、2/21(木)にしまーす。
時間は、夜8時からを予定!

値段は、たしか2300円。

で、せっかくなんで、当日、ケーキ大食い選手権も同時開催しましょ。
何個食べれるかの、個数で勝負!!
勝者には、なんと、お好きなケーキを5個プレゼント!!
(ってか、まあバイキングなんで、何個食べようが値段は一緒ですがね…。)

ってことで、甘いもの好きな人も、そうでない人も、ぜひぜひ参加してね☆

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:22

    そら参加でしょー!!!
    やばい!楽しみすぎる!
    俺が一番とりますから(笑)!
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:39

    わーッ(OДO;艸)21日なのねあせあせ(飛び散る汗)
    報告楽しみにしてまーすヾ(・ω・`)ノ♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月13日 23:11

    おかしら

    とりあえず、全種類制覇で!!
    しかし、男二人が一番張り切ってるな…。


    いつガニ

    あらら、21は無理かい?残念…。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月13日 23:21

    く〜。平日は水曜以外は無理っす。。。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月14日 00:48

    かなり魅力的なイベントですね(b^-゜)
    ヒルトンのケーキバイキング行ってみたかったのー!!
    岐阜で仕事なので今は分からないですが、行けそうだったら仲間に入れて下さーい(^人^)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月14日 07:38

    仕事が…
    ショートケーキ大食いなら絶対あめちゃんには勝っちゃう自信あるぜぃるんるん
    第二弾やろまぃハート
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月14日 21:28

    ととろ

    あら…、残念。
    次回やる時は、水曜日か土日にするねー!


    ネノ

    うん!時間があったら、ぜひぜひおいでー!
    ストロベリーフェアは、ヒルトンのケーキバイキングの中でも、一番人気みたいだねー!

  • [9] mixiユーザー

    2008年02月14日 21:34

    ネコ

    毎日遅くまでお仕事おつかれさま。
    いやいや、オレだって負けないよー!
    うん!第二弾やろうね☆



    Nii

    そうなの、木曜日って珍しいでしょ。
    そっかぁ、翌日から旅行なんだね!
    タイ、気をつけて行ってきてね☆
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月14日 22:39

    ・・・平日は・・・無理っすたらーっ(汗)
    コンビニでこそこそしつつ、レポート楽しみにしてます指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月14日 23:34

    当日突然参加してもいいですか?
    イチゴ好き〜ムード
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月15日 00:04

    ぼり

    そっかぁ、平日は厳しいかあ。
    そろそろ、コンビニでも堂々としようよ!!



    paseri

    うん!突然参加も大丈夫だよー☆
    イチゴ好きなら、ぜひぜひおいでー!
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月15日 01:38

    【現在の参加者状況】
    ♂ あめみや
    ♂ 鯛のおかしら
    ♂ かっしー
    ♀ りっつん
    ♀ 鴨茶ん

    以上、5名!
    まだまだ参加者募集中でーす☆
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月16日 17:24

    ぱせりちんとおなじく、
    当日ががっと参加するかもしれないー!!

    よろしくー!!
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月16日 23:33

    めぐ♪

    仕事帰りに、甘い物を食べたくなったらおいでー☆
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月17日 18:20

    めぐさんと同じく
    当日 突然食べたくなったら参加したいかも!
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月17日 21:36

    用事あるけどもし万が一行けたら行きたい!!
    いちご最高〜!!
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:37

    ひで

    当日参加も大歓迎だよー!これそうだったら連絡ちょうだい!


    KOH

    ぜひぜひ、当日になってこれそうだったらおいでー!
    あとで、連絡先教えとくね☆


    まな

    うん、もしこれそうだったら連絡ちょうだい!
    みんなで、がっつり&上品に食べよう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月21日 (木)
  • 愛知県 伏見 ヒルトンホテル
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人