mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[パーティー] Wherever.kom 二発目!!!!!

詳細

2008年02月04日 20:43 更新

あります! 2回目です!

この日は完全クラブ営業です手(チョキ)



[Wherever.kom]


House◆Bossa◆Piano◆Dance◆Electro◆Lounge


2008.02.09(Sat) 18:00〜23:00
at Brown Monster

DJs :Khaki
Betty
Gawatan

ADV : \1000 (with 1Drink)


みなさ〜ん。お待ちしております!!!

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月04日 01:07

    どうも、DJ Bettyです。
    CDプレーヤーに突っ込むと音の出るフライヤーを
    置かしてもらってますんで、皆様持って帰ってくださいね!

    >ミルクさん
    告知ありがとう!
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月04日 01:18

    行きますexclamationるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月04日 02:55

    ベティ>
    僕もがんばります☆

    まこぽい>
    お待ちしてますよんウッシッシ
    ちなみにイベントの日の明後日は僕の誕生日です手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月07日 23:40

    はじめましてm(_ _)m

    あ〜うれしい顔 一人呑み歩くあたし…この日 行きたかったです(_ _。)
    給料前なので行けそうに無いぉ(>_<)
    行けそうだったら 行く!
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月08日 08:15

    亜州>
    給料前ゎさすがにキツィ…
    まこも給料前デスげっそり

    デモ 来て下さいグッド(上向き矢印)るんるん笑。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月09日 17:49

    いよいよ、今日開催です。
    みなさぁ〜ん、お待ちしております!!!!!!!!

    亜州サンも来れたら是非来て下さい^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土)
  • 岡山県 BrownMonster
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人