mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第40回練習交流会!!!〜6/28おひさ〜^−^

詳細

2009年06月21日 23:54 更新

こんにちは わーい(嬉しい顔)

お久しぶりなような気がするのはわたしだけでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
6月最後の練習交流会ですハート達(複数ハート)
そろそろメンバーが450人となりそうな
今日この頃ですが、日々溜まり溜まってる
ストレスを忘れてテニスを楽しみましょうるんるん


■日時 :6月28日(日) 
    17:00〜21:00


■会場 :春日公園
      ↓
http://www.fukuoka-park.jp/intro/gtennis.shtml


今回も・・・
いつもの通りみやびーむさんが、
春日公園を抑えてくれました
ありがとうございましたペンギン


■コート数 : 5〜7面  

■TEL    :092-592-0544

■参加費  : 1時間   500円
         2時間以上  1000円

■練習方法 :基本的に自分のしたい時間に来ていただき、
       自分のレベルに合わせたコートに入って、
       自分のしたい時間まで練習ということで
       個人個人練習の目的に応じて
       コートに入って練習交流会を楽しんでください    

※スムーズな各コート運営の為に、移動していただくこともあります


■福を感じながらテニスで交流したい方 は

 参 加 ボ タ ン を (よろしければ)

  ぴかぴか(新しい)ぽん ぴかぴか(新しい)

とお願いいたします さくらんぼ


次回の練習交流会予定日は 

7月12日 (日) 17時から21時です クローバー    


それでは、福の降り注ぐコートでお会いしましょう桜

お願い

募集期限は必ず厳守してください
      ↓
募集期限過ぎてからの参加表明及びキャンセルはお止めください

遅刻・早退がわかってる方は書き込みをお願いいたします

ご協力よろしくお願いいたします

コメント(103)

  • [65] mixiユーザー

    2009年06月23日 00:37

    DAOさんに代理参加表明してもらいましたので、
    正式に参加表明しますぴかぴか(新しい) 

    ですが、遅れて参加しますたらーっ(汗)
  • [66] mixiユーザー

    2009年06月23日 01:29

    顔出します。人数多ければ見学でも〜うれしい顔テニス
    時間は今のところ不確定です。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [69] mixiユーザー

    2009年06月23日 12:25

    キャンセルがでましたのでキャンセル待ちの方はご参加くださいハート
  • [70] mixiユーザー

    2009年06月23日 17:09

    りぶさんに代理参加表明してもらいました。
    遅くなりましたが、参加表明します電球 
    少し遅れるかもですが、よろしくお願いしますペンギンぴかぴか(新しい)
  • [71] mixiユーザー

    2009年06月23日 22:07

    友達がもうひとり参加したいと言ってますが、キャンセル待ちになりますかな?
  • [72] mixiユーザー

    2009年06月23日 23:50

    たまちゃん

    遅刻して参加の方がいるから
    まだ余裕ありますばい( ´ ▽ ` )ノ

    一緒に来てください☆
  • [73] mixiユーザー

    2009年06月24日 00:19

    > みやびぃむ☆さん

    ありがちょ〜わーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2009年06月24日 18:56

    みやびーむさん、いつもコートとって頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    久々、チビ2人連れて参加させて下さいウインク
    よろしくお願いしま〜すm(__)m
    遅刻しないよう頑張ります!
  • [75] mixiユーザー

    2009年06月24日 21:02

    もしよかったら、キャンセルの待ちでお願いしますあせあせ手(パー)
  • [76] mixiユーザー

    2009年06月25日 01:50

    りょーまさんぴかぴか(新しい)

    遅刻早退が多いのでおいでなさいな^−^
  • [77] mixiユーザー

    2009年06月25日 06:13

    → ゆったっかっく〜んさん

    恩に着ますうまい!グッド(上向き矢印)
  • [78] mixiユーザー

    2009年06月25日 15:32

    ササコ&みっふぃ、遅れての参加表明をしていますが
    19時くらいからの参加になりそうです。
    よろしくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2009年06月25日 18:24

    知人ともども、1時間くらい早退しますm(__)m
  • [81] mixiユーザー

    2009年06月25日 20:31

    1時間程遅れそうです。すみませんexclamation
  • [82] mixiユーザー

    2009年06月26日 00:52

    締め切り後にすみません。
    ひどい風邪を引いてしまい週末のテニスは出来なくなりました…涙
    連れて行くお友達は交通手段を探しており明日には出欠の回答をしますのでお待ちいただけますか?

    この場を借りて、桧原付近ピックアップ可能な方がいらしたらメッセいただけると助かります。。。たらーっ(汗)


  • [83] mixiユーザー

    2009年06月26日 14:11

    はじめまして☆

    以前より近所にテニスサークルがないか探していて、このコミュニティーにたどり着きました。

    もしよろしければ、
    6/28日の春日公園の練習を見学させていただけないでしょうか?
  • [84] mixiユーザー

    2009年06月26日 15:11

    同行予定のお友達の件ですが、
    無事ピックアップしていただける人が見つかりましたので参加になります。
    私も早く完治してまた次回参加させていただきたいと思います!
    よろしくお願いします。
  • [85] mixiユーザー

    2009年06月26日 17:36

    あーちゃんぴかぴか(新しい)

    初めまして!
    見学どうぞ(^_^)☆

    したくなったら参加出来るように
    ラケットも良かったらお持ちくださいね。

    ゆみゆみさんぴかぴか(新しい)

    お友達の件、了解しました(^_^)☆

    ゆみゆみさんも、早くげんきになってくださいね☆
  • [86] mixiユーザー

    2009年06月26日 21:34

    > みやびぃむ☆さん

    お返事ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    時間は途中から(19時頃)になると思いますが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [87] mixiユーザー

    2009年06月26日 22:55

    すみません、急用が入ったのでキャンセルお願いします顔(願)
  • [88] mixiユーザー

    2009年06月27日 11:10

    友達を一人連れてきたいのですが、まだ追加は大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)
  • [89] mixiユーザー

    2009年06月27日 12:25

    エンドゥさんぴかぴか(新しい)

    本当はダメですが遅れてくる方も多いし
    40回目の練習交流会という記念数字なので連れて来てくださいなるんるん

    雨が降らないといいですが…雨
  • [90] mixiユーザー

    2009年06月27日 12:46

    人数の追加ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    ありがとうございます

    あした晴れますように晴れ
  • [91] mixiユーザー

    2009年06月27日 21:55

    申し訳ありませんが、私用ができましたので、キャンセルさせてください顔(願)

  • [92] mixiユーザー

    2009年06月28日 11:29

    すいません。私用で参加できなくなりましてあせあせ(飛び散る汗)
    ドタキャンで申し訳ないです。
  • [93] mixiユーザー

    2009年06月28日 12:13

    みやびぃむ☆さん

    ご迷惑をおかけします涙早く復帰できるよう養生しておきますクローバー
    またテニスよろしくお願いしますねハート達(複数ハート)
  • [94] mixiユーザー

    2009年06月28日 12:31

    今日遅れて参加になりますあせあせ(飛び散る汗)書き込み遅くてすいませんがまん顔
  • [95] mixiユーザー

    2009年06月28日 13:56

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    少し遅れて参加しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [96] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:45

    30分遅刻します失恋
    すいませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [97] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:53

    すみません。少し遅れていきます。
  • [98] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:58

    すいません涙時間内に行けそうになくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    当日キャンセルで申し訳ないです涙
  • [99] mixiユーザー

    2009年06月28日 17:14

    天気、雨降らないで、テニスできるといいですね。
  • [100] mixiユーザー

    2009年06月28日 18:18

    見学希望でしたが…
    雨で行けなくなりました!(交通手段がバイクの為)すみません!!
    とても楽しみにしてたので残念です(>_<)

    よろしければまた次回よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [103] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:54

    先程帰宅しました。
    JR春日駅まで歩いたので、凄い雨でずぶ濡れになってしまいました。
    ちょっと無謀でした。

    1か月ぶりでしたが、また来月の練習も参加できれば。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日) 17:00〜21:00
  • 福岡県 春日公園
  • 2009年06月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
49人