mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月14日(水) ONZEナイター

詳細

2009年01月12日 12:53 更新

『第10回 ファンスキーin ONZEナイター』
http://www.snowcruise-onze.com/

日程:1月14日(水)
時間:19:00〜23:00(随時参加OK)
   一部の人は6時間券で17時から滑ってまするんるん
場所:ONZE
集合場所:リフト乗り場付近
目印:オレンジ色の人 (↑目印の写真)
交通:車乗り合わせ

?車でいける人は、相乗りできるかできないか、何人までOKか、コメント願います。
交通手段がないひと、連れてって欲しい人はその旨コメント願います。
?何時にどこを出て、何時につけるか。or何時にどこに迎えにきてくれると嬉しいか・・・等書いてください。

今シーズンもONZEナイターるんるん
無理せず、みんなマイペースで滑りましょ〜

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:26

    参加したいです!(もちろんファンで!)

    その日休みなので開始よりすこし早い時間から滑りたいと思います。17時くらい?

    なので、行きはバスを使うつもりです。
    帰りは相乗り希望です〜 お願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月10日 08:09

    事故車で行きますダッシュ(走り出す様)

    到着は一番遅いと思う泣き顔
    でも皆で滑りたいので行きまぁすぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月10日 09:31

    参加〜手(パー)
    今のところ、その日は休みの予定なので早く行きますダッシュ(走り出す様)

    ちなみに小樽から車で行きます車(セダン)

    >もっさん
    俺も17時位に行くから一緒に滑ってようぜ指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:01

    >ss naomixさん、よねたんさん
    初参加よろしくお願いしまするんるん
    皆で楽しく滑りましょ〜

    だんだん増えてきましたね〜
    基本的には各自現地集合で着いたら参加で指でOK
    相乗り必要な方には別途連絡いたします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:08

    この日休みの予定(強引にとったexclamation ×2)なので参加〜るんるん
    西区からポンコツ車でいきまッス車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    なのでオイラも17時から行く〜exclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:28

    あたいも行く〜あっかんべーバカ
    その日は休みだから17時から行く〜ウッシッシ

    17時からの方、特によろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:35

    えぇ〜なになに〜
    17時開始多いね〜
    俺も早く行こうかしらるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月11日 01:07

    やった!

    17時組が増えた〜
    おテンションあがってきたよ!
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月12日 07:40

    初参加です。
    よろしくお願いします。

    ゲレンデには18時半位に到着できるかな?
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:49

    >車輪男さん

    初参加お待ちしております。
    ファンスキーの集団探してみてくださいるんるん
    私もファンスキーヤー見つけたら声かけていきますね〜
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月13日 15:45

    カゼ引いてるのでわかんないけどげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    突然行くかもほっとした顔ほっとした顔
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月13日 19:56

    うぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    テンション上がってきたウッシッシるんるん
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:53

    ぬぉぉりゃぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    テンション上げてみたウッシッシるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:53

    私もテンション上げて
    ホットワックスをかけました。

    う〜む、ソールがテカテカでステキ!
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月14日 01:42

    >NELOTさん
    なかなか参加できないの残念です・・・次回はぜひ一緒に指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月14日 09:24

    雪めっちゃ降ってる!!
    今日もダイブができますな〜るんるん
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月14日 11:03

    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月14日 11:24

    そちらの天候はどうでしょうか?

    こちら(苫小牧近郊)は小雪程度ですが、
    高速道路が閉鎖になったらどうしよう・・・・
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月14日 11:34

    いま現在、札幌中央区は晴れてます。青空でてますよ。
    オーンズも天候よしかな〜

    上下バナナ色のウェアが私です。
    17時組さん、見かけたらお声かけください!


    サテ、ソロソロ シタク シヨウカナ.
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:13

    小樽も晴れですよ〜晴れ
    夜まで続くといいんだけどなるんるん

    久しぶりに会う人も、初めて会う人も、みなさんよろしくお願いしまーすウッシッシ

    さぁ!
    テンション高めで行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月14日 13:44

    ひぃぃダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    そわそわしてきた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    って子供かっあっかんべー
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月14日 17:28

    5時組はもう滑ってらっしゃる??
    お天気はどうですかぁ??
    現場のみなさぁん手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月14日 17:51

    急な仕事が入り残業確定しました。
    すごく残念ですが、行けそうにありません....
    またの機会に参加したいと思います。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:02

    遅刻ですたらーっ(汗)

    たぶん21時頃着予定ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    2時間ばかしですが
    一緒に滑ってください電球
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:44

    サイコー♪
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:19

    あっ早く着いた手(チョキ)

    準備でき次第滑ります電球
    ファンの集団みつけますね手(パー)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:30

    15時から滑ってました。
    いい雪でしたね〜。
    楽しかったし
    大満足。

    おつかれっした〜〜〜
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:59

    みなさんお疲れ様です!!
    結局今回は・・・18人のファンスキー集団でしたるんるん
    みんなで色んな滑りするのはやっぱ楽しい〜

    初参加の皆さんもお疲れ様です!
    また一緒に山に行きましょ〜
    ファンスキーは集団で滑ると楽しさ倍増です指でOK

    では、また次の山で会いましょ〜

  • [43] mixiユーザー

    2009年01月15日 01:05

    1時間だけ・・・
    でも楽しかったわーい(嬉しい顔)
    雪とたわむるの好きな若者が多くてウッシッシ
    天気も良かったし(途中の雪はあたしじゃないよぉあっかんべー
    また大勢で滑りたいですぴかぴか(新しい)
    ごあいさつできなかった方々あせあせ(飛び散る汗)
    うるさいおばちゃんがちゃみでした手(パー)
    今後よろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月15日 01:12

    お疲れ様でしたexclamation ×2
    楽しかったですねるんるん
    結構、ガリガリが多いって話を聞いてたので…
    初オーンズがフカフカで最高でしたグッド(上向き矢印)
    スーパーヤサイ人でイメチェン出来たかなexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
    今年もよろしくお願いします手(パー)
    参加した皆さん、お疲れ様でしたほっとした顔
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月15日 01:49

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    かなり良い刺激でしたウッシッシぴかぴか(新しい)

    また滑りましょうるんるんるんるん
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:41

    昨日はお疲れさまでしたるんるん
    15時から滑ってたら、さすがに飽きるかと思ってたけど全然飽きることなく楽しめましたグッド(上向き矢印)

    その代わり若干の燃え尽き症候群気味ですが…たらーっ(汗)


    また次回のイベントもよろしくお願いしまーすウッシッシ手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月15日 22:39

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    思ったよりガリガリでもなく大勢で楽しかったですねるんるん

    次回もよろしくお願いします手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水) 水
  • 北海道 ONZE
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人