mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了みんなで東京ドームで観戦するmixiの会

詳細

2007年05月29日 01:59 更新

交流戦いい感じで、北海道日本ハムファイターズが勝ち進んでいますね。この勢いで東京ドームで巨人を倒して、勝利の歓喜を味わいましょうexclamation ×2

当日は全席指定なので、まとまった応援は難しいと思いますが
北海道日本ハムファイターズが勝つと信じて、テレビではなくLiveで楽しみましょう。

行かれる方はポチッと参加ボタンを押して頂けると嬉しいです。試合が早く終わったら「祝勝会」でもしたいなぁと思っています。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月29日 06:06

    でも、外野席じゃなくて、
    運良く初めてバルコニー席なんですけど
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:25

    我々、大江戸ファイターズ倶楽部鶴岡慎也後援会はチケット購入に失敗し、6月10日は指定C席になってしまいました。でも、当然3塁側レフトスタンド寄りです。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:27

    10日のみ参加予定です。
    内野席からですが、熱く応援したいと思います。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:59

    10日・11日と2連戦、ビジター席で応援してきますexclamation ×2巨人には負けられないパンチFG戦札幌シリーズ初戦も観戦してきました☆Gを4タテだぁexclamation ×2
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:35

     マイミク板さんと行きます!

    チケットまだ間に合うかな?

    せっかくなので奮発してでも行きます!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 19:54

    立ち見ですが参戦します。
    応援席のチケットない方も、立ち見ゾーンでレフトスタンドに集まりましょう!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:01

    両方行きます!
    11日だけ立ち見ですが。
    がんばりましょー
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:09

    10日外野最前列のチケット獲れましたの行きます。
    幸雄出てきたら狂喜乱舞してるオヤジです。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:41

    私も10日行きます。
    ビジター応援シートなので盛り上がります!!
    空気も読めずに小笠原のビジターレプ着ているおばさんがいたら
    それが私です。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:17

    私は11日に行きますわーい(嬉しい顔)ビジター応援席13列で、新庄ユニ着て応援してます。めちゃ早く終わったら、イベント参加したいなあわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:49

    本日、行きます〜!F05ブロック20列で応援してます。稀哲のビジターレプユニ着てます。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:21

    私も到着しました
    F03ブロック16列で応援してます!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:05

    昨日仕事の後、七回から立見観戦してました。
    今日はビジター席です!勝利で札幌へおくりたいですね!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:54

    仕事で参加できませんが、私の分まで皆さん応援して来て下さい、涙
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月11日 14:25

    ボクはビジター応援席が取れなかったので外野指定
    F05ブロック5列 今日も頑張りますー
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:53

    こちらは17列545番で観戦します。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月11日 18:50

    2階席19列93と92にsana&板さん観戦中です!

    まばらにオレンジ軍団がいるので応援しづらいですが、選手たちと共に頑張ってますq(^-^q)!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:02

    賢介や信二にいいプレーがあっただけに残念です…ホームランは左斜め前方に飛んできたぷっくっくな顔放心状態気味で帰路に…。現地応援、お疲れさまでした!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:10

    勝さん見殺し…あそこでホームラン飛んで来るかー
    現地応援、お疲れ様です!
    しばらく関東で試合がないので
    札幌のみなさん応援よろしくお願いします
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:53

    残念でしたがけんすけのファインプレーが2つも見れたので由とします。
    切り替えて札幌での奮起に期待しています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月11日 (月) この日限定
  • 東京都 東京ドーム3塁側外野ビジター応援席
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人